2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

仕事ハッケン伝 ユージ出演

2012年5月31日 20:00~20:43 NHK総合 仕事ハッケン伝「ユージ×スナック菓子メーカー」
大手菓子メーカー商品開発の最前線▽新たな味覚探れ!ポテトチップス一筋のプロVS革命児?

タレント・モデルのユージさんが仕事ハッケン伝に出演します。

僕はユージさん好きなので見るのが楽しみです。

カルビーで仕事体験をするそうです。

いろいろな番組に出演しているユージさんですが、一人だけが長い時間フィーチャーされる番組はあまりないので、この番組ではじっくりユージさんを見ることができそうです。

ドキュメンタリーっぽい感じの番組なので、ユージさんの素顔も垣間みれたらいいなと思います。

番組紹介のCMで少し見たのですが、今回の撮影では、ユージさんは、化粧(?)どうらん(?)を使ってないのかな?って感じがしました。スタジオでの撮影じゃないので、スタジオ専用のライト(照明)もないでしょうし、化粧やどうらんも塗ってないでしょうし、素肌のユージさんに近いのかなと思いました。

今日見れない、録画できない方は、後日の深夜に再放送があると思うので、興味がある方は今夜か後日見てみて下さいね。

ちなみにスタジオゲストでJOYさんも出演するそうです。

僕は断然ユージさん派です。笑



↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

僕以上に僕のことを知っているのは君だけ

僕はアレックスとよく映画や音楽の話をするのですが、アレックスはよく僕が好きそうな映画や音楽を勧めてくれます。

アレックスは『この曲はマサト(僕)が絶対好きだと思う。』と言って曲を教えてくれます。


僕が好きそうだなぁとか思いながら曲を聴いたりしてくれてるのかなと思うと嬉しくなります。

アレックスの予想通り、アレックスが僕に勧めてくれる曲は僕が好きそうな曲ばかりです。


でもあまり好きじゃないときは、あまり好きじゃないとはっきり言うようにしています。

こんなところでお世辞とか言っても仕方ないですしね。


好きなら、どこが好きとか、好きじゃないなら、どうして好きじゃないのかとか、アレックスは理由まで詳しく尋ねてきます。

答えるのがちょっとめんどくさいときもありますが。笑

なんとなく好きじゃないっていうことが多いので、どうして好きじゃないか説明するのは難しいです。

どこが好きかと聞かれても、メロディが好きとか、ギターの音が好きとかくらいしか言えないです。

僕にとって音楽は感覚で聴くもので、聴いていて心地いいものは好き、心地がよくないものは好きじゃないという感じなので、言葉で説明するのは難しいです。

食べ物も、美味しいものは美味しい、美味しくないものは美味しくないという感覚的なものですよね。

でもこうやっているうちにどんどんアレックスの僕の好みの曲を選ぶ精度が上がってきているような気がします。


僕もアレックスの音楽の好みも大体わかります。基本的に僕とアレックスの音楽の好みは近いです。

アレックスの好みについては結構わかっている方だと思いますが、一番自信があるのは、食べ物です。

一緒に外食しているうちに、アレックスが選びそうなメニューは大体わかるようになりましたし、アレックスが好みの味の料理も作れるようになりました。

長年付き合っているうちに、『上手な扱い方』のようなものもわかってきました。笑

でもまだまだ彼について知らないことはいっぱいあると思うので、もっともっと彼について知りたいなと思いました。





↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

イケメン外国人出演のCM



このマクドナルドのCMのシリーズに出演している白人男性が結構好きで、CMが流れる度に見ちゃいます。

上の動画はちょっと前に放送されていた『レタス&ペッパーバーガー』のCMで、最近流れている『チキンクリスプ』のCMはYouTubeで見つけれませんでした。

めちゃくちゃイケメンってわけではないのですが、なんかすごく優しそうで、笑顔も素敵で背も高くてかっこいいなぁと思います。

瞳の色もすごく綺麗です。緑? エメラルドグリーン?

ちょっと顎が出てるかなと思いますが、それも似合ってる気がします。

モデルさんかな? タレントさんかな? 年齢は30歳くらいかな?

これからもどんどん新CMに出演してほしいなと思います。

マクドナルドさん、新商品どんどん開発して下さい!笑

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

同性愛者の登場人物がいるドラマ『クレオパトラな女たち』




日テレ系 水曜夜10時のドラマ「クレオパトラな女たち」は、美容整形をテーマにしたドラマです。


佐藤隆太さん演じる主人公・峯太郎のルームメイトとして綾野剛さん演じるゲイの男性・裕が登場します。

綾野剛さんはユニクロのシルキードライのCMとかに出ている俳優さんです。

海外のドラマや映画では同性愛者の登場人物は結構よく出てきていて、最近の日本のドラマでも脇役としては登場するドラマが増えてきていますよね。

今までの日本のドラマに出ているゲイの登場人物と言えば、いわゆる『オカマ』という感じの女性っぽい感じのゲイの登場人物が多かった気がしますが、このドラマに出てくるゲイの登場人物は、普通の男性って感じのゲイなので、自分と重ね合わせて見ることができて共感しやすいです。

