2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

変わりゆく気持ち

昔から好きだった30代のある日本人の俳優さんがいて、めちゃくちゃ男前だし、僕の理想的な顔だし、こんな顔だったらよかったのになぁって思ってたのですが、最近彼が出ているドラマを見たりしていると、あんまりかっこいいとは思わなくなってました。

なんでなんでしょう…。やっぱり歳をとったからですかね。その俳優さんも僕も。

なんか昔のような爽やかさもなくなってきてるし、おじさんって感じがしちゃいました。

以前に僕はジュード・ロウがすごく好きで、出演作のほとんどをDVDで借りて見たりしてたのですが、彼が歳をとっていって、頭も薄くなってくるにつれて、好きという気持ちがすっかりなくなってしまったと言う話を書いたことがあると思いますが、この日本人俳優さんも、頭ははげてきてないにしろ、何か違うなぁって思うようになってしまっていました。やっぱり時間とともに好きな気持ちもなくなってきちゃったり、他の人に興味が移っちゃったりとかするんですかね。

アレックスと付き合って来年で4年になりますが、今でも付き合い始めのころと変わらず彼のことを愛していますし、これからもずっと愛し続けると思います。でも、やっぱり年齢を重ねるごとに見た目も変わりますし、好みも変わる可能性もあると思います。アレックスのルックスはすごく大好きなのですが、10年後、30年後、50年後…に果たして同じように彼のルックスを素敵だと思えるかはわかりません。僕の見た目もどんどん衰えてくるだろうし、お互い様なんだと思いますが。若い人の方が魅力的に映るかもしれません。年上好きの人も、自分が歳をとると、年下好きになったりしますしね。

自分はずっと相手を愛していたとしても、相手の気持ちが変わってしまうということもあり得ます。そしたら僕の彼への愛もどんどん冷めてしまうと思います。

永遠の愛があることを僕は信じてますが。

やっぱり共にしてきた時間が信頼や安心になって、表面的な愛だけでなく、内面的な愛にどんどん変わっていくんだと思います。だんだん家族愛のようなものになってくるのかもしれません。

長く付き合っているカップルで、刺激やときめきはないけど、一緒に過ごしていて居心地がいいから付き合っているっていうカップルは多いですよね。僕も彼のことを家族のように大切に思うし、一緒に過ごしていてすごく安心します。

見た目も大事だと思いますが、最終的にはやっぱり中身が大事なんだと思います。

アレックスとの性格の相性がすごくいいから、彼のことをずっと変わらず愛せているんだと思います。友達もそうですが、相性がぴったりの人と出会うのはほんと稀ですよね。僕は彼のような人に出会えて本当によかったなと思います。

長い人生、アレックスと今後どうなるかまだわかりませんが、ずっと仲良くしていけたらいいなと思います。


一生を共にしたいと思える恋人がいないという人も、きっといつかそのような人に出会えると思います。お互い素敵な人生にできるように頑張りましょう!


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ



« »

11 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login