2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致します。


みなさんの今年の抱負は何ですか?


僕はいい意味でいろいろな変化がある年にしたいです。

自分が思い描いた夢に近づくように計画を立ててたくさん努力したいと思います。

いい一年だったなと思えるように一日一日を大切に過ごしたいです。


彼との遠距離恋愛もそろそろ終えることができればなと思うのですが…。早く一緒に住めるようにいろいろことが進んでくれればいいなと思います。

みなさんによい報告ができるように頑張ります!


みなさんも素敵な年にして下さいね!


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

彼氏を作り方法について 
 あけましておめでとうございます

 始めまして。僕は南アメリカから来た、24歳、ダニエルと申します。今宮城県で留学生として住んでいます。グーグルで「ゲイ外国人が好きな日本人」を探したら、マサトさんのブログを見つけました。とても面白い内容ですね。

 まだ全部を読んでいないですが、もっとも読んでいた部分は「外国人の彼氏の作り方」の部分ということです。僕は日本人男性が本当に大好きです。肉体的な魅力だけではなく、性格的な魅力もあります。日本人の優しいさは本当にすごいです。日本に5年間を住むつもりなので、日本人の友達と彼氏を探しています。
 
 マサトさんのアドバイスを見て、「Gaydar」「Gay.com」のアカウントを作りました。ですが、宮城県住んでいると登録されている人数はちょっと少ないと思います。今マサトさんにこのメールを書いている理由は、他のアドバイスのためにお聞きしたいです。外国人向けに日本人の彼氏を作り方法を知っているのですか。そしたら、教えて頂けませんか。

 自分でインターネットを利用して、ゲイ日本人と関係がある情報「宮城県にあるゲイバー、日本人がデートをするためにインターネットのウエブサイトなど」を探していたんですが、僕の漢字能力は足りないので、ちょっと難しいです。しかし、今まで理解したことは日本人のゲイ文化で大事なのはタイプだと思います。

 つまり、マッチョ、体育会、サラリーマン、太めの向けに別々のウエブサイトとバーがあります。外国人の場合はそんなルールが同じですか。僕は筋トレが好きなのである筋肉の程度があるんですが、体脂肪率はちょっと高いのでマッチョではないです。しかし、今まで調べた情報に基づいて太め系ではない気がします。自分のタイプが分からない時にどうすればいいですか。どんなバーに行けばいいですか。あるいは、外国人の場合外国人の向けバー行けばいいですか。

 所で僕の場合は、僕の好きなタイプは優しい人です。優しいだったら、そして僕の年齢と近い(18-30歳)の人は僕のタイプです。

 たくさん質問を聞いて、長いメールを書いた、すみませんでした。

 よろしくお願いします
 
 Daniel

 PS
 今年マサトさんとアレックスさんのために最善を望みます。



« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login