テレビのバラエティ番組などに出ているタレントさんたちも、オネエの人ばっかりなので、こういう普通っぽいゲイの登場人物は逆に新鮮でいいなと思いました。

顔的には、綾野剛さんは、目がキリッとした薄い感じの顔で、あまり僕のタイプじゃないのですがね。

綾野剛さん演じる裕は、少しだけ中性的な雰囲気もあるのですが、喋り方は普通の男性って感じで、言われなければゲイだとは気づかない感じの男性です。

どうしても見た目やキャラにインパクトのあるゲイの人が目立ちがちですが、こういうぱっと見ゲイだとわからないゲイの人って世の中には多いと思います。

綾野剛さん演じる裕は佐藤隆太さん演じる峯太郎に片想いをしています。

峯太郎は女性嫌いなのですが、女性嫌いというだけで同性愛者ではないみたいです。

裕は峯太郎に叶わぬ恋をしているということです。

一緒に住んでいるのに、どうすることもできないって切ないですよね。

一緒に住めるだけでも幸せって思うしかないのかもしれませんね。

同じ部屋にいるのに何もできないってかなりムラムラしちゃいそうですが。笑

唇を奪っちゃえばいいのにとか、抱きついちゃえばいいのに、おそっちゃえばいいのに、って思いながら見ています。笑

恋愛は無理でも、性処理の手伝いだけでもさせてもらったら…とかエッチな想像をしちゃいます。笑

峯太郎は女性嫌いで彼女がいないのですが、彼女ができたりしたら嫉妬してしまったりしてさらに切ない思いをするようになるんじゃないかなと思います。

ノンケに恋をすると辛いことばかりですよね。

峯太郎も実はゲイだった、そして裕とカップルになるという展開を期待しているのですが、やっぱりないですよね。笑

僕が脚本家だったら絶対ゲイのカップルになる展開にします!笑



このドラマ自体は、そこまで面白いとは思わないのですが、ゲイの登場人物がいるということで、峯太郎と裕の関係がどうなるのか気になって見てしまっています。

どうやらこのドラマ、視聴率がいまいちで、8話での打ち切りが決定し、あと2話で終了してしまうみたいです。

まあドラマの内容的に、美容整形がテーマなので、視聴者が限られちゃいそうな感じですし、視聴率が低いのは仕方ないとは思うのですがね。


僕は、佐藤隆太さんのことを、今までまあまあかっこいいなぁというくらいにしか思っていなかったのですが、このドラマの役柄が、すごくピュアで鈍感で優しい性格の男性なので、すごく魅力的に見えるようになりました。背が高くて体も結構がっちりしてるところも好きです。あと、医者っていうところもかっこよく見える要因かもしれません。お医者さんの服にもなんか惹かれます。


まあドラマを途中から見ても楽しめないかもしれませんが、気になる方は是非見てみて下さいね。





↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイ疑惑・男性へのセクハラ疑惑 ジョン・トラボルタ

ゲイ疑惑 ジョン・トラボルタ Gay John Travolta

アメリカ人俳優のジョン・トラボルタ(John Travolta 58歳)さんによる数人の男性へのセクハラ疑惑のニュースが日本の芸能ニュースでも取り上げられていますね。

マッサージ師やクルーズ船乗組員など数名がセクハラをされたと訴えているそうです。もしかしたら他にもまだたくさん同じようなことをされたという人がいるかもしれませんね。

男性マッサージ師をホテルに呼んでマッサージを受けている際に、男性の局部を触るなどの性的暴行をしたとして、200万ドル(約1億6千万円)の賠償金を要求されたと言われています。かなりの精神的ダメージがあったのかもしれませんが、それにしてもかなり高額ですね。さすがアメリカです。


真相はまだ明らかではありませんが、本当にセクハラはあったのか、ゲイなのか、バイなのか気になるところです。

火の無い所に煙は立たぬという言葉があるので、いくつかの訴えは嘘のものかもしれませんが、もしかしたら事実のこともあるのかもしれません。

以前男性との空港でのキス写真がゴシップ誌に載っていたりもしましたよね。


やっぱり有名人は大変ですね。自由やプライバシーがないというか、何をしてもすぐに広まってしまいます。

彼には、奥さんも子供もいるので、もしゲイであったとしても、カミングアウトするのは難しいのかなと思います。

ゲイであることは決して悪いことではないですが、セクハラはやってはいけませんね。








↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

イケメンサッカー選手 宮市亮

僕は基本的に外専で、白人のかっこいい男性が好みなのですが、日本人男性やアジア系男性でもかっこいいなぁと思うことがあります。

同じアジア系・日本人の男性として、憧れるというか、こんなルックスだったらよかったのになぁと思ったりします。

最近かっこいいなぁと思う日本人男性は、サッカー選手の宮市亮(みやいちりょう Ryo Miyaichi)さんです。


名前:宮市亮 (みやいちりょう Ryo Miyaichi)
生年月日:1992年12月14日
年齢:19歳
出身地:愛知県岡崎市
職業:サッカー選手
所属:プレミアリーグ・ボルトン・ワンダラーズFC(イングランド)
身長:183cm
体重:70kg


かっこいいなと思うポイントは顔だけじゃなくて、身長が高いところと、何より世界を舞台に活躍しているというところです。まだ19歳なのにすごいなぁと思います。

「20歳未満の世界の注目の若手選手25人」において9位に選ばれたこともあるそうです。

23日に行われるサッカー「キリンチャレンジカップ2012・アゼルバイジャン戦」の日本代表にも選出されています。

出場するかはわかりませんが、まだ19歳なのでこれから更なる活躍が期待される選手だと思います。

まだ少年のようなあどけなさの残る顔立ちをしていますが、これから成長して男らしい顔つきになるかもしれませんね。









みなさんが気になる日本人や外国人の男性がいたら是非教えて下さいね。



↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

マスターベーションの世界大会 世界チャンピオンは日本人




何でもいいから一番になれと言われたりしますよね。

僕はごく平凡な人間なので、一番は無理でも、何か突出した才能があったらいいのになぁと思ったりします。

かなりマニアックな内容や変な内容でギネスブックに載っている人とかもいますが、世界一と考えるとすごいですよね。


東京在住の日本人男性佐藤雅信(Masanobu Sato)さんは、マスターベーションの大会・マスターベータソ(Masturbate-A-Thon)の耐久時間部門(勃起状態をどれだけ持続させられるかを競う部門)で優勝し、世界チャンピオンになったそうです。オナニーのオリンピックのようなものですかね。

