2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイの悩み相談&質問:ハーフの男性との出会い

読者の方から質問があったので、みなさんの意見を聞かせて下さいね!


質問内容:
あの、日本語も英語も喋れるようなハーフの
ひとと出会えるhp(ホームページ)とかはないのでしょうか??


僕の意見:
ハーフの人専用のゲイサイトはないんじゃないかなと思います。

gaydar.co.ukでは、有料メンバーになると、メンバー検索で、言語や人種で絞り込みができるようになるので、言語で、『日本語と英語』を選んで絞り込みをしたり、人種で、『混血』(Mix)を選ぶと、日本語と英語が両方しゃべれるハーフの人が見つかるかもしれません。

無料メンバーでも、たくさんプロフィールを見ていって、言語や人種をチェックしたり、写真や自己紹介の文章を見ると、ハーフの人で日本語と英語ができる人が見つかるかもしれません。

当たり前ですが、混血と言っても、いろいろな人種の混血の人がいるので、一般的に日本人が思い描くハーフのイメージの、白人と日本人(アジア人)のハーフだとは限りません。クォーターの人も混血ですし、少しでも他の人種の血が混じっていたり、3つ以上などの複数の人種の血が混じっていても混血です。

分類の仕方によっても様々ですが、白人、黒人、アジア系、ラテン系、中東系など、混血の組み合わせを考えると、かなりいろいろな混血の人がいるんだなとわかります。

写真を見てみたり、プロフォールを見てみたりして、自分の理想の混血(ハーフ)の人を見つけないといけませんね。


gay.comでは、無料メンバーでも、言語と人種でプロフィールの絞り込みができるようです。無料メンバーだと利用できるサービスにいろいろ制限があるみたいですが。


日本語ができるとプロフィールに書いてあっても、ペラペラとは限りませんし、相手とメールなどのやりとりをしてみて、いろいろ質問してみるといいかもしれませんね。


mixiは、ハーフの人もたくさん利用してるんじゃないかなと思います。mixiは大体日本語がある程度以上できる人しか利用していないと思いますし、相手の日本語の心配はしなくてもいいと思います。日本育ちで英語ができないor得意じゃないというハーフの人もたくさんいると思います。

ハーフ好きやハーフ&クォーターの人のためのコミュニティもあるみたいなので、そこでも出会えるかもしれませんね。ハーフ好きやハーフ&クォーターの人のためのgay onlyのコミュニティもあるみたいです。


ネットだけでなく、街やクラブやバーでも出会えるかもしれませんね。


あと、恋愛目的はちょっと難しいと思いますが、売り専でたまにハーフやクォーターの男の子とかも働いてたりするみたいです。いろいろな売り専のサイトをチェックしてみると見つかるかもしれません。これも一応出会いは出会いですよね。でもこういう出会いに興味がなかったらスルーして下さい。純粋な出会いを求めているのであればすみません。



僕の知っている範囲では、このくらいしかわかりません。


理想の人と出会えるといいですね。応援してます!



みなさんも、なにかいいサイトを知っていたり、アドバイスがあれば、気軽に書き込んで下さいね!




↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ



« »

05 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login