2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイと外国人 出演番組

2011年12月20日 21:00~22:48

TBS『有田とマツコと男と女SP』があります。


怒れる素人200人SP
(1)VS怒れるオネエ50人早大オネエの就職活動オネエの元彼は芸人Y
(2)VS怒れる外国人50人中国人に各国猛激怒!リビア人語る革命の日
(3)VS怒れる(秘)美女50人


すごく面白そうです。

興味がある方は是非。






テーマ : ゲイ動画    ジャンル : アダルト
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイの悩み相談&質問: ゲイとして生きる

読者のGleeさんから相談があったので僕の意見を述べたいと思います。


Gleeさんからのメッセージ:

僕はゲイですが、まだ25歳の童貞です。
すごく恥ずかしいし、情けないです。
男性とお付き合いしてみたいのですが、体の関係は少し怖いと感じます。
見る分には好きですが、ゲイの人と話もしたい、共感したいです。
でも、出会いのサイトは危険のようで怖くなります。
マサトさんのサイト楽しんでます。

マサトさんはゲイで一度でも死にたいと思ったことありますか?
変な質問ごめんなさい。
変なコメントですいません。


僕の意見:


Gleeさん、こんにちは。

25歳で童貞なことは、全く恥ずかしいことでもないし、情けないことでもありません。

童貞であることは大切にしてください。

誰でもよければ、お店でお金を払ったり、ネットで声をかければ簡単にエッチはできますが、無理してそんなことをする必要もありません。

経験がないことや、少ないことって魅力的だなと僕は思います。

経験が多い男性は、浮気性とか、軽い男っていうイメージがあるので、僕は魅力を感じません。

付き合った人がいないというのも魅力の一つです。もちろん体の関係だけで十分だから誰とも付き合ったことがないというのなら話は別ですが。

今まで何人も付き合ったことがあると聞いたら、長続きしないのかなとか、何か問題があるのかなと感じてしまいます。

幼い頃からゲイだと自覚している人もいますし、20代、30代、40代、50代…になってからゲイに目覚める人もいるので、年齢は全く関係ないです。

40代、50代になって初めて男性と付き合うとか、男性と経験するという人もたくさんいると思います。

本当に付き合いたい、本当にエッチがしたいという人が現れるまで童貞のままでいいと思います。


僕は、男性と付き合ったのも、初体験をしたのも大学生になってからでした。

勇気を出して、自分からゲイの男性にネットでメッセージを送り、仲良くなって、その男性と付き合うことになったのですが、それまでは男性と付き合うとか、エッチをするとか、頭の中で考えていただけで、このままゲイであることを誰にも言わず、隠し続けて生きていくのかなと思っていました。

その男性のことがすごく好きでしたが、別れることになってすごく傷つきましたが、それからしばらくして、ゲイの人とネットやゲイバーでたくさん出会って、世の中にはたくさんゲイの人がいるなと気づいてからは、前の彼のこともすっかり忘れることができて、ゲイとして積極的に生きれるようになりました。今までずっと臆病で、何もしなかった自分って何だったんだろうって馬鹿らしい気持ちになりました。

いわゆる『ゲイの世界』というものに踏み込むまではすごく勇気がいると思いますが、いったんその世界に入ってしまうと、結構『あ、こんなものなのか。もっと早く行動しとけばよかった。』って感じるかもしれません。

僕が友人や親にカミングアウトしたときもそうでした。言ってしまったあとは、肩の荷が下りてすごくすっきりして、もっと早く言っとけばよかったと思いました。

なかなかすべての人がそう簡単にできることではないかもしれませんが、ここだというときに勇気を出して一歩踏み出すことも大事なのかなと思います。

人生って楽しもうとしないから楽しくないだけで、楽しもうとしたら案外楽しいものだったりすると思います。


体の関係が怖いと思う理由はなんでしょうか?

痛いというイメージがあるからでしょうか? それとも性病のことででしょうか?