彼はオナホールの製造販売会社TENGAの商品開発担当取締役をやっているそうです。根っからのオナニー好きなんですね。さすがです。

2008年に9時間33分という大会記録で優勝し、さらに翌年2009年は自己記録をさらに更新する9時間58分で優勝したそうで、現在世界記録保持者だそうです。

勃起を維持するのも大変でしょうし、射精したいという気持ちを我慢するのも大変でしょうし、腕も体も疲れるでしょうし、どんな感じなのか想像もできません。

勃起状態をどれだけ持続させられるかを競うということなので、一瞬でも柔らかくなってしまったらそこで終わりってことですよね。

僕がオナニーするときは長くても10分程度です。

彼は毎日家で2時間オナニーのトレーニングをするそうです。しかも彼女がいる前で。性欲があまりないという彼女は、彼がオナニーしてても、他のことをしているそうです。時間は測ってくれたりするそうですが。

セックスよりオナニーが好きというのならいいですが、セックスしたいのに彼女がセックスさせてくれないのなら、ちょっとかわいそうですね。これだけ勃起が維持できるのなら、長時間セックスもできるということかもしれません。でも二人が幸せならいいですね。

でも彼のように、女性がセックスしたくないというときに、女性が同じ部屋にいるときでも、自分だけが一人でオナニーをするっていう男性は結構いると思います。ゲイのカップルでも自分だけがムラムラしているときに自分だけが一人で勝手にオナニーをするっていうこともあると思います。

セックスはセックスで楽しいですが、オナニーはオナニーのよさがありますもんね。セックスとオナニーは全くの別物と言ってもいいかもしれません。


普通オナニーはこっそりするものというイメージがあるので、世界大会にまで出場して、堂々と名前も顔も出して、こうやって取材を受けるなんてかなりすごいなぁと思いました。

何よりこんな大会があること自体が驚きです。

何人出場して、どんな状況で大会が行われているのかわかりませんが、かなり性についてオープンな人じゃないと出場する勇気がないですよね。大会では男性の目の前で女性もオナニーをしていたそうです。

耐久時間部門以外にも、最速射精部門とか、長距離射精部門とかあるんですかね? あったとしたら、記録がどのくらいなのか気になりますね。

彼は大会でイタリア人男性と一騎打ちになったと書いてあったので、世界各国から出場者がいるのかもしれません。まあかなりマニアックな大会ですし、実力はあっても出たいという人はごく一部だと思うので、今後どんどん出場者が増えて盛り上がってくれるといいですね。

セックスの長時間耐久の世界大会があったりもするんでしょうね。ゲイのセックスの大会はないかな?

観客としては見に行ってみたいです。笑


テーマ : ゲイ動画    ジャンル : アダルト
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイの悩み相談&質問: 細身の男性はモテない?

読者のアローンさんからコメントと質問があったので返答したいと思います。


アローンさんからのメッセージ:

マサトさん、はじめまして!
田舎住まいの21歳大学生です。
この欄で良いのかわかりませんが、コメントと質問をさせてください。

僕は今まで恋愛に受け身だったために自然な出会いが全く無く、最近になってネットで色々とアクションを起こすようになり、こちらのブログにたどり着きました。

色々な記事を拝見しましたが、アレックスさんとのお付き合い、本当に素敵で憧れます。
僕もお二人のような、自由で幸せなゲイライフを送りたいです。
また、悩みや質問に一つ一つ丁寧に回答されていて、本当に良心的だな、と思いました。

表情や声がわからないネットの世界は非常に不安で、これまでもネットでの相手探しをためらっていました。
でも恋愛に明け暮れる周囲を見て、もうそんなことを言っていられないほど寂しくなってきたんです。

前置きが長くなりすみません。
そういう訳で、今必死で出会う方法を模索しているのですが、マサトさんが初心者に勧める外国人(日本人でも構いません)ゲイコミュニティサイトがあれば、教えていただけませんか?

実は最近日本のゲイ出会い系サイトに登録したのですが、サクラばかりですぐにやめました。
外国人向けのサイトでもサクラがいるのか、少し不安なのでその辺りも教えてくだされば幸いです。
最後に、個人的なことを質問させてください。
僕は少年時代からずっと細身で、いわゆるゲイのステレオタイプからはかけ離れた体型です。そのためか、筋肉質な人に強烈な憧れを抱いています。
こんな体の僕でも、逞しい外国人の方は好きになってくれるでしょうか。

ただそのかわりではないですが、周りから「お前顔はいいのになんで彼女作らないの?」とよく言われるので、自分で言うのも変ですが見た目はそんなに悪くないと思います。
英語も好きなのでコミュニケーションにはほとんど困らないとは思うのですが…。

長々と不躾な質問、申し訳ありません。
不透明で信頼できない掲示板やブログが多い中、マサトさんだけが頼りです。

アドバイス、どうぞよろしくお願いします!


僕のコメント:

アローンさん、はじめまして。メッセージどうもありがとうございます。

アローンさんのように、もっと積極的になって、素敵な人と出会いたいという強い気持ちがあれば、絶対素敵な人と出会えると思います。

僕はgaydarとgay.comという海外発のゲイのコミュニティサイトを昔使っていました。スマートフォンが普及し始めてからは、パソコンではなく、スマートフォンのアプリを使って出会う人が増えてきているようです。スマートフォンのアプリのgrindrやjack'dなどの海外発のゲイのコミュニティアプリが人気があって、日本人と外国人の利用者も多いみたいです。

スマートフォンを持っていない方は、普通の携帯電話でもスマホでも使えるGradarというゲイ向けのSNSを使ってみるのもいいかもしれません。僕の日本人の友達は使っているようです。Gradarは日本で開発されたものみたいなので、利用者のほとんどは日本人だと思います。gradar自体の利用は無料ですが、通信料はかかるので、パケ放題にしておくことをお勧めします。

grindrもjack'dもgradarも近くにいる人との距離がメートル単位でわかって、メッセージのやりとりなどが気軽にできます。田舎でもある地度利用者はいると思うので、いろいろ試して自分にあったものを見つけて下さいね。

