2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

自信のある外国人、自信のない日本人

携帯で自分の顔や体を撮影して投稿している外国人って多いですよね。

普通に顔をアップで撮った写真から、変顔、さらにはエロティックな裸の写真まで男女共によく見かけます。

一方日本人は恥ずかしいという気持ちがあるのか、外国人に比べて自撮りをする人は少ないような気がします。

日本人は外国人に比べて物や景色の写真が多いように思います。

僕も友達と一緒に写真を撮ったりしてSNSに投稿することはよくありますが、自分で自分を撮った写真をSNSに投稿することは滅多にないです。

なんか自分が好き過ぎと思われたくないですし、自分の顔や表情を誰かに見てほしいという気持ちはないです。

でもやっぱり自分がイケメンだったりしたら自分の写真をいっぱい撮りたくなったり、みんなに見てもらいたくなったりするのかなって思います。

イケメンの人も全くイケメンじゃない人も顔写真をいっぱい載せてる人はいますし、外国人の人にとっては自分に自信があるかどうかはあまり関係ないようにも思います。きっと文化的に自分の写真を撮って、友達や知らない人にも見てもらうというのはごく普通のことなんでしょうね。

YouTubeなどでも、海外には自分の顔を出して歌を歌ったり、しゃべったりしている動画を日々投稿している人はたくさんいて、素人から有名になっている人はたくさんいますが、日本ではまだまだ少ないように思います。

日本では顔を見せた人に対して応援する人よりも、『ブサイク』とかいわゆる『叩く』人が多いので、積極的に表に出て行きにくい環境になっているせいもありますよね。


でも自分に自信なくても、顔写真をSNSに投稿することによって、自分に興味を持ってくれる人や、魅力的でなと感じてくれる人がいたりするので、いい出会いに繋がることもあるでしょうし、自分の自信にも繋がると思います。

僕も昔は自分に全然自信がなくて、自分の顔や見た目も好きではありませんでしたが、どんどん積極的にたくさんの男性と出会ってきて、自分のことをかっこいいとか、魅力的だと言ってくれる人もいて、少しは自信をつけることができました。


自分に自信がないって思っている人も、どんどん積極的に自分をさらけ出していって下さいね。きっといい出会いがあると思います。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ



« »

03 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login