2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

コンタクトレンズ? 眼鏡? レーシッック?

僕はまあまあ視力が悪くて、普段コンタクトレンズを着けているのですが、眼鏡も持っているので、家にいるときや、寝るときや寝る前には眼鏡をかけるときもあります。

僕は自分が眼鏡が似合っていないと思っているので、眼鏡をかけて出かけることは滅多になくて、友達とかに自分が眼鏡をかけてるところを見られたくありません。

僕の基準では、丸坊主と眼鏡が似合う人が本当のイケメンだと思ってます。

坊主だと髪型で誤摩化せないし、眼鏡は鼻の形がよくないとかっこよく見えません。

なので僕は男性をイケメンかどうかを判断するときに、この人を坊主にしてもかっこいいかどうかと、眼鏡が似合うかどうかを想像します。

ジャニーズ系とか、髪型で補正されてる人がほとんどだなとよく思います。

やっぱり男は短髪で勝負しなきゃ!笑

頭の形も綺麗で、小顔の人が好きです。


僕は坊主も似合わないし、眼鏡も似合わないので、ブサイクなんだなと自覚してます。笑


アレックスとビデオチャットするときも、眼鏡をかけているところを見られたくないので、わざわざコンタクトを着けに行ったり、コンタクトも眼鏡もつけずにぼやけたまましゃべったりしています。

でもたまには眼鏡をかけたままでもいいかなと思って眼鏡をかけたままアレックスとしゃべるときもあるのですが、眼鏡をかけててもかっこいいとアレックスは言ってくれたりするので、なんでこんな気持ち悪い眼鏡をかけた自分のことがかっこよく見えるのか不思議に思ってしまいます。

やっぱりアレックスはB専(ブサイク好き)なのかも。笑



アレックスと一緒に生活していたときは、寝る直前までコンタクトをつけたままにしていたりして、いろいろめんどくさかったりしたので、いつかレーシックをしたいなと思ってます。

でもアレックスは僕の眼鏡姿が結構好きみたいなので、もっと普段から眼鏡を付けたらいいのですが、やっぱり自分で自分の見た目が気に入らないと納得できないんですよね。

レーシックってそこそこ値段するし、ちょっと手術受けるの不安だし、失敗例とかも時々聞いたりするので、どうしようかなと迷ってます。


視力がいい人羨ましいです。
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
今レーシック安全らしいですよ!
周りの大人かなりやってるけど
全く問題ないらしいです!
俺も大学でやるつもりです^^

僕はメガネ似合わないし
マサトさんと同じ行動してます。笑

メガネについては
かけてるともったいないと思っちゃいます!
メガネ男子の魅力が一切分かりません!
イケメンでタイプなら例外ですけど。笑

個人的にはメガネ嫌いです。笑

短髪の方が良いって言ってくれる人も多いし
長いほうが良いって言ってくれる人もいるから
ほんと様々だけど人によって求めてく



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login