2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイの悩み相談&質問:

読者のロクさんから相談があったので僕の意見を述べたいと思います。


相談内容:

こんにちは、マサトさんのブログよくみさせてもらっています。今回初めてコメントしますが、記事の内容とまったく関係なくて申し訳ないです。というのも以前遠距離恋愛をしているという方のコメントの記事を見て自分も聞いてみたいと思ったからです。では長文になるかもしれませんが時間がありましたら読んで下さい。

私現在21歳の大学生なのですが、今まで自分がゲイであることを隠して生きて来て、これからもおおっぴらにすることは当分ないと思います。留学中にアメリカ人の女の子とも付き合ってみたのですが、やはりうまくいかず彼女には申し訳ないことをしてしまいました。という事で未だにvirginな訳ですが、今度大学を卒業する事、そして周りの友人には時間を共有する相手がいる事に寂しさを感じ勇気を出してiPhoneのゲイ向けのappを使うようになりました。何人かとチャットをしてみていいな、と思った人もいたのですが相手に既に彼氏がいたりそもそもこちらに興味がなかったりと散々でした。
しかし今回ある外国人男性がチャットで話しかけてきて写真を見せて少し話をし、とりあえずone night standを求めてるなら他を当たってくれと伝えた所自分が嫌な事はしないよということだったので今度会う事になりました。ただ向こうが10歳上で、また自分に取って初めての経験ばかりなのでどうすれば良いか分かりません。まだすこし時間はあるのにすでに緊張しておかしくなりそうです。お茶をして二人で話すだけ、という事なんですがどうすれば良いんでしょうか。
また彼には何度かくっついたり離れたりしている相手がいて(現在は付き合っていない)それより良い相手を見つけたい、ということでappを使っているそうです。もし会って良い人ならばいろんな事に対し初めての相手になるのでとても不安です。アドバイスありましたらお願いします。


僕の意見:

ロクさんはじめまして。メッセージどうもありがとうございます。

ネットで出会った人と初めて会うのは緊張しますよね。回数をこなしている人でも、毎回緊張するという人も多いと思います。初対面のお見合いみたいなもんですもんね。

でも気軽な感じでリラックスして大丈夫です。

お茶をして二人で話すだけだったら会ってみたらいいと思います。

実際に会ってみて、もっと仲良くなりたいなと思ったらまた会ったらいいですし、相手もまたロクさんに会いたいと思ったらまた連絡をしてくれると思います。

信頼できるような相手だなと思ったらもっと先に進んでもいいと思います。

例えば、初対面の日は、食事やお茶するだけで、その日は別れて、また相手が会いたいとか遊ぼうとか言ってこなかったら、ロクさんとは合わなかったということだと思います。

会ってみてタイプじゃないと思ったら全然連絡してこなくなる人もいます。ちょっと失礼だなと思いますが、好みじゃないので仕方ないですよね。自分が相手のことをいいなと思っていたらちょっと落ち込みますが、まだ他にもいい人はたくさんいるはずなので、次に進んだらいいと思います。

積極的にエッチなことをするのもいいですが、きちんとコンドームを使ったりして自分の身は守って下さいね。最初からアナルセックスとかをするのが不安なら、キスをしたり、体やアソコを触り合うだけとかだけでも十分だと思います。

愛のない性交渉だとあとでむなしくなるだけかもしれないなと思うなら性交渉はしない方がいいと思います。

その外国人男性も良い相手を見つけたいということなので、エッチだけが目的ではないと思います。

エッチをしないと言って冷たくなったりするような人だと恋愛もうまくいかないと思います。

会ってみて性格とか価値観とかが合うかどうかが判断できるといいですね。

相手は恋愛も男同士のセックスも経験者なので、自分が経験がないと言うと、いろいろリードしてくれると思います。

前も言ったことがありますが、経験が少ないというのは、ある意味『汚れてない』『ピュア』って感じのイメージがあって、すごく魅力的に感じる人も多いと思います。手慣れている人より全然印象がいいと思います。

自信を持って下さいね。

相手の年齢が10歳年上だそうですが、年齢はあまり関係ないと思うので、実際に会ってみて判断してみるといいと思います。

どうしても年齢がひっかかってしまうのなら、恋愛や体の関係に進まず、友達になったらいいと思います。


いい恋愛ができることを応援してます!

僕でよければまたいつでも相談して下さいね。






↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
コメント失礼します!

僕も友達になるつもりで会ってみたらいいと思います。

僕は田舎に住んでいますが、外国人のALTの方と知り合いました。

最初はご飯だけ食べて、二回目は街をぶらぶらしたりしました。途中雨が降ってきて彼氏の家にお邪魔しちゃいましたが
Wでもエッチなことは何もしてませんけどね:p

何度かデートを繰り返すと相手のことが見えて来ると思います^^
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
結果、 
アドバイスありがとうございました!ただ結果は…約束すっぽかされました。向こうから出かけようって言って来たのに結局です。もうなんなんでしょうね。ひとりで悶々としてたのがアホらしくなってしまいました。良い相手に巡り会いたいです。
Re: 結果、 
約束すっぽかすなんてひどいですね。そんな人とデートする必要はないと思います。こっちから願い下げです。心優しい人はたくさんいると思うので、これからも積極的に頑張って下さい。応援してます!


> アドバイスありがとうございました!ただ結果は…約束すっぽかされました。向こうから出かけようって言って来たのに結局です。もうなんなんでしょうね。ひとりで悶々としてたのがアホらしくなってしまいました。良い相手に巡り会いたいです。



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login