2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

新宿2丁目

新宿2丁目に行ってきました。

一人では行かないし、友達に誘われたときしか行くことがないので結構久々でした。

新宿2丁目に行くときは、誰とどこに行くかいつもアレックスに言ってから行きます。

余計な心配させないためにも言わない方がいいのかなと思うのですが、隠し事はしたくないので言うことにしています。



新宿2丁目に興味があって行ってみたいけど、行ったことないという人のために新宿2丁目について少し話したいと思います。


新宿2丁目は新宿駅から歩いて約10分、新宿3丁目駅から歩いて約3分、新宿御苑駅から歩いて約5分にあります。(駅の出口からによってかかる時間が違います。)


大きな地図で見る

新宿2丁目には、ゲイタウンと言われているだけあって、ゲイバーや男性用下着、ゲイのDVDや本、同性愛関連のグッズなどを売っているお店などがたくさんありますが、普通っぽいお店もあったりします。

ゲイタウンと言えば、夜のイメージがありますが、昼間もゲイグッズのお店は開いていますし、昼に開いている飲食店の店もたくさんあるので、新宿に来たついでにふらっと寄ることもできます。

ゲイグッズのお店の前は下着や水着姿の男性の大きなポスターが貼ってたりするので、そういうのを見るとゲイタウンなんだなと思いますが、それ以外は普通の街とほとんど変らない気がします。

ゲイゲイしくないおしゃれなカフェっぽいお店もあったりします。cocolo cafeというカフェは普通のお洒落なカフェっぽい感じなので2丁目初心者の方や一人でも入りやすいです。平日はランチもしていて、週末は朝まで開いてます。

Cocolo Cafe : http://www.akiplan.com/cocolo-cafe/

ゲイっぽくないサラリーマンも多く利用するラーメン屋さんもあります。

二丁目つけめん ガチ はおしゃれな雰囲気のラーメン屋さんです。食べログの評価も結構高くてテレビや雑誌で紹介されたこともある人気店です。

二丁目つけめん GACHI :
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13131683/

周辺にコンビニもたくさんあって、待ち合わせや時間つぶしにも使われてたりするみたいです。

一見ゲイかどうかわからない普通っぽい人も新宿2丁目のエリアを歩いていたりしますが、見るからにゲイっぽい人もかなりたくさんいます。

こっちが見てるからというのもありますが、時々目が合ったり。笑

たまに舐め回すように見てくる人とかいてちょっと恐くなったりしますが。笑


外国人が多いゲイバーはAdvovates Cafeです。新宿2丁目の中心にあります。週末になると外国人の男の人たちがバーの外で楽しそうに立ち飲みをしています。外国人率がかなり高くて日本じゃないみたいです。

http://advocates-cafe.com/


Arty Fartyというゲイクラブもインターナショナルな雰囲気です。

http://www.arty-farty.net


行ったことはないのですが、発展場と言われるゲイサウナ 24会館とかも新宿2丁目にあります。

http://www.juno.dti.ne.jp/kazuo24/


その他にもたくさんゲイバーやお店があるのでお気に入りの店を見つけてみて下さいね。

バーによっては、いろいろなイベントをやっていたりするので、ウェブサイトやバーやお店に置いてあるフライヤーを見て調べてみて下さい。


新宿2丁目周辺ではJack'dやGrindrなどゲイのアプリを使っている人もたくさんいると思うので、直接話しかけたりするのが恥ずかしい人はゲイアプリで出会うきかっけを作るのもいいかもしれません。


その他新宿2丁目について知りたいこととかあったら何でも聞いて下さいね。


では良い週末を!


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ



« »

10 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login