2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

女性とバレンタインデート

ブログで話した例のジムで知り合った女性と先日遊びました。

一緒にレストランでランチをして、そのあとカフェにも行ってしばらくしゃべりました。

明るくて優しそうないい子でした。

バレンタインデー直前に誘われたので、チョコをくれるのかなと予想していましたが、帰り際にチョコをくれました。

その場で開けてもいいかと尋ねると、家に帰ってから開けてと言われました。

家に帰ってチョコの花を開けると手作りのチョコで、一緒に手紙も入っていました。

手紙には「好きなのでよければ付き合って下さい」というような内容でした。


どうやら本命チョコだったようです。


もちろん僕は彼女と付き合うことはできないので、どうやって傷つけないように断ろうと考えましたが、メールで普通に「他に好きな人がいるのですみません。」って感じの内容を伝えました。

すると、「ありがとう。またジムで会ったときも普通に接してくれると嬉しいです。」という趣旨の返信がきました。


後日ジムに行って彼女に会って、気まずくなるかなと思ったのですが今まで通りに会話できたのでよかったです。


でも彼女の気持ちを考えたら断られて少しは落ち込んだりしたのかなと思うので、早く僕のことは忘れて次の恋に進んでほしいです。

僕も今まで片想いをしたことや、ノンケの男性を好きになったりとか、叶わぬ恋をしたこともあるので、彼女の気持ちがよくわかりました。

やっぱり両想いが一番ですね。


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

バレンタインに告白されるかも!?

ジムで20歳ちょっとくらいの女の子に話しかけられて、ジムで会う度にちょっと話したりしてる子がいて、メアドを聞かれて交換したのですが、後日その子に一緒に遊ぼうとメールで誘われました。

断る理由は特にないので、というか断るにも断れないのでOKしました。

興味ないのに遊ぶのめんどくさいなぁと思ったのですがね。断ったらなんか失礼ですよね。

彼女にとって僕は恋愛対象なのかどうかはわかりませんが、きっと異性にメアドを聞くのも勇気がいることだろうし、さらには遊ぼうと誘うのもかなり勇気がいるだろうなと思ったら断れないなと思いました。

いつでもいいと言ったら遊ぶ日は今月11日の祝日になりました。

ジムで時々会って話したりしているのになんでわざわざ外で会うんだろうなぁ。


僕の勝手な想像なのですが、2月14日はバレンタインだから、チョコレートとかくれるんじゃないかなぁと。

でもチョコくらいならジムで渡せばいいことだし。でもジムで渡してるところを他の人に見られたらなんか恥ずかしかったり、周りの人に変に見られたりするかもしれないからジム以外のところで渡したいのかなぁと。

でも義理チョコだったらわざわざ遊ぶ約束してまで渡さないよなぁ。

チョコをくれるのかどうかはわかりませんが、それにしても積極的な女の子だなと。これが肉食系女子なのかなとちょっと圧倒されてます。

まあもしかしたらただ何となく遊んでみたいって思っただけかもしれないし、僕が勝手な思い込みをしてるだけかもしれません。

僕を恋愛対象として見てくれる変人は滅多にいないでしょうし。


僕はもう何年も新しい人に恋をしたことがないので、ドキドキしたりとか、苦しくなったりとか、悩んだりとかずっとしてませんが、なんか恋っていっぱいパワーを使うもんなんだろうなと思いました。