サクラはほとんどいないと思いますが、サクラや変な人がもしいたとしてもどんどんブロックしていって、使い続ければいい出会いがあると思います。

人の好みは人それぞれなので、細身の人が好きなマッチョな外国人男性もいます。

でももし細身の自分に満足してないのであれば、もっと筋肉質な体になるように筋トレをするとか、たくさん食べるようにするとかしたら、徐々に体つきも変ってくると思います。自分は昔から細身だから…と諦めることはないと思います。

太っている人で痩せるのは無理と言っている人も、努力をすれば絶対痩せれるはずです。太っている人も、痩せている人も、不治の病気の人でない限り、個人差はあるものの努力次第で痩せることも太ることもできると思います。

僕もがっちりした体の男性が好きで、自分もがっちりした体になりたいと思っているので、彼ももっと僕にがっちりしてほしいと言っているので、ジムに通って鍛えたり、筋肉がつきやすい食事を摂るようにしています。すぐに変るのは難しいですが、続ければ続けるほど結果が体に表れるので、少しずつですが理想の自分に近づいて、自信にも繋がって、より積極的になれると思います。

細身の自分が好きなのなら、無理に変る必要はないと思います。細身の人が一番美しいっていう人もいますしね。
まあ自分が好きになった人がマッチョな人が好きって言ったら頑張ってマッチョになるのもいいかもしれませんね。でもすぐにマッチョになるのは難しいので、マッチョになるために地道な努力が必要ですよ。

顔がいいんだったら細身でもマッチョでもモテると思います。若いですしね! 自信を持って下さい!

アローンさんに素敵な出会いがあることを願ってます。僕でよければいつでもまた相談して下さいね。



他にも相談がある方や、質問がある方は誰でも気軽に是非コメントに書き込んで下さい。今回のようにブログの記事で僕が返答したいと思います。少しでもみなさんの悩みや疑問を解決できる手助けができればと思っています。どうぞよろしくお願いします。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイの悩み相談&質問: オープンリレーションシップ

読者のロクさんからのメッセージに返事をしたいと思います。


ロクさんからのメッセージ:


まさとさん、ゴールデンウィークはどうでしたか?僕はこの前言っていた彼とあって来ました。僕こう言う経験初めてだったのですごい緊張したんですけどすごい楽しかったです。
セックスまではいかなかったんですけどまあそれに近いことはしてもうなんか新しいことだらけで緊張しました。

それで恋人候補かどうかという話なんですけれど、もう僕は完全にやられました。笑 でも残念なことに相手はこのムカつくオープンリレーションシップにいるらしくつまり自分はただの遊び相手みたいです。もうよくわかりません。というのも夏にアメリカに帰るときに長距離恋愛はできないからその彼と別れるって。だったらそもそも付き合ってなければいいじゃないですか!broken heartedもいいとこですよ。でもまた会う約束したんです。はぁ片思いは辛いのに。それなのにI like youとかyou are so cuteとか言うんですよ、こっちは初めてで抵抗ないんだから…って感じです。初めて会って裸の関係になって自分はslutかって自己嫌悪です。でもやっぱ好きだな…
初めて面と向かって自分がゲイだって言ったのも彼なので他に相談する人もいずにすぐ頼ってしまいメールしちゃう自分がバカみたいです。ダメな人間ですね…



僕からのメッセージ:

ロクさん、こんにちは。ゴールデンウィークは家族と日帰り旅行して、友達と一緒に夜ご飯を食べただけで、あまり普通の休日とあまり変りませんでした。まあ楽しかったです。


ロクさんは彼との初デートでちょっとエッチなことまでやっちゃったんですね。いい経験になりましたね。

でも彼はオープンリレーションシップで、恋愛関係に進展する見込みはなさそうというのは残念ですね。

気持ちが一方通行というのはつらいですよね。


僕は本当に愛し合っていたら遠距離恋愛は乗り越えれるという考えを持っているので、遠距離恋愛になったら終わる恋愛って、本物の愛なのかなって僕は思ってしまいます。

遠距離恋愛になるとしたら、どうやって遠距離恋愛を解決するか二人で話し合って計画を立てて、一緒に住めるように目標に向かって努力をすると思います。

この人しかいないと思って付き合っているのであれば、自然とそうなるはずです。

今の時代、永遠の別れというものなんて普通ではありえないですから、気持ちがあれば、どんな困難も乗り越えれると思います。

まあ人によって価値観は違うので、遠距離恋愛は無理っていう人もいるんでしょうね。

割り切って限られた時間を自由に楽しめる人ってすごいなと思います。

そういう人はきっとなんとなくな気持ちで付き合ったりしてるんでしょうね。

深入りしないカジュアルな関係で、便利と言えば便利なんでしょうね。

僕はそんな器用なことできません。

本当に一人の人で満足していたらオープンリレーションシップや浮気とかもしませんよね。

彼のボーイフレンドがオープンリレーションシップについてどう考えているのか知りませんが、もしかしたらロクさん以上に、彼のボーイフレンドの方がつらい思いをしているかもしれません。

もしロクさんが彼のボーイフレンドの立場だったとして、彼がいろいろな男の人と浮気をしても耐えられますか? そういう人でも愛せますか?


彼の魅力って何なんでしょうか?

どうして彼のことが好きなんでしょうか?

性格ですか? 見た目ですか? 自分のことを好きだと言ってくれたからですか? 自分のことを褒めてくれたからですか?

たくさんの人に好きだよと簡単に言うような人でもいいですか?

