2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

イケメンを勝手に撮影

僕が時々見てるサイト

世界中でイケメンを見つけたら勝手に撮影して投稿するサイトです。

http://tapthatguy.com/


自分の好みの男性を見かけたら勝手に撮影しちゃう人いますよね。

道行く人だったり、近くに座ってる人だったり、店員さんだったり…。

そういう人たちがこのサイトに男性を勝手に撮影して投稿してます。


全裸の写真はないし、セクシーな写真は水着姿くらいで、ほとんどは普通に服を着て街を歩いていたり、電車に乗ったりしてる男性たちなのですが、みんな『素』ってところがこのサイトや写真の魅力なのかもしれません。


僕は街でかっこいいなぁと思う人も見かけたりしても、写真に収めようとは全然思わないのですが、街でイケメンを見かけて密かに心の中でときめくことは結構あります。

了承なしに他人を勝手に撮影して問題になっても困るので、知らない人を撮影するとか考えたことがありません。

盗撮みたいなもんですしね。

それに写真に撮って何になるの?って感じです。コレクションして後で見るのかな?

どんどんコレクションが貯まっていっても不気味と言えば不気味ですよね。



僕のゲイの友達でもかっこいい人を見かけたらさりげなく撮影しちゃう人が一人いて、『この前かっこいい人を見た』とか言って時々撮った写真を見せてくれます。

僕と彼の好きな男性のタイプは違うので、彼が好きそうだなぁと思うだけなんですがね。

景色を撮るふりをしてさりげなく撮ったりしてるみたいです。撮り慣れてるから腕が上がってるんでしょうね。笑

ゲイクラブに一緒に行ってもGOGOダンサーをよく撮影してるのでもう彼の趣味のようなものなんだと思います。


日本の携帯電話は盗撮防止のためにシャッター音が強制的に鳴るようになっていますが、海外の国によってはシャッター音がオフにできたりするので、気軽に撮影できるのかもしれませんね。まあデジカメなら音がしませんがね。


友達と一緒にいて、『あの人めちゃくちゃかっこいいと思わない?』とか言い合うのも楽しいですよね。


かっこいい人を見かけたらこっそり撮影してもう二度と会わないよりかは、目の前にいるんだからなんとかきっかけを作って仲良くなった方が断然いいじゃんとは思うのですが、そんなうまくいかないですよね。いかにもノンケって感じの人だったら恐くて声とかかける勇気全然出ないですしね。できたとしても目が合ったときにニコっとするくらいかな。でも何笑ってんだよとか言われちゃいそうですよね。

そうかんがえるとナンパできる人や知らない人に気軽に話しかける人ってすごいなと思います。


自分から相手に話しかける勇気がない人は、話しかけられやすい雰囲気を醸し出すことも大事かなと思います。暗い感じの人に話しかけようと思わないですよね。

毎日大変かもしれませんが、明るく笑顔で生活してたら福が寄ってくるかもしれませんね!

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
なんて素敵なサイト!

そうですよねー日本は強制で音鳴るからドキドキして撮れないw人によってはバレたらそれで人生終わるし…

さり気ない位置にカメラ付いてて音鳴らない携帯欲しいです(^ω^)



« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login