なんか片想いしてた頃とかが懐かしくなりました。

メアド教えてほしいなと思っても、なかなか聞けなかったり、自分から言う勇気がなかったり…。

相手が自分のことどう思ってるの知りたくても、曖昧でわからなかったり…。

お誘いメールを送ってどんな返事が返ってくるかわからないから不安になったり…。

返事が遅いと自分のこと興味ないのかなと思ったり…。

他の人と楽しそうにしてたら悲しくなったり…。

恋愛ってうまくいけばすごく楽しいけど、うまくいかなかったらほんと辛いですよね。

自分のせいで相手に辛い思いをさせないためにも、ダメなものはダメ、無理なものは無理って早めに言わなきゃいけないですよね。

僕はたぶん人当たりがよい方なので、勘違いさせることもあるのかなと思いました。

まあ彼女が何が目的で遊びたいと言ったのかわかりませんが。

一緒に遊んで楽しくないなと思っても楽しくなさそうにしてると悪いし、楽しんでる雰囲気出しちゃいそうです。

なんか11日会うことを考えるとちょっと憂鬱です。

でもそれよりも、なんか嫌々会おうとしてる僕自身に嫌気がさします。相手に失礼というか。

まあ楽しみたいと思います。

遊びに誘ってくれた人が女の子じゃなくて、イケメンの男の子だったら、僕もワクワクドキドキするのになぁと。

そんなこと思うのも失礼だけど、正直な気持ちだから仕方ない。笑


また後日報告しようと思います。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイの悩み相談&質問:セクシャリティについて

読者のコウさんからメッセージがあったので返答したいと思います。



コウさんからのメッセージ:

はじめまして。 都内の大学一年生です。僕はゲイです 
しかし高校のときには付き合ってる彼女がいました。そのときはほんとに好きで自分から告白しました でも次第に彼女に対しての魅力がなくなってきたというか男の人に性的興奮をいだくようにはなれないことに気づきました。そして結局セックスもせず、キスも二回だけでした。 そんなこんなで彼女とは別れてしまいました。 

幼い頃から自分のセクシャリティにコンプレックスを抱きながらずっと誰にも言えず一人で抱え込んできました。
でも高校になって好きな人が出来てすごく嬉しかったんです。自分はゲイではなかったんだ 普通の人のようにこれからは過ごせるんだ そんな風に思っていました

別れた原因はやはり性的興奮を感じないことだったのが原因のひとつでした。友達からもセックスを半年以上も付き合ってやってないのかとかキスはどれだけした?とか聞かれて自分んが正直に答えるといつも驚かれたり、自分のペースで付き合いたかったのですがどうしても周りと自分を比べてしまう自分がいて、疲れてしまったんです。

彼女に対してもやはり不安にさせていたと思います。いつまでも友達のような関係でいるので、彼女に対して自身を失わせてしまったり、プライドを傷つけてしまったと思います

僕は今過去のまさとさんにすこし近い状況にいるのかもしれません
といっても英語が話せることくらいしか思いつきませんが、、
ちなみに来年一年間イギリスの大学に行きます

自分でこれからセクシャリティをどう受け止めていけばよいか分からないんです
最近は以前と比べれば割とよくなってきたと思います
ゲイとして自分は生きて、まさとさんみたいに外国人の彼氏とつきあってみたいなぁと考えております
ですがやはり閉鎖的な日本では周りにもカミングアウトしにくいです
また今日友達が読者モデルをやってるのですが、カップルのスナップが掲載されていました。
別に雑誌に載りたいとは思いませんが、ノンケだったらいろいろと狭い世界で生きる必要ないことがゲイの人より多くてすごく羨ましいと感じてしまいました

今まで男の人と付き合ったことはありませんが一度ネットで知り合った人と挿入なしのオーラルセックスをしました。でもそこにはやはり愛はなくて、気持ちいいだけで虚無感しか残りませんでした。

長くまとまりのない文章ですみません
でもどうしたらいいか分からないんです 新宿二丁目にも数回行ったことはありますがBarなどには入らずただぶらぶらするぐらいでした。怖いんです 自分が完全にゲイの世界に入っていくのが。

僕はどうすればいいでしょうか?





僕からのメッセージ:

コウさん、はじめまして。

僕もコウさんと同じようなことを経験したので、コウさんの気持ちがすごくわかります。

女性と付き合ってみてもやっぱり性的に興奮することはないし、何より恋愛対象じゃないのに付き合っているのはすごく相手に失礼だなと思いました。ゲイである自分は女性と付き合っても自分も幸せになれないし、相手も幸せにできないとわかりました。

コウさんも外国人の彼氏がほしいなら作ったらいいと思います。僕は彼との出会いで自分の価値観や考え方が変って今までのカミングアウトやセクシャリティについての悩みが解決したりもしましたが、国際恋愛や遠距離恋愛など新しい悩みも生じました。

僕は今付き合っている人と出会うまでは誰にもカミングアウトするつもりはなかったし、ずっと隠し続けていくのかなと思っていました。でも彼と過ごすうちに、自分は幸せだし、彼と付き合っていることは恥ずかしいことではないと思ったので友人や家族にカミングアウトしました。

