2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

遠距離お花見

日曜日は朝から友達と遊ぶ予定だったので、前の日の夜いつもより早く寝ました。

まだ眠くなかったのですが、早起きするために早めに布団に入って無理矢理寝ようとしました。

すぐに寝れないかなぁと思っていたのですが、すぐにウトウトしてきて、このままアラームをセットした時間まで寝たら十分睡眠できて、元気いっぱいで友達と遊べるぞ!と思っていたらいつのまにか寝ていました。

でもそううまく思い通りにはいきませんでした。

寝始めて2時間後くらいに携帯電話が鳴りました。

こんな日に限ってマナーモードにしていないなんて…。


アレックスからのメールでした。そうだろうなと思っていましたが。


アレックス『元気?』

僕『元気だよ。元気?』

アレックス『まあまあ』

僕『そっか。』

アレックス『何をしてるの?』

僕『寝てたよ。アレックスからのメールで起きちゃった。』

アレックス『ごめん。』

僕『大丈夫だよ。』

アレックス『こんなに早く寝るのは珍しいね。』

僕『明日朝から予定があるから。』

アレックス『何をするの?』

僕『友達と遊ぶよ。』

アレックス『何をして遊ぶの?』

僕『友達とドライブをして、花見をする。』

アレックス『いいな。僕も行きたい!』

僕『一緒に行けたらよかったのに。』

アレックス『どんな友達と行くの?』

僕『小中学生のときの同級生だよ。』

アレックス『男? 女?』

僕『男の子? 女の子? 女って言ったら失礼だよ。男の子1人と女の子2人だよ。』

アレックス『ゲイなの?』

僕『違うよ。』

アレックス『そっか。』

僕『とにかく明日の朝が早いからもう寝るよ。』

アレックス『わかった。』

僕『Have a nice day! おやすみ。』

アレックス『おやすみ。僕の夢を見てね。』

僕『わかった。』

アレックス『愛してる。』

僕『愛してる。』



アレックスに起こされてしまって、寝る時間が少なくなるから、ちょっとイラっとしてしまったのですが、アレックスと話しているうちに幸せな気持ちにもなって、僕はやっぱりアレックスのことが好きなんだなぁと思いました。

でも今度から寝る前にちゃんとマナーモードになっているか確認してから寝ようと思いました。笑




それからまたすぐに寝直そうと思っていたのですが、2時間くらい寝ていたので、眠気が覚めてしまってすぐに寝れませんでした。

布団に入ったままiPhoneでゲームをしてると、余計に眠気が覚めてしまいました。


たっぷり寝てから明日友達と遊ぶつもりだったのですが、予定がくるっちゃいました。

僕が車を運転するわけじゃなかったのでよかったのでまだ助かりました。

結局3時間くらいしか寝れませんでした。まあ1度2時間くらい寝てたので合計5時間くらいは寝てるのですが、いつも7時間以上は寝てるのですごく眠かったです。


朝起きて、眠気を覚ますために、冷たい水で顔を洗って、コーラ飲んで、濃いめのコーヒー飲んで、栄養ドリンクを飲んでカフェイン摂りまくりました。

そして、みんな手作りの料理を作って行くってことになっていたので、ライスコロッケと海老フリッターを作って行きました。

車の中ではずっとみんなでおしゃべりをしてたので全然眠くなかったのですが、お花見をしてると太陽の光がぽかぽか温かくて、お腹もいっぱいになって、ちょっと昼寝をしたい気分になりました。


ちょうど花見をしてるときにアレックスからメールがあったので、ビデオチャットで桜を見せてあげました。

遠距離お花見です。笑

iPhoneを片手にしゃべりながら一人で歩き回っていたので、周りの人に変な人だと思われたかもしれません。笑



友達もアレックスと日本語でちょっとしゃべりました。

アレックスはちょっと緊張してるみたいで、僕としゃべるときと違う感じで面白かったです。

でも日本語が上手ってみんなに言われて嬉しそうでした。



スマートフォンがあるお陰でどこにいてもアレックスと繋がれていて、スマートフォンがあって本当によかったなと思いました。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
かわいいなぁ ;)
前にメールした事があり久々に覗きにきました。
今も順調なようでこっちも幸せな気分になりましたよ!
ほんと僕もiPhone使い始めてからもう手放せません。便利ですよねイロイロ。
また覗かせて頂きます☆



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login