自分のことだけを一途に愛してくれる人じゃないと付き合ってもうまくいかないと思いますし、不安になったり、つらい思いをしたりするだけなんじゃないかなと思います。


もしかしたら、ロクさんがもっと早く彼と知り合っていたり、住んでいる場所が近かったりしたら、彼が国に帰るまでかもしれませんが、付き合うことになっていたのかもしれませんね。さらに付き合っている間に彼の価値観とかも変ってきて、遠距離恋愛をしようと思うようになっていたかもしれません。

そう思うと悔やむ気持ちもあるかもしれませんが、まだ彼と会う機会があるということなので、駄目もとで思いっきり積極的にアタックしてもいいんじゃないかなと思います。このままじゃ不完全燃焼になっちゃいそうですもんね。押しに弱いという人もいますし、ロクさんの彼に対する情熱を感じて、気持ちや価値観も変わるかもしれません。

また会う約束をしたということは、可能性はゼロではないと思います。

こっちがもてあそんでやるというスタンスでいけばいいと思います。


僕も昔は、会ったばっかりの人と流れですぐにエッチな関係になってしまうことがよくありました。

一度そういう関係になると、会う度にエッチするのが当たり前、エッチするために会うみたいなことになってしまうので、ロクさんが言うように、自分が軽い男のようになってしまって、本当の自分はこんなんじゃないのに…、こんな関係はほしくないのに…と自己嫌悪に陥りることもありました。

そういう経験から僕は心が通わないセックスには基本的に興奮できなくなったのかもしれません。

本当にかっこいい人だったら、自分への愛がなくても興奮するかもしれませんがね。笑



僕は初めて知り合ったゲイの人と付き合いました。それまで彼以外の他のゲイの人と会ったことがなかったし、彼のことが好きだったので、自分には彼しかいない!という気持ちだったのでうが、急に彼にフラれることになって、すごくショックでした。しばらく引きずっていたのですが、ゲイの出会いのサイトを使ってみて、もっと他に魅力的なゲイの男性がたくさんいるということを知って、彼のことはもうどうでもよくなりました。

もしロクさんが好きなその彼とうまくいかなくても、彼以上にもっといい人はいると思います。

そもそも彼が、遠距離恋愛できない、自分のことだけを好きでいてくれないという時点で、相性がぴったりではないということだと思うので、もっと相性が合う人を見つけた方が幸せになれるはずです。

素敵な人と出会えるといいですね。諦めることはありません。絶対どこかにいい人はいますから。

僕でよければまたいつでも相談とかして下さいね。



他にも相談がある方や、質問がある方は誰でも気軽に是非コメントに書き込んで下さい。今回のようにブログの記事で僕が返答したいと思います。少しでもみなさんの悩みや疑問を解決できる手助けができればと思っています。どうぞよろしくお願いします。


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

オバマ大統領、同性婚を支持

読者のあきのりさんからのコメントです。


あきのりさんからのコメント:

YAHOOニュースを見てたら目に飛び込んできました。
おそらくセクシャルマイノリティーの票を見込んでるのだと思いますが、アメリカで同性結婚も夢じゃないんですね(^^)
 
オバマ大統領、同性婚を支持=選挙戦の争点、保守派の反発必至(時事通信) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120510-00000010-jij-int



僕のコメント:

あきのりさん、こんにちは。

僕もそのニュース、数日前にテレビで見ました。

今までオバマ大統領は公式には同性愛の支持を明言してなかったんですね。

アメリカでは保守派の勢力も強いので、反発が厳しそうですが、僕としてはこのニュースはすごく嬉しかったです。

アメリカの世論調査では、このことについて国民の51%が賛同していて、45%が反対しているそうです。

是非オバマ大統領が再選してほしいです。


もし国としてアメリカでの同性結婚が認められるようになったとしても、国際カップルがアメリカのビザや永住権を取得できるようにもなるというわけではないと思いますが、そうなるための大きな第一歩になると思います。


アレックスはこのニュースについてどう思っているか聞いてみようと思います。



↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイの悩み相談&質問:ヨーロッパ派? アメリカ派?

読者のモスキートさんから質問があったので答えたいと思います。


質問:


こんにちは。たびたび失礼します。

まさとさんはヨーロッパは旅行したことはありますか??

また、興味はあるのでしょうか?(食事、芸術、音楽、町並みなど)

最後にアメリカとヨーロッパはどちらがお好きでしょうか?

よろしくお願いします。

ちなみに僕はヨーロッパ派です。

歴史、芸術、音楽、町並み、食事が好きだからです。



僕の答え:

モスキートさん、こんにちは。

僕はヨーロッパに行ったことがないです。

興味はあるので行きたいなとは思っているのですが、ヨーロッパは物価が高いというイメージがあるので、もっとお金持ちになって余裕ができたら行きたいなと思います。

行くからにはヨーロッパ各国をのんびり回りたいので結構お金も時間もかかりそうです。

イギリス、フランス、スペイン、イタリア、ドイツ、オランダ、ベルギー、ギリシャ、チェコ、オーストリア、デンマーク、スウェーデン、ノルウェー、フィンランド…すべて回りたいです。

特にイギリス、フランス、スペイン、イタリア、スウェーデンに行きたいです。

ヨーロッパはそれぞれの国が近いし、移動も楽なのがいいですよね。

国によってどう違うか見比べてるのは面白そうです。料理も楽しみです。

でも一人では心細いので、アレックスと一緒に行けたらいいなと思います。


僕もアレックスも料理もお酒も大好きなので、美味しい料理を食べたり、食べ歩きもしたいです。楽器の演奏やダンスや歌が見れるレストランとかにも行ってみたいです。

僕は写真を撮るのが好きなので、町並みや風景の写真をいっぱい撮ったり、町並みや背景をバックにアレックスの写真をたくさん撮りたいです。

美術館巡りや世界遺産巡りもしたいです。

ヨーロッパの国に住むなら、イギリスのロンドンに住みたいです。行ったことがないのでテレビとか雑誌とかネットでしか見たことがないのですが、ロンドンはおしゃれそうですし、住むなら英語圏がいいと思っているので、ロンドンがいいなと思っています。

僕はヨーロッパに行ったことがないので、アメリカとヨーロッパのどっちが好きか決めるのは難しいですが、今のところアメリカの方が好きです。

アメリカの枠にはまらない自由なところが好きなんです。きっとヨーロッパも日本に比べたら自由なところなんでしょうけど。

アレックスがアメリカ出身ということもあってアメリカが好きなのかもしれません。

今のところ住むならアメリカ、観光ならヨーロッパという感じです。

アメリカもまだ訪れたことのない街が無数にあるので、いろいろなところに行ってみたいです。

特にカリフォルニア(ロサンゼルス)とニューヨークに行きたいです。


モスキートさんはヨーロッパの方が好きなんですね。

ヨーロッパは町並みがすごくおしゃれでいい感じですよね。絵になるというか。日本も真似をしたらいいのにといつも思います。

おすすめの国や場所はありますか?

