2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

僕は主夫になる!? 

僕のアメリカ人の彼アレックスは今地方の田舎にある日本語学校に通ってます。



で、年末にアメリカに帰ってアメリカの大学に戻って、卒業した後日本に帰って来て日本で英会話学校の講師か、ALT(中学や高校の英語の先生)になりたいそうです。

そして、日本で僕と一緒に住みたいと言ってます。

僕も一緒に住みたいと思ってます。

でも英会話講師やALTは地方で採用される確率が多い。



でも都会から出るのは、ちょっと嫌かも。つまらないよねー。

先日アレックスが今住んでる田舎町に行って5日間くらい過ごした時も、アレックスと一緒にいれるのは楽しかったんだけど、町に何もなくて、移動にも不便で、こういうとこにずっと住むのは無理かもって思った。僕買い物とか好きだし。

僕は元々田舎育ちだけど、都会に慣れちゃうと田舎に戻りたくなくなるもんねー。

まあアレックスのためなら仕方ないって思うけど、それに田舎で自分のやりたい仕事が見つかるかも心配。

で、アレックスに『僕は仕事何をしたらいいの?』と聞いた。

するとアレックスは、

別に何もしなくてもいいよ。ずっと家にいたらいい。料理したり、掃除したり、テレビ見たり、インターンットしたり…。好きなことしたらいい。僕が稼ぐから。って言った。

 、、、って主夫じゃん!僕主夫になっちゃうの!?


まあ家でテレビ見ながら煎餅ボリボリ、尻ボリボリってちょっと楽そうで憧れないこともないけど、

僕が稼ぐだなんてよくそんなこと簡単に言えるなって思った。

就職1年目で大黒柱となって家庭を支えていこうというのか。

まあ2人分の生活費がどのくらいかかるのかよくわからず言ったんだろうけど、

アレックスは20代後半にしてまだ学生なんで、親の仕送りだけで生活してますからね。バイトもしてないし。

きっとお金を稼ぐことがどんだけ大変かよくわかってないな。

でもまあ田舎は家賃も安いし、狭いアパートでいいと思ってるし、自炊するだろうし、

何より、ALTとかは給料がかなーりいいらしいので、

十分生活できるかもね。

なんか30万円以上らしい。。スゲー!!!

ALTをしてる外国人の友達によると、

『今までいろんな仕事してきたけど、こんな簡単な仕事は初めて!』って言ってた。

日本に留学してる外国人とかみんな将来日本でALTしたいって言ってるし。

確かにみんなやりたがるなと納得。

でも海外旅行とかもしたい!服も買いたい!

やっぱ僕も働くべきだな。

おばさんみたいにスーパーでパートとかしようかな。笑




『マサトは働かなくていい』

だなんてアレックスから意外な答えが返ってきてびっくりしたけど、なんかうれしかった。

それくらい僕と一緒に住みたいんだなって。^^



愛されてるなー。


まあ彼に働かせて僕だけ遊ぶのは悪いから僕もきっと仕事するけどね。


一緒に住んで家賃安くなるだろうからいっぱい貯金したいな。

田舎に住むことになれば、することは働くことぐらいしかなさそうだし。

まあアレックスがアメリカの大学を卒業するのは2年後とかだし、まだまだ先のことだね。それに二人が続いてるかもわからないしね。

続きますように☆
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments




« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login