あくまで僕の個人的な人間関係から感じていることなのですが、自分がゲイでもゲイでなかったとしても、まわりに友人たちにとっては結構どうでもいいことなんじゃないかなと思います。僕がゲイであることで僕の友人の人生が変るということはないですよね。他人の人生に対する興味や他人の人生から受ける影響ってその程度のもの。だからまわりの人の人生と自分の人生を比べる必要はないですし、コウさんはコウさんなりに幸せのかたちを見つけて幸せになったらいいと思います。

自分はゲイで、これからもゲイなのだから、もし自分がゲイじゃなかったらなぁとかどうしようもないことと考える時間があったら、どうすれば自分はゲイとして幸せになれるのかと考えて実現していった方がより幸せになれると思います。

僕は会うすべての人に自分はゲイだと言っているわけではありません。言いたいと思ったら言うし、言おうかなと思っていても結局言わないこともあります。カミングアウトした方が自分が幸せになれそう、総合的にメリットの方が多いというときだけカミングアウトすればいいのです。

ゲイは趣味や好きな食べ物のようなものと考えたらいいかもしれません。趣味や食べ物の好みは人それぞれですし、同じ趣味や味覚を持った人とだけその楽しみを共有したらいいんだと思います。趣味や気が合わない人と遊んでも全然楽しくないですよね。

『ゲイ=僕』ではなくて、『ゲイ=僕を形成するごく一部の要素』でしかないので、普段の生活ではゲイという要素を表に出すことはほとんどないですし、出したいとも思いません。それは日本がゲイに対して閉鎖的だからというわけではなく、ありのままの自分も理想の自分もごく普通の男性だからです。内面が女性っぽい男性や、ニューハーフの人は日本では生きづらいと感じる人は多いのかもしれません。

ゲイの世界はストレートの世界に比べたらすごく狭いかもしれませんが、すごく奥が深いものだと思います。ゲイとひと括りにいえども本当にいろいろな種類のゲイの人がいて、ゲイ同士でも考え方が全く違ってわかりあえないこともたくさんあります。

自分はゲイの世界やコミュニティにどっぷり浸かりたいとは思わないので、素敵な男性と恋愛ができればそれで十分だと思っています。僕も愛のないセックスでは心が満たされることはないし後悔するだけでした。

ストレートの人たちにはストレートの人たちにしかできないことがありますが、ゲイにはゲイじゃないとできないこともたくさんあります。ゲイは個性の一つですし、少数の人しか持てない個性を生まれながら授かることができたある意味幸運な人間だと考えることもできます。その個性を活かすかどうかはその人次第です。

イギリスでも様々な分野で多くのゲイの人が活躍していて、日本以上に身近なところで出会う機会があると思います。ゲイ向けのSNSのアプリやゲイバーなどを利用しなくても出会うこともあるかもしれません。生き生きと輝いているゲイの人たちの姿を見ると、自分もゲイでいいんだとセクシャリティを受け入れることができるようになるんじゃないかなと思います。

僕も初めてゲイバーに行くまでは、勝手に頭の中でゲイバーのイメージが出来上がっていて抵抗がありましたが、行ってみると普通のバーとほとんど変らない店もたくさんあったりしてすごく楽しめました。いろんなジャンルのゲイバーがあると思うので、自分の好みや一緒に行く人とかによって選んだらいいと思います。ゲイバーに行ってよかったことは、ゲイの人が身近にたくさんいるんだとわかったことでした。自分が知らないだけでゲイの人ってたくさんいるんですよね。

僕もまとまりがない内容になってしまいましたが、要はどうやったら自分が幸せになれるかが一番大事ということです。

ゲイについて深く悩み過む必要はないと思います。

僕でよければまたいつでも相談してくださいね。

応援してます!







他にも相談事や質問がある方は誰でも気軽に是非コメントに書き込んで下さい。メールでは相談に乗れないので、相談できる内容は、ブログに掲載できるものでお願いします。今回のようにブログの記事で僕が返答したいと思います。少しでもみなさんの悩みや疑問を解決する手助けができればと思っています。どうぞよろしくお願いします。



↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ



« »

02 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login