よければいろいろ教えて下さいね。



みなさんは、アメリカ派ですか? ヨーロッパ派ですか?

行ったことがある方も、行ったことがない方も是非聞かせて下さいね。理由も一緒にお願いします。


他にも僕に質問がある方や、相談したいことが方は誰でも気軽に是非コメントに書き込んで下さい。今回のようにブログの記事で僕が返答したいと思います。どうぞよろしくお願いします。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイの悩み相談&質問:外国人と交際するきっかけ

読者のけんさんから質問があったので答えたいと思います。


質問:

こんにちは!
僕は外専なので、外国人と付き合っているなんてすっごく羨ましいです(>_<)

付き合うことになったきっかけを
よかったら教えていただけませんか?

あと、僕は名古屋に住んでいるんですが外国人と出会う機会がないです(T_T)
どうすれば会うきっかけができますか?

質問ばかりですみません。



僕の答え:

けんさん、こんにちは。

僕はgaydarというゲイの出会い系サイトで今の彼と知り合いました。

普通に生活しているだけでは、なかなかゲイの外国人男性と知り合う機会がないので、ネットとかで知り合うのが気軽でいいと思います。

僕が彼と知り合った当時はgaydarの利用者が結構多かったように思いますが、近年はパソコンで知り合うよりかは、スマートホンのアプリで知り合う人の方が多いように思います。

grindrやjack'dというアプリが人気があります。基本的には無料で使えます。

アプリを使っている人との距離が1メートル単位でわかるので、外出中でも家にいるときでも、近くにいる人と気軽にメッセージのやりとりをすることができて、たくさんの人と知り合ったり、実際に会ったりできます。

日本人の利用者も多いですが、もともと海外で作られたアプリなので、日本に住んでいる外国人や日本に滞在している外国人の旅行者も多く利用しています。

当たり前ですが、海外で利用すると、外国人だらけです。

grindrは他の男女が利用する出会い系アプリを差し置いて、ベスト・デーティング・アプリ賞を受賞するほど人気のアプリです。

それだけアプリを使って出会っているゲイやバイの人が多いということですね。

実際、出会いを求めているゲイのスマートフォンユーザーのほとんどがgrindrやjack'dを使っているようです。

会いたいときにすぐ出会えるというのがいいですよね。

彼氏や友達を作りたいと思って使っている人や、エッチだけが目的で使っている人や、ただ暇つぶしにチャットするためだけに使っている人もいます。


けんさんももしスマホをお持ちでしたら、こういうアプリを使ったら知り合うチャンスが増えるかなと思います。

名古屋とかだったら外国人も多いので使っているゲイの外国人も結構多いんじゃないかなと思います。


先ほども述べましたが、僕はgaydarで今の彼と知り合いました。

gaydarを使っていなかったら、絶対に彼とは出会っていませんでしたし、gaydarを使っていたとしても、彼が僕と出会う前にもっと魅力的な人に出会っていたら、僕は彼と付き合うことになっていなかったんじゃないかなと思います。

タイミングって大事です。

けんさんのように出会いを求めている人は世界中にたくさんいるので、自分から積極的に出会いを求めていけば、いつかいい人と知り合うことができるはずです。

こうしている間にも、世界中のいろいろなところで、カップルが誕生していると思います。

スマートフォンをお持ちでないなら、パソコンで知り合うこともできます。

gaydarやgay.comなどのパソコンの出会い系サイトは、最近はスマホのアプリに押されてきて、利用者が減ってきているように思いますが、まだ利用者はいると思うので使ってみるといいと思います。ライバルも少なくなって逆にチャンスかもしれません。


素敵な出会いがあると人生が楽しくなりますよね。


けんさんも素敵な人と知り合って楽しい毎日を過ごして下さい。応援してます!


わからないこととかあれば何でもまた質問して下さいね。


他にも相談がある方や、質問がある方は誰でも気軽に是非コメントに書き込んで下さい。今回のようにブログの記事で僕が返答したいと思います。少しでもみなさんの悩みや疑問を解決できる手助けができればと思っています。どうぞよろしくお願いします。


Gay Social App Grindr Jack'd

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

日本人トップモデル&ハーフのイケメン

さっき何気なくテレビのチャンネルを変えていたら、NHK Eテレで『Rの法則』という番組をやっていて、今までほとんど見たことがなかったのですが、今回は、トップモデルのDAISUKEさんという方が出演していて、面白そうな内容だったので見てみました。

面白そうだったというか、結構イケメンだったので、目に留まっちゃいました。笑

僕は彼を初めて見たのですが、Daisukeさんは、世界のファッションモデル情報を配信しているMODELS.comの「世界のモデルランキングトップ50」に日本人メンズモデルとして初めてランクインしたこともあるという世界的に活躍しているモデルさんだそうです。

フルネーム:上田大輔(Daisuke Ueda)

生年月日:1984年5月25日

出身:福岡県

身長:185cm


いろいろトップモデルの世界はすごく厳しくてスタイル維持なども大変なんでしょうけど、世界を舞台に活躍してるなんてすごいなと思いました。

僕も彼みたいに背が高くてルックスとスタイルがよかったらモデルという仕事もやってみたかったです。服も好きですし。

まあモデルになれなかったとしても、185cmくらい身長がほしかったです。


Daisukeさんが、『世界で活躍するためには、やはり英語が大事』だとおっしゃってました。

やっぱり英語は基本ですよね。

まずは英語を頑張ろうと思いました。


で、同番組には、若い男の子たちと女の子たちも出演しているのですが、その中にハーフっぽいかっこいい男の子を見つけました。

コージという名前の男の子です。主に俳優のお仕事とかをしているようです。

フルネーム:才川コージ (Koji Saikawa)

生年月日:1995年3月11日

出身:東京

身長:175cm


見るからに若いだろうなと思っていましたが、やっぱりかなり若い男の子でした。笑 将来が楽しみですね。笑

ブログもやられているみたいなので、気になる方はチェックしてみて下さいね。



みなさんからもイケメン情報募集してます!
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイの悩み相談&質問: どのソフトを使ってビデオチャットをする?

