2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Mr Gay World 2012が決定!

先日Mr Gay(ミスターゲイ)の世界大会が南アフリカのヨハネスブクで開催され、優勝者Mr.Gay World 2012が決定しました。

初のアフリカ大陸での開催だったり、アフリカからの出場者の家族が息子がこの大会の出場するということで、息子と縁を切ってしまったり、他にも出場を辞退する男性もいたり、今まで以上に注目を浴びる大会でした。

下の写真は出場者の写真です。もちろん彼らはゲイです。

日本からの出場者はいなかったようです。ゲイAV男優の真崎航(Koh Masaki)さんとか出場したらいいのになって思いました。アダルトビデオに出演している人は出場できないとかないですよね?

優勝者は賞金25000ドルやその他いろいろな賞品を貰えたり、1年間ゲイの理解を広めるためのいろいろな活動やイベントなどに参加するそうです。

ニューハーフの世界大会で優勝したはるな愛さんのゲイバージョンって感じかもしれませんね。


さて、気になる優勝者は誰だったでしょうか?

Mr Gay World 2012

Mr Gay World 2012


優勝者が知りたい方は続き(Continue)をご覧下さい。

 
全出場者の写真とプロフィールはコチラ

http://www.mrgayworld.org/index.php/home/delegates-2012


優勝者はニュージーランド代表のAndreas Derlethさんでした。

ドイツ出身、ニュージーランドに移住。年齢32歳、身長190cm。

みなさんの予想は当たりましたか?

身長が高くて、かなりマッチョで完璧な肉体の持ち主なのですが、頭が禿げてます。

顔も僕の好みじゃありません。どこにでもいそうな顔です。

髪の毛がない時点で、ターゲットから外れちゃうんですよね。坊主は好きなんですが。

頭から下はいい感じなんですがね。体は飛び抜けて彼がいいと思います。

出場者の面々を見ていても、彼が国代表なの?って感じのルックスの人が多いみたいなので、まあこの中で選ばれるなら彼かなぁって思いました。

個人的には他の子の方が好きだなって思いますがね。でも付き合いたいなって思う人はいませんでした。まあ無効からも断られるでしょうが。笑

審査基準によると、見た目だけじゃなくて人格もかなり重視するらしいので、ミスユニバースと同じように知的さとかも重要なんだと思います。

英語はペラペラの方がポイントが高そうですね。


かなり賞金も高額ですし、優勝できなかったとしても、世界各地のゲイの方達と交流できて貴重な経験ができると思うので、興味がある方や、自信がある方は、次回参加してみては?

日本で出場したいと思っている人はあまりいなさそうなので、出場できる可能性がかなり高いかもしれません。

http://www.mrgayworld.org/

Mr Gay World 2012 Andreas Derleth

Mr Gay World 2012 Andreas Derleth

Mr Gay World 2012

Mr Gay World 2012 Andreas Derleth

Mr Gay World 2012 Andreas Derleth

Mr Gay World 2012

Mr Gay World 2012

Mr Gay World 2012 Andreas Derleth

Mr Gay World 2012 Andreas Derleth
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments


Trackbacks

先日MrGay(ミスターゲイ)の世界大会が南アフリカのヨハネスブクで開催され、優勝者Mr.GayWorld2012が決定しました。初のアフリカ大陸での開催だったり、アフリカからの出場者の家族が息子がこの大会の出場するということで、息子と縁を切ってしまったり、他にも出場を辞退...


« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login