Gleeさんのことを本当に想っている人なら、痛い思いをさせる人なんていないと想います。

中にはそういう激しいエッチが好きな人もいますが、嫌だったら嫌だとちゃんと言って、それでお互い満足できないなら無理にエッチする必要もないし、付き合う必要もないと想います。

アダルトビデオとかでは、激しいエッチをしていたりするものが多いと思いますが、すべての人が、あんなにいろいろな体位をしたり、激しいものをしているわけではありません。

ソフトなエッチが好きな淡白な人もたくさんいますし、エッチの回数もカップルによって様々で、ラブラブそうでもセックスレスのカップルもいます。エッチをしなくても幸せというカップルもたくさんいます。

自分が入れられるのが好きそうだなと思うのなら、入れられる前に、指や道具で穴をよくほぐしてもらうといいと思います。

入れられるのが苦手だなと思うのなら、お尻のエッチな無理にしなくてもいいですし、それで満足という人もいます。

ちょっとずつ試しているうちに好きになることもあるかもしれません。

相手のお尻に入れるのが好きそうだなと思うのなら、相手が痛くならないように優しくしてあげて下さい。

初めは抱き合ったり、体を触り合ったりするだけでもいいと思います。興味があったら少しずついろんなことに挑戦したらいいと思います。

経験が少ないからといってがっかりする人は、セックスをしまくっている人くらいだと思います。


性病の感染には十分に気をつけて下さい。コンドームは絶対に使用して下さい。

軽い人ほど性病にかかってるんじゃないかなと心配になります。

すぐにエッチをしてしまう人いう人は多いですが、たくさんデートを重ねて信頼関係を築くことをお勧めします。

Gleeさんのことを本当に好きならわかってくれるはずなので、それで去ってしまうような人とは付き合ってもうまくいかないと思います。

中には性病を持ちながらも相手のことを全く考えずにやってしまう人もいると思うので、相手とたくさん話して、信頼できる人だなと感じるまでは、体の関係はしない方がいいです。

ゲイサイトにはエッチ目的だけの人もいますが、中には真剣に恋人がほしいと思って利用している人もいるので、自分と求めるものと同じという人が見つかると思います。エッチだけが目的の出会いには興味がないなら、そうプロフィールに書いたらいいと思います。

体の関係が怖いと思うのなら、まずはゲイの友達を作るというのもいいかもしれません。ゲイの友達がほしい、メル友がほしいという人も結構います。友達から恋人になる人もたくさんいます。

行動的なゲイの友達ができると、いろいろゲイバーやパーティーやイベントに誘ってくれたりするので、友人もどんどん増えていって、一気にゲイの生活が楽しくなると思います。ゲイの友達と、いろいろ恋愛の話をしたり、共通の趣味の話をするのは面白いです。本来の自分を解放できるような気がします。


死のうと思ったことがあるかについてですが、自分が死んだらどうなるのかなとか漠然と考えたりすることは時々ありますが、真剣に死にたいなと思ったことは一回もありません。ゲイであることを理由に死のうと思ったことも一回もありません。

もちろんいろいろ将来や仕事について悩んだりすることはありますが、僕の悩みの解決方法の中に『自殺』という選択肢はありません。

僕は基本的に楽観的な人間だからかもしれません。悩み込むというよりは、現状を受け入れ、その中で、より人生を楽しくするにはどうしたらいいかについて考えます。

絶望的な日々を送っている人もいるかもしれませんが、何か解決方法があると思うので、諦めずに頑張ってほしいと思います。そうすればきっと幸せになれる日が来ると思います。


僕はゲイでよかったなと思っています。それはアレックスと出会えたことも大きいかもしれません。

でもそれ以外にも、ゲイであることを一つの素敵な個性として捉えることができたからだと思います。

世界中で多くのゲイの人が活躍しているという事実も、僕を勇気づけてくれているんだと思います。

僕はストレートだったらよかったなとか全く思いません。変えれないものをどうこうしようと考えても時間の無駄なので、与えられた人生で、変えれるところは変えて、よりよい幸せな人生を歩みたいという考えです。

昔と比べれば、世の中もゲイとしてだいぶ生きやすくなっていると思います。

それでもまだゲイだということで、いじめや差別で苦しんでいる人がたくさんいます。いじめや差別を受けた人しかわからないこともたくさんあると思いますが、絶対に負けないでほしいと思います。いじめや差別に、立ち向かうときは立ち向かって、逃げるときは逃げて、助けがいるときは助けを呼んで、というふうに、柔軟に賢く生きてほしいと思います。僕は正義は勝つと信じています。

Gleeさんはゲイだという理由で、死にたいと思ったことがあるのですか?

僕でよければ何でも話して下さいね。少しでも力になれたらいいなと思います。



Gleeさんにメッセージがある方はコメントしてあげて下さいね。


Gleeさんのように、相談がある方や、質問がある方は誰でも気軽に是非コメントに書き込んで下さいね。今回のようにブログの記事で僕が返答したいと思います。





↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ



« »

12 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login