2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイのフォトグラファー レスリー・キー

Leslie Kee Super Nude


シンガポール出身のゲイの写真家、レスリー・キー(Leslie Kee)が撮影したヌード写真集が続々と発売されているみたいです。

有名人を撮影することで知られているレスリー・キーですが、


LOVE & HOPE(2011年)
FOREVER YOUNG(2011年)
SUPER AKIYAMA(2011年)秋山成勲(あきやまよしひろ 旧名:秋成勲(チュ・ソンフン、ハングル:추성훈)1975年7月29日)総合格闘家。元柔道家。
SUPER AKI KOMATSU(2011年)小松吾芸(こまつあき KOMATSU AKI)1988年4月27日生まれ。身長179/B87/W70/H90/S27。無修正勃起チ◯ポ。射精ショットあり。
SUPER MANUEL(2011年)マニュエル・シュワルツ(Manuel Schwarz)浜崎あゆみの夫。オーストリア出身俳優。
SUPER PORNSTAR(2011年)真崎航(まさきこう Koh Masaki) ゲイのAV男優。ゲイビデオ界では超有名。共演: 燈真 Tohma。 無修正勃起チ◯ポ、射精ショットあり。Tohmaとアナルセックスあり。

SUPER KAZUMA (2012年) 山根和馬(やまね かずま、1984年3月6日生まれ)DA PUMPのメンバー、俳優、タレント。チ◯ポがシャワーでほとんど隠れているが色や形がわかる。
SUPER TAKU (2012年) モデル、下着モデル。チ◯ポ勃起あり。
SUPER TATSUYA (2012年) タツヤ・レイシー(達也レイシー(Tatsuya Lacey)、1990年8月10日生まれ)、オーストラリア出身のハーフタレント、モデル。メンズノンノなどのファッション雑誌などでモデル。コウタ・レイシー、チアキ・レイシーの兄。チンポ勃起あり。


勃起したアソコまで披露している有名人もいるみたいです。しかも無修正!さらには射精シーンまで!アートだと無修正や勃起チ◯ポや射精ショットも許されるんですね。すごすぎです! ゲイのAV男優の真崎航さんも無修正全裸ヌードを披露していますし、今までビデオでモザイクありしか見たことがなかった人も超高画質の彼のチ◯ポを見ることができます。まあ彼は過去にも海外の雑誌などで無修正ヌードを披露したことがあるみたいですが。もうこのままアダルトビデオもモザイクがなくなったらいいんじゃないかなと思います。

ちょっと値段は高いですが、どれも1000部限定とかみたいなので、売り切れ必至ですね。ヤフオクなどに出品されてたりもするみたいです。


僕が一番気になるのは、やっぱり達也レイシー君です。メンズノンノで時々見るので、服を着てモデルをしてる彼を知っている分、なんか興奮しちゃいそうです。顔も結構タイプです。21歳で、勃起チ◯ポまで披露しちゃうなんてすごいですね。ちなみに達也レイシー君は僕が大好きなハーフモデルのKevin(ケヴィン)君と同じモデル事務所です。どんなアソコをしてるのかかなりきになっちゃいます!

Super Kazuma, Super Taku, Super Tatsuyaの3冊の発売を記念して、写真展とサイン会が行われるみたいです。気になる方は是非行ってみて下さいね! 来てる男性は99%ゲイかバイだと思いますよ。いい出会いがあったりして。僕も友達を誘って行ってみようかなと思います。写真集の中身も見れたりするのかなと期待してます。


レスリー・キー写真集 「SUPER」ヌードシリーズ 販売記念写真展

日時: 2012年1月13日 (金)~28 (土)
サイン会: 13日 (金)、14 (土) 17:00~19:00
場所: 六本木 hiromi yoshii gallery (東京都港区六本木5-9-20)

Leslie Kee's Super Nude Series Photo Exhibition

Date: 2012.01.13 (fri)~28 (sat)
Autograph session: 01.13 (fri)~14 (sat) 17:00~19:00
Place: hiromi yoshii gallery Roppongi (5-9-20,Roppongi,Minato-ku,Tokyo)


レスリー・キーの作品を見たい方はコチラ。各モデルの顔写真あり。
↓ ↓ ↓
http://lesliekee.tumblr.com/archive




↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login