2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイの悩み相談:彼氏は不要?必要?

高校三年生の男の子からこういうメッセージがあったので、みなさんの意見を聞かせて下さいね!

メッセージ:
高校三年男子です。最近、彼氏なんて作る必要無いんじゃないかなぁなんて考えています。誰がどんな危険な病気のウィルスを持っているか分かったもんじゃないし、おじいちゃんみたいな年齢になっちゃってからも彼氏への愛情が続くか自信が無いし、その上交際費や渡航費などの出費はエンドレス。もう一生独身貴族で、お金も時間も全部自分に費やして暮らそうかな、なんて。皆さんどう思いますか。


僕の意見:
もちろん病気は心配ですが、誰もが病気になりたくないと思っていると思うので、真剣な恋愛をしたいと思っている人のほとんどは、性病の予防をしていると思います。性病の疑いがあるような人とは気軽にエッチをしたりしないことが大切ですね。相手がどのような人(誰とでもエッチするような人)なのか、性病にかかっていないかとか、性病の疑いがないかとか、最近検査を受けたかとか、今までエッチをするとき毎回コンドームを使ってたかとか、そういうことを気軽に聞けたらいいですが、なかなか聞きづらいことだと思うので、できるだけ相手のことを知ってからエッチしたり、付き合ったりすることが必要だと思います。誰でもエッチするような人は、相手の性格や雰囲気や行動や言動でなんとなくわかったりすることもあると思います。相手が性病なのかなと考えながら恋愛しても楽しめないし、不安でいっぱいになると思うので、付き合う前に確かめたほうがいいかもしれないですね。

アメリカなどの海外の国では、自分が性病であると告げずに性交渉をすると、それは殺人と同じことで、犯罪になります。日本は他の先進国に比べ、性病の発症率の増加が飛び抜けて著しいそうです。性病に対する意識がかなり薄いみたいです。先進国として恥ずかしいことですね。あなたは、若いときからしっかり性病について考えているので偉いなと思います。そういう人がたくさん増えれば世界から性病が減っていって、性病の心配などせずに恋愛ができるようなるのではと思います。

恋愛をしててよかったなと思うことはたくさんあります。僕は今の彼とおじいさんになるまでずっと付き合っていられるかわかりませんが、できればずっと一緒にいたいなと思っています。何が起こるかわかりませんがね。

だんだん同性の恋愛に関する考えも変わってきてると思うので、国内や国外で、同性の結婚が認められたり、永住権が認められたりするようになると思うので、いつかは渡航費などの心配もなくなってずっと一緒に住めるようになるのではと思います。僕もアメリカに行ったりするのに、チケット代とかかかったりしましたが、その金額以上の経験や幸せを得たように思います。アメリカに住んでみたいなとずっと思っていましたが、彼と付き合っていなければ、アメリカに住めなかったですし、彼がいなければ行くきっかけもなかったと思います。恋愛はすべてが消費するものではなくそれ以上に得るものもたくさんあると思います。

お金の面についてですが、もし彼と自分が二人とも働いていたら、収入は2倍とかになるわけですから、一人のときより広いアパートやいいアパートに住んだりできますし、料理も2人分作った方が経済的で一人分が安く作れたりしますし、電化製品や家具や生活雑貨などは共有できるので、半分ずつ出し合えば安く買えたり、いいものが買えますし、意外に一人暮らしより、二人暮らしの方が出費が抑えれたりもします。もちろん二人だと増える出費(外食など)もたくさんあると思いますが。同性愛の人はなかなか子供を持つのは難しいと思うので、養育費が必要ない分、男女の子持ちの方たちよりは、自分たちに使えるお金が多くなるのではと思います。

彼と付き合って、一人ではできないことや、できにくいことなどがたくさん経験できたと思います。やっぱり一人がよかったなと思ったことは一度もないです。まあ人それぞれ価値観が違うと思うので、一人の方がいいっていう人もいると思いますが。

長々と書いてしまいましたが、もう少しポジティブに恋愛を考えてみたらいいのではと思います。


みなさんの意見も是非聞かせて下さいね!


コメントする




↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ



↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ



« »

08 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login