2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイの悩み相談&質問:友達から恋人になりたい

読者のこいるさんから相談があったので僕の意見を述べたいと思います。


こいるさんからの相談:

初めまして。
今日このブログに遭遇をさせてもらって、楽しく読ませてもらいました。

マサトさんは外国人の方と上手く行ってて微笑ましいです。
アクティブな方なのかな?と勝手に想像したりして(笑)

えとえと、このブログに遭遇した理由はある外国人の方に出会ったからなんですけど、
自分じゃどうしたらいいか分からないので質問させて頂きます!


◇俺→18歳のウケ
◇彼→26歳のニュージーランド人で留学生

俺はつい最近、グレイダーと言うサイトで彼にナンパをされました。

いつも大体男の人とは、エッチ無しのイチャイチャ目的で会っています。
(抱きつきとか腕枕とか)

今回も彼とは何日かメールを続けた後、そういう目的で会う事に。


1回目で東京の高田馬場の駅前マックで待ち合わせ。
早速俺達はカラオケに行ってイチャイチャ。
それでお互い体を密着させながら歌ったり、自分達のお話をいっぱいして、その時間を大いに楽しみました。


でもこの時に俺は彼の事を好きになっちゃったんです。
普段はこういう目的で会っても好きにはならないんですけど、

彼のあまりのルックスや立ち振る舞いのかっこよさや、普段は全然慣れていない外国人との遊びが、
自分の中で凄く新鮮で惹かれました。

でも会った後、彼からエロ目的だと間接的にメールで言われちゃったんです。
悲しいですね。笑


それでも彼の事が好きだったので、日を開けてまた会う事に。
今度は彼の家で。

その時に彼に促されて、体を重ねてしまいました。


今では凄く後悔してます。
好きなら簡単にヤらなければ良かったなって。

良く聞きませんか?
最初に体を重ねると、恋人になれたとしても長く続かないって。

そういう事もあったし、向こうはエロ目的だと間接的に言ってるから、
俺自身も「今日限りの関係だな」と覚悟してたんですけど、

別れ際に彼から
「今度は本格的なデートがしたい。ちゃんと食事しよ?」

って言われたんです!!


すいません前置きが長いですね…笑
食事に誘われたのはいいんですけど、

(2回目に会ったのは21日です)
それから向こうは食事の話を一切しないから不安ですし、
もし食事に行けたとしても俺はなんとか恋人関係になりたいです。

なんか抽象的な質問で申し訳ないです…。
どうやったら彼と恋人関係になれると思いますか?

お暇な時にでもよろしくお願いしますっ。



僕の意見:

こいるさん、はじめまして。ブログを読んで下さってどうもありがとうございます。

魅力的な男性に出会えてよかったですね。

好きな人と恋人になる前にエッチをしてしまうっていう気持ちわかります。

好きな人とは早く親密になりたいって思うのは普通だと思いますし。

体の相性を確かめてから付き合いたいという人もいると思うので、それは別に悪いことではないと思います。

彼も、こいるさんとのエッチの相性やこいるさんの体やアソコなどをじっくり見極めたのかもしれません。

付き合うことになってから初めてエッチをして、エッチの相性が良くないという理由ですぐに別れることになってしまうよりかはいいと思います。

そのニュージーランド人の彼が、こいるさんとエッチをした後に、ちゃんとしたデートようなことがしたいというような趣旨のことを言ってくれたのであれば、こいるさんのことをエッチの相手としてではなく、恋人候補として見てくれるようになったということではないでしょうか。


僕ももし気になる人ができたら、性格や顔や趣味や服装だけじゃなくて、服の中に隠れている体つきとか、肌とか、体毛とか、体臭とか、アソコの形やサイズとかも自分の好みに合っている人と付き合いたいので、アナルセックスはしないかもしれませんが、アナルセックス以外の裸の関係はもつかもしれません。自分が相手チェックをするだけじゃなくて、相手にも自分の体を含めて好きかどうかも判断してほしいと思っています。なので、付き合う前にエッチなことをするのは一概に悪いとは言えないと思います。


彼はグレイダーで、何人もの男性と会ったり、メールのやりとりをしたりしている可能性もあると思うので、コイルさん以外にも恋人候補の人が複数いるかもしれません。

こいるさんもグレイダーを使っているのでわかると思いますが、グレイダーなどでたくさんの人と知り合ったりしていると、たくさんの人に目移りしてしまったり、見比べてしまったりすると思います。

顔はこっちの人の方がタイプだけど、性格とか年齢とか身長とかはこっちの人の方がいいなぁとか、体の関係も持っている人は、こっちの人の方がエッチの相性がよくて、体やアソコも自分の好みだけど、こっちの人の方が優しくてお金を持ってるなぁとか、比較してしまうことはよくあると思います。

ある意味、目が肥えてしまっていると思うので、恋人関係になるためには、見た目や性格や体など総合的に他の誰よりも魅力的だなと思ってもらえるようにすることが大事だと思います。

そうでないと、この部分はこいるさんよりあの人の方が魅力的だったなと思ったりして浮気の原因になりかねないと思います。

まあ完璧な人なんていないから他の人より劣る部分があるのは仕方ないことなんですがね。

でも、相手の好みがどんな人なのか詳しく知って、相手の好みに近づくことも大事かもしれません。

あと、一緒にいて楽しいとか、居心地がいいとか、ドキドキするとか、こいるさんしかいない!って思ってもらえたらいいですね。

何もいいアドバイスができないのですが、彼と付き合えるようになったらいいですね。

応援してます!

また何かあったらいつでも僕に相談して下さいね。


こいるさんに何かいいアドバイスがあるという方は是非してあげて下さい!




他にも相談がある方や、質問がある方は誰でも気軽に是非コメントに書き込んで下さい。今回のようにブログの記事で僕が返答したいと思います。少しでもみなさんの悩みや疑問を解決できる手助けができればと思っています。どうぞよろしくお願いします。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
こいるさん。その外国人ってBから始まる名前の人ではないですか?
もしそうだったら、彼はいろんな人と遊んでいるかもしれないです
 
zaqさんの意見は気にしなくていいでしょう。彼がこれまで何人と遊んでいようが、大事なのは今彼が愛してくれることです。そしてあなたに過去も含め、彼を受け入れる器があるかです。それがないならあなたに恋愛する資格はありません。あなたが一番になればいいだけですよ?今はまだ、あなたは一番ではないのかもしれません。ならば一番になる努力をするのが大切です。まずは彼を愛し、あなたの全てを彼にさらけ出してみなさい。



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login