2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Googleマップ ストリートビューで海の中を探索

Googleマップのストリートビューはみなさんご存知だと思いますが、海の中まで散策できるって知ってました?

遺跡とかを散策できるというのは知っていたのですが、海の中まで散策できるなんて知りませんでした。

海の中に道があるわけじゃないですから、もはやストリートではないですね。笑

残念ながらすべての海ではなくて、ごく一部の海の中だけなんですけどね。しかも通れるコースは決まってます。

でも街中のストリートビューと同じように、上下左右見渡したり、ズームしたりすることができますし、行ったり来たりすることもできます。

海の中から陸に上がって海岸沿いを歩いたりもできます。

最新のカメラや技術を使って作られていて、作った人は本当に凄いなと思います。




南国の海に行かなくても、スキューバダイビングの免許を持ってなくても、海に潜った気分になれるかもしれません。

色鮮やかな熱帯魚や珊瑚、透き通った水、ほんと自然って美しいですね。

僕もアレックスといつかこんな綺麗な海を潜ってみたいです。南国でバカンスとかいいなぁ。

ちょっとサメと遭遇しないか心配ですが。

このグーグルマップの海中のストリートビューではウミガメやマンタは写ってるみたいです。


是非興味がある方は綺麗な海中を探索して癒されて下さいね。



紹介動画

Explore the ocean with Google Maps



Googleマップ ストリートビューで海の散策
http://maps.google.com/help/maps/streetview/gallery.html#!/ocean




Google
マップ ストリートビュー


パソコンで見ている方は、マップの右上にある全画面表示のマークを押してフルスクリーンで見ると、より広大な海を感じることができて楽しめるかもしれません。

ヘロン島
グレートバリアリーフ, Great Barrier Reef, オーストラリア
http://maps.google.com/help/maps/streetview/gallery.html#!/ocean


大きな地図で見る


レディー・エリオット島

グレートバリアリーフ, Great Barrier Reef, オーストラリア


大きな地図で見る






モロキニクレーター

ハワイ, Hawaii, 米国


大きな地図で見る





ハナウマ湾

ハワイ, Hawaii, 米国


大きな地図で見る





アポ島

Dauin, Dauin, フィリピン



大きな地図で見る






ウィルソン島

グレートバリアリーフ, Great Barrier Reef, オーストラリア



大きな地図で見る



こちらから世界遺産や国内外の観光地や遺跡、アマゾン、南極、など普段なかなか行けない場所も探索できます
http://maps.google.com/help/maps/streetview/index.html



ではみなさん素敵な日曜日をお過ごし下さい。



↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

海の中でのデート!(笑) 
みたいですね。ステキー! 亡き俳優さんの愛息君、ヤマト君って言う名前なんですねー。マイケルジャクソンのパリスとか、アメリアさんとか、色々ありますもんね。
私も、行ったことのある場所はストリートビューで見るくらいだったので驚きです!



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login