2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ク、クサイ…

ジムでトレーニングしてきました。

暑くなってきたので、トレーニングルームでの筋トレやランニングのあとに、プールで泳ぐと気持ちいいです。


トレーニングルームでかっこいい日本人男性に話しかけられたのでちょっと話しました。

前から何回か見かけたことがあって、かっこいいなと思っていたので、話しかけられて嬉しかったです。

鍛え上げられたマッチョな体に見とれてしまいます。


近くで顔を向かい合わせてしゃべっていても、かっこいいなぁと思っていたのですが…、

彼の口が臭かったんです!笑

ツーンとするような臭いでとにかく臭かったんです。


もしかしたら昼食とかからずっと歯磨きをしてなかったのかもしれません。

もちろん僕は臭そうな顔は一切せずに話し続けましたが、イケメンを目の前にして緊張してるのと、彼の口臭が気になって、彼の話があまり頭に入ってきませんでした。笑


僕は結構口臭は気にする方なので、食後にはできるだけ歯磨きをするようにしています。

外出中はなかなか歯磨きができないので (しようとすればできますが、めんどくさいだけですね。)、ガムを噛んだり、フリスクやブレスケアのようなものを食べたり、洗面所で口をゆすいだりしています。

口臭ってなかなか自分では気づかないんですよね。それに口臭があるとか気を使ってしまってなかなか相手に言えなかったりしますよね。

アレックスとだと、お互い口臭があるときには、『口が臭いから歯磨きをして。』とか言い合ったりします。恋人同士だと、キスをしたり、友人以上に顔を近づけることが多いので、口臭がわかりやすいですよね。お互い様なので、思ったことを何でも言い合えるのはいいことだなと思います。

特に寝起きのときと、食事をしてしばらくしてからは、口が臭くなりやすいみたいです。雑菌が繁殖してるんでしょうね。雑菌だらけの臭い口だとキスしたくないので、起きたらすぐ歯磨きをすることが多いです。

もちろん舌も奇麗にするのを忘れてはいけません。



で、ジムの話に戻りますが、そのジムで話をしたイケメンの彼は、遠くから見てたときはかっこいいなと思っていて、近くから見てもかっこいいなと思ったのですが、口が臭くて、ガクンとイメージダウンしちゃいました。

まあたまたまこの日だけ臭かったのかもしれないですがね。口が臭くなりやすい料理を食べたのかもしれません。

ニンニクとか、玉葱とか、餃子とか、アルコールや、コーヒーや、タバコとかはが臭くなりやすいって言いますよね。

僕の女友達は、恋人と会う前には、ニンニクやタマネギなど口が臭くなりやすい食材が入った食べ物は絶対食べないという人がいます。調味料にちょっとでもニンニクが入っているだけでも食べたくないそうです。もう長く付き合っている恋人なんだから、別にちょっとくらいニンニクの臭いがしてもいいんじゃないかなと思うのですが、男女のカップルだと気にしたりする人がいるのかもしれませんね。僕だったらよっぽど臭いそうなときは、『今日ニンニク料理食べたから臭うかも。』って言うくらいで、そこまで気にしないと思います。その女友達は、彼氏に会わない日は、思う存分ニンニクが入った料理やネギが入った料理を食べてます。笑


口がちょっと臭うと彼に言ってあげた方が彼のためかなとは思うのですが、まだまだそういう仲ではないので、言えないですよね。他の何人もの人が彼の口が臭いと思っているかもしれないと思うと、すごくかわいそうだなと思います。彼がどんな仕事をしているのかは知らないのですが、口臭があるかないかで、結構イメージが変ってしまうことってありますからね。

『フリスクいる?』とか言うのもいいかもしれませんが、それって間接的に『君、口臭いよ。』って言ってるのかなって深読みしてしまう可能性もありますよね。笑

でも僕も相手の口が臭うときに、自分も口が臭うかもしれないなと思って、キシリトールのガムを噛むことがあるのですが、さりげなく相手にもあげたりすることがあります。

また今度彼と話す機会があって、彼の口が臭かったとしても何も言ったりできないと思うので、次話すときは口が臭くないことを願います。

彼とキスをするようなことは絶対ないですが、やっぱり口臭があるような人とはキスがしたいと思いませんよね。口が臭い人とキスをすることを想像しただけで気分が悪くなってしまいます。


口臭の原因は、食べ物や、口を清潔に保たないことによる歯周病や虫歯や、体内環境が原因だったりするので、最低限のことは気をつけることが必要ですね。

歳をとっても綺麗で健康な歯でいたいですしね。

僕はでかけるときは結構バッグに歯磨きセットを入れていて、公衆トイレの洗面台で歯磨きをするときがあります。外食した後に歯磨きをするとすっきりするし、口が臭うかなとか気にしなくていいので、人との会話も楽しくなります。相手も自分も気持ちがいいですよね。

小さいボトルのマウスウォッシュを持ち歩いているときもあります。

歯磨きセットを持っていると、急なお泊まりのときも安心ですよね。僕は急なお泊まりとかないですが。笑

急なお泊まりのときとか歯ブラシがなくて、歯磨きをせずに寝たり、エッチをしたり…ってことあると思います。もしかしたら相手に口が臭い!って思われているかもしれませんよ! いい雰囲気のときに口が臭かったらムードが台無しですよね。臭いって記憶に残りやすいので、口が臭っていうイメージがついてしまうかもしれません。

みなさんも相手に悪い印象を与えないように、口臭には気をつけて下さい!


僕も気をつけます!



NMさんからのメッセージ:


歯磨きについて

こんにちは。
一つ気を付けて頂きたいのは、セックスの前に歯磨きをして
しまうと、歯茎から出血し、キスだけでもHIVに感染してしま
う可能性があるという事です(実際に感染例があります)。

セックスの前は、マウスウォッシュの使用までで留めておく
のがお薦めです。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

歯磨きについて 
こんにちは。
一つ気を付けて頂きたいのは、セックスの前に歯磨きをして
しまうと、歯茎から出血し、キスだけでもHIVに感染してしま
う可能性があるという事です(実際に感染例があります)。

セックスの前は、マウスウォッシュの使用までで留めておく
のがお薦めです。
 
こんばんは。

モスキート改め、デ・ハビラントモスキートです。

臭いで思い出したのですが、セックスの時白人って体臭が結構臭いますよね…
特にわきやあそこがひどいです…

日本人のようにセックスの前に体を洗ったり、入浴の習慣があまりなく、さっとシャワーで済ませたり、食事の影響もあるかもしれないですが、彼らは結構体臭しますよね。

まさとさんの彼氏さんも臭いましたか?

また、経験談とお意見をお願いします。



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login