読者のjayさんから質問があったので答えたいと思います。


質問:

アレックスさんとビデオチャットなどをするときは何を使っていますか?
仲の良かった外国人の友人が日本を離れるので、気軽に海外にいてもチャットなどができたらなと考えています。
あまりパソコンに詳しくないので、お尋ねしてみました。



僕の答え:

僕とアレックスもmacユーザーなので、パソコンでは基本的にiChatというソフトでチャットやビデオチャットをしています。でも時々ネットの接続によって画質が悪いときがあったりするので、Skype(スカイプ)も使っています。

一般的にはSkypeを使っているという人が多いんじゃないかなと思います。

iPhoneではSkypeとFaceTimeでビデオチャットをしています。


相手が何をよく使っているのか聞くのが一番だと思います。

普段いつも使っているやつじゃないと、だんだん使わなくなるってこともありえますしね。


海外に住んでいる友達とは、Facebook(フェイスブック)でメッセージのやりとりやチャットをすることも多いです。Facebookは毎日チェックしているという人は多いですしね。しばらく会ってない友達とも写真でコメントし合ったりして交流を続けています。

相手の携帯にメールを送ったりすると、特に海外に住んでいる人は日本と時差があるので、時間帯によっては迷惑になったりすることもありえるので、よっぽど緊急なときじゃない限りfacebookでやりとりをすることが多いです。


彼がいつも何を使ってチャットやビデオチャットをしているか聞いてみるといいと思います。

仲のよかった友人と離れ離れになるのは寂しいですね。限られた時間を存分に楽しんで下さいね。


僕でよければまた何でも質問して下さいね。



他にも相談がある方や、質問がある方は誰でも気軽に是非コメントに書き込んで下さい。今回のようにブログの記事で僕が返答したいと思います。少しでもみなさんの悩みや疑問を解決できる手助けができればと思っています。どうぞよろしくお願いします。


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

一気に気持ちが冷めた瞬間

※ 現在このマガジンの販売は停止されております。
マガジンって何?

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

レスリー・キー 写真集の発売日情報・展示会情報

読者のNMさんから質問があったので答えたいと思います。



質問:

初めまして。NMと申します。
Leslie Keeの写真集の発売情報、展示会情報は
何を観たら分かるのでしょうか?


僕の答え:

NMさんはじめまして。


レスリー・キー(Leslie Kee)さんの写真集の発売日や展示会の情報については、レスリー・キーさんの公式ツイッターか、所属事務所のウェブサイトなどを見るとわかると思います。

Twitter:http://twitter.com/#!/lesliekeesuper

所属事務所ウェブサイト:http://super-sonic.jp/info/


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイの悩み相談&質問: 寝るとき以外ずっと靴を履いている外国人は水虫になりやすい?

読者の方から質問があったので僕の意見を述べたいと思います。


質問:

外国人は、寝る以外は靴を履いていますが、水虫になりやすいのでは?



僕の答え:

ネットで調べると家の中でも靴を履いている欧米人より、湿気の多い国に住んでいる日本人の方が水虫になる人が多いと書いてありました。

水虫は感染症なので、裸足や靴下で部屋の中を歩き回る日本の方が感染しやすいとも考えれますね。

あと、銭湯や温泉とかでも感染することも多そうです。

そう考えると、たくさんの人が素足で歩く場所が多い日本の方が不衛生かもしれませんね。

公共の場とかだと、スリッパとか履いてないといつのまにか靴下や足が真っ黒になっていることもよくありますよね。何十人、何百人もの足垢やほこりや汚れがついているんだと思います。その中に水虫の菌があったりして、どんどん感染が広まるんでしょうね。スリッパでも感染することもあるみたいですし、水虫ってやっかいですね。

ある意味、寝るとき以外靴を履いている方が清潔なのかなと思いました。



欧米では水虫は少ないかもしれませんが、靴を履いている時間が長いと考えると、日本人より足が臭う人が多いということはあるかもしれません。でも、足の臭いは蒸れが大きな原因だと思うので、湿気の多い日本のことを考えると、もしかしたらあまり大差はないかもしれません。

日本人の方が清潔好きの人が多いと思うので、日本人の方が足や靴下や靴を清潔に保つ努力をしている人は多そうです。


欧米では家の中でもずっと靴というイメージがありますが、すべての家がそういうわけではないようです。

僕はアメリカで彼の家や、彼の友達の家など、何軒もアメリカ人の家に行きましたが、家の中用の履き心地のいい靴やサンダルに履き替える家や、裸足になる家が多かったです。

あと、一般的なアメリカの家やアパートのほとんどには、セントラルヒーティングと言って、建物全体を温める暖房システムがあるので、冬でも室内が常に温かいので、薄着&裸足で過ごす人が多いようです。

でも部屋の中で裸足のときもあれば、靴のときもあるので、足の裏が黒く汚れている人をよく見ました。

あまりそういうのを気にしない人が多いんでしょうね。アメリカ人らしいです。

僕がアメリカに住んでいたときは、基本的に部屋の中では、サンダルを履いていましたが、裸足のときも靴のときもありました。アレックスも同じような感じでした。


海外で生活したことがある方、生活している方は、家の中では寝るとき以外靴を履いていましたか? 他の外国人たちの家ではどうでしたか? 是非聞かせて下さいね。


他にも相談がある方や、質問がある方は誰でも気軽に是非コメントに書き込んで下さい。今回のようにブログの記事で僕が返答したいと思います。少しでもみなさんの悩みや疑問を解決できる手助けができればと思っています。どうぞよろしくお願いします。
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

