2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

モールのトイレで…

先日夕方に買い物をしにモールに行きました。

大がしたくなったのでトイレに向かいました。

上の方の階で人が少なく、トイレを使う人も少なそうでゆっくり大ができるかなと思ってトイレに入りました。

トイレに入ると2ヶ所ある個室の片方のドアが閉まっていて使われていました。

音が出ないように大をしなきゃいけないなーって思って個室に入りました。

すると隣からゴゾゴゾ音が聞こえました。

大だけをするにしては不自然な音がするなぁ、着替えでもしてるのかなぁと思いました。

僕は大が今にも出そうだったので、隣に音が聞こえないようにトイレの水を流しながら大を出しました。

すると隣から小声で何か喋る声がかすかに聞こえました。

何を言っているか聞き取れませんでしたが、なんとなく若い声でした。

学校帰りの高校生が個室に入って電話で喋ってるのかなぁと思いました。

でもどうやら一人の声じゃなくて二人の声でした。

男の子二人が個室が入ってるなとその時気づきました。

男二人が個室で何を??? もしかしてエッチなことを??? ゲイカップル???と色々考えてしまいました。

男子高校生二人だとラブホに行けないし、実家住まいだと親に怪しまれたりして難しそうだし、こういうところでやっちゃうのかなぁと思いました。

まあキスするだけかもしれないし、しゃぶっちゃうのかもしれないし、アナルまでやっちゃうのかわかりませんが。

最近の若い子たちはませてるなぁと思っていまいました。まあ自分が知らないだけで昔からこういうことしてる子たちはいっぱいいたのかもしれませんね。

まあノンケの男の子二人が個室で喋ってるだけという可能性も十分ありますが。

でもカチャカチャとベルトっぽい音が聞こえたので、ベルトを外していたもしくは外しているのは確実でした。

ということはやはり男の子二人でエッチなことを???

学生かと勝手に思ってましたが、20代かもしれないし、おっさんかもしれません。

おっさんと若い子という可能性もありますね。

友達ではなく、アプリやネットで知り合った初対面の二人だったり…?

いろいろ勝手に妄想してしまいました。笑

自分は発展場とかにも行ったことないし、初対面の人とトイレでやったりとかしたこともないので、自分の知らない世界だなぁと思いました。


隣からしばらく全く男が聞こえなくなったので、おそらく隣の個室にいる僕に気づかれないように声をひそめているようでした。

隣の二人はまだまだこれから楽しむところだったのかもしれないので、僕は大も出してすっきりしたので、トイレを出ることにしました。

隣で何が行われているのかわからないままなので、その点ではすっきりしてないんですがね。笑

どんな二人が出てくるのかトイレを出たところの近くで待ち伏せしてやろうかと思いましたが、そこまでやると変態っぽいのでやめました。

すごく気になったのですがね。

でもそれからモールで買い物を続けてて男二人組を見かけると、トイレにいた二人かなぁと勝手に想像してしまいました。

まあそれくらい謎のままだった方がいろいろ妄想できていいのかもしれません。笑

勝手にスポーツマンのイケメン二人を思い描いてます。笑


全国各地に発展場として利用されている公園や駅の公衆トイレや銭湯があるようですね。利用者の迷惑になるので淫らな行為を禁止しているという張り紙をしているところもあったりするようです。確かに公共の場でこういったことはしてはいけないですよね。

僕は妄想して楽しんじゃいましたが。笑


よければみなさんの経験談も教えてくださいね!
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

初めまして 
僕は高校のときに
学校帰りに友達と②人でショッピングセンターに寄ったら大がしたくなり…
友達に「大をしてくるからちょっと待ってて…」って言ったら…
友達が「①人で待ってるの嫌だから一緒に入ってもいい…?」と聞かれ…
友達とトイレの個室に一緒に入り「臭いかもよ」って言ったのに…
友達に「ドぐせぇー」と笑われたことがあります(笑)

個室を出るときは…
やっぱ友達が先に出て、しばらくしてから僕が出てきました(笑)




« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login