2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイの悩み相談&質問: まだ会ったことがない人と初デート

読者のロクさんからコメントに返答したいと思います。


ロクさんからのメッセージ:

お久しぶりです!
早く一緒に暮らせる日が来るといいですねー!
いいな、僕もそんな相手が欲しいです…アプリとかで出会おうとしてるんですけども全然です。変な奴か期待させといて無視するような人ばっかでもうなんか心が折れそうです。
4月から関東を離れて新潟にいて知らない事、人ばかりなのでさらに心細くて…はぁ。
でも結構長く連絡をとってる人とゴールデンウィーク東京で会うことになってるので楽しみです!何かあるといいんですけどね(^^)初めて会うので緊張です!なにかアドバイスあったらお願いしますね
マサトさんも楽しいゴールデンウィークお過ごしください!


僕のコメント:

ロクさんおひさしぶりです。メッセージどうもありがとうございます。

アプリでは品定めしている人や、暇つぶしに使っている人や、体だけが目的の人もたくさんいるので真剣な付き合いを求めている人を見つけるのは難しかったりしますよね。どんどん使ってチャンスを逃さないことが大事ですね。

都会でも田舎でもどんな場所でもやっぱりいい友達がいれば、寂しくないですし毎日が楽しくなると思います。場所に詳しかったりしていろいろ教えてくれたりもしますしね。ゲイの友達とかできると楽しくなりそうですね。友達がほしいと思っている人はたくさんいると思うのでアプリとかで新しい友達を作れるといいですね。

ゴールデンウィークに東京で会うことになっている人がいるんですね。初デートって緊張しますよね。しかもまだ実際に会ったことがない人となるとさらに緊張しますよね。

恋人候補ですか?

長く連絡を取り合っているってことは、お互いのことをある程度知っていると思うのでリラックスして楽しい時間を過ごして下さいね。

僕は初デートのときは緊張しちゃって口数が少なくなってしまうことがよくありました。これじゃつまらない男だなって思われても仕方がないなって思いました。

恋人候補の方なら、一緒にいて楽しいな、また会いたいなと思ってもらえるといいですね。

一緒にいて楽しいな、また会いたいなと思ってもらえるといいですね。

ゴールデンウィークは東京の各地の商業施設はたくさんの人でにぎわってそうですね。そういう場所の力も借りるとよさそうですね。まあ人ごみが苦手な人だと逆効果ですがね。

またゴールデンウィークに会ったらまたしばらく会えなくなると思うので、思いっきり楽しんで下さい!


ロクさんに何かアドバイスがあるという方は是非してあげて下さいね!




他にも相談がある方や、質問がある方は誰でも気軽に是非コメントに書き込んで下さい。今回のようにブログの記事で僕が返答したいと思います。少しでもみなさんの悩みや疑問を解決できる手助けができればと思っています。どうぞよろしくお願いします。


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

ありがとうございます! 
アドバイスありがとうございました!

恋人候補…そうですね、僕はそうなればいいとは思ってるんですけど相手がどう思ってるかは分からないです。cuteだって言ってくれますけど僕他の人にもそう言われて結局は嫌な思いをすることがあったので…
また彼は7月にアメリカに帰るので厳しいんではないかと思います。僕はまさとさんたちのように遠距離でもしたいと思いますが、遠距離をできるほどその前に時間を過ごせるわけではないと思うので相手はそういうつもりはないかもしれません。

昨日友達と渋谷に言ったらゲイプライドイベントがあって初めてあんなに多くのゲイの人たちを見ました。外人もたくさんいていいなぁと思いましたし、カップルもたくさんいてすごく羨ましかったです。僕にも一緒にいる相手ができるといいな。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login