世界各国の男性のペニスサイズ

banana penis

世界各国のペニスサイズの平均のデータです。当たり前ですがあくまで平均なので個人差があります。


世界各国のペニスサイズ


国       通常時の長さ(cm)  勃起時の長さ(cm)データ1   勃起時の長さ(cm)データ2



日本      8.0cm      13.0cm         13.28cm

アメリカ    8.6cm      14.2cm         14.48cm

ドイツ               14.2cm         14.48cm

スペイン              13.4cm         13.85cm

フランス   11.9cm      15.7cm         16.01cm

ブラジル              12.1cm         15.7cm

イタリア    9.9cm      14.9cm         15.74cm

ベネズエラ   9.3cm      12.7cm         16.93cm

メキシコ              14.9cm         15.68cm

ギリシャ              12.1cm         14.73cm

インド               10.1cm         10.24cm

エジプト                            15.69cm

コンゴ                             17.93cm

サウジアラビア           12.4cm

チリ                13.97cm        14.59cm

コロンビア   8.8cm      13.7cm        17.03cm

中国                              12.7cm

チェコ                             15.89cm

モロッコ                            15.03cm

レバノン                            16.82cm

ガーナ                             17.12cm

インドネシア                          11.67cm

エクアドル                           17.59cm

オランダ                            14.89cm

デンマーク                           15.29cm

トルコ                             14.11cm

ベルギー                            16.25cm

アイルランド                          12.78cm

イギリス                            13.97cm

スコットランド                         14.73cm

スウェーデン                          14.80cm

ノルウェー                           14.34cm

ロシア                             13.21cm

ルーマニア                           12.73cm

台湾                  12.5cm

韓国      6.9cm        9.6cm       12.3cm

カナダ                             13.92cm

オーストラリア                         13.32cm

南アフリカ共和国                        15.29cm

イスラエル                           14.50cm

エチオピア                           14.53cm

ガーナ                             17.31cm

スリナム                            13.34cm




こちらは別のデータです。


世界各国の「ペニスの平均サイズ(勃起時)」のランキング


1位:フランス 16cm
2位:オーストラリア 15.7cm
3位:イタリア 15cm
4位:メキシコ 14.9cm
5位:ドイツ 14.48cm
6位:チリ 14cm
7位:コロンビア 13.9cm
8位:スペイン 13.58cm
9位:タイ 13.5cm
10位:日本 13cm
11位:アメリカ 12.9cm
12位:ベネズエラ 12.7cm
13位:サウジアラビア 12.4cm
13位:ブラジル 12.4cm
15位:ギリシア 12.18cm
16位:インド 10.2cm
17位:韓国 9.0cm




これらの結果、いかがでしたか?


penis length
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

日本人の平均ペニスサイズ

オナホール専門会社のTENGA(テンガ)の調査で、日本人の平均ペニスサイズが発表されました。

50万人のデータから出た判明したデータです。

ネットでの自己申告によるデータなので、多少誤差はあるかもしれませんね。

嘘でチンポの長さが1cmとか30cmとか入力した人もいたり、数センチとかサバを読んだ人もいるかと思いますが、50万人ものデータなので、ある程度信頼できると思います。


で、その気になる結果は…


ペニス全体の長さ 13.56cm

亀頭の直径 3.53cm

竿の直径 3.19cm



だそうです。



この結果と自分のを比べてどうでしたか?

もちろんこの結果は勃起時のサイズですよ。

ついでに通常時のサイズについても知りたかったです。


チンポの長さだけじゃなくて、カリの大きさと棒の太さの結果も出ているので興味深いですね。

チンポが短い人でも、カリがデカい人とか、太い人とかいますもんね。


最近自分のチンポの長さや大きさを測ったことがないので、今夜一人エッチするときのついでに調べてみようと思います。成長してたらいいなぁ。笑 もう無理か。笑

測定するときは小学生のときの家庭科の授業で買った裁縫道具に入っているメジャーを使いたいと思います。


よければみなさんも測ってみて報告して下さいね。笑

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Carly Rae Jepsen『Call Me Maybe』のPVの意外な結末!

読者の方からおすすめのPVを教えてもらったので紹介します。


読者の方からのメッセージ:


アメリカで流行ってるCall Me Maybeっていう曲のPVにすごくかっこいい人がいて、しかもオチがゲイです!笑

まさとさんはこういう男性はどうですか?



↑ Carly Rae Jepsen - Call Me Maybe



僕のコメント:

この曲初めて聴きました。アメリカではかなり流行っているみたいですね。再生回数もかなり多いみたいですし。

最後のオチ面白かったです。こういうオチ好きです。



この男性かっこいいですね。僕のタイプではないのですが、イケメンだと思います。

調べてみたのですが、Holden Nowellというカナダのモデルさんだそうです。

1989年1月14日生まれなので、現在23歳です。身長189cm。

PVの中の彼は僕にはちょっと体が引き締まり過ぎかなって思いました。僕はもうちょっと肉付きがいいがっちりした体型の人が好きなので。

無駄な贅肉がないって感じなので、かなり鍛えているんでしょうね。

タトゥーが入っている写真があまりないので、タトゥーをしたのは結構最近なのかもしれません。


どうやら彼は実生活でもゲイらしいです。PVの彼は素なのか演技なのかわかりませんが。

ゲイの人がゲイの役を演じるってなんかいいですよね。嬉しくなります。


イケメン外国人情報どうもありがとうございました!


Holden Nowell
Holden Nowell


イケメン情報お待ちしております!
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ



« »

05 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login