2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

レズビアンの日本人女性が出演の『ウーマン・オン・ザ・プラネット』

日テレで毎週夜11時半から放送している『ウーマン・オン・ザ・プラネット (Woman On The Planet)』という番組が好きでよく見ています。有吉弘行さんと元AKB48の大島優子さんがMCをしている番組です。

僕はテラスハウスとかリアリティ番組大好きで、海外のものもよく見てました。

ウーマンオンザプラネットは以前から好きでよく見ていたのですが、最近日本人女性とハーフの女性5人がモーターカーという大型のキャンピングカーでアメリカ大陸を西海岸のロサンゼルスから東海岸のニューヨークまで横断するという新シリーズが始まって毎週楽しみで見ています。

5人の女性は、

ちーちゃん (23歳) 元女優
リナ (21歳) プチ有名モデル
あかね (27歳) ブロードウェイを目指す女優
あこ姉 (32歳) 元ヤン ネイリスト バツイチ
ファナ (27歳) ニート

と年齢も肩書きも様々です。

そしてジョーイ・セラノという26歳の白人男性が運転手をしていて、たまにカメラの前に登場します。

僕のタイプじゃないですが、一応イケメンドライバーと言われているようです。


男5人がアメリカ横断するのも楽しそうですよね。男性バージョンの番組もあったらいいのですが。殴り合いの喧嘩とかありそうで恐いですがね。

女性同士でも別の恐さがあって面白いです。

見てるだけで自分もアメリカを旅行した気分になります。いつか彼や友達とアメリカ横断してみたいです。

アメリカで運転したことないので、運転するの恐いですが、いつかこういうことができるお金と時間に余裕がある人間になりたいです。


今週の放送で、ブロードウェイを目指す女優のあかねさん (27歳) がレズビアンであることを一緒に旅するみんなの前でカミングアウトしました。

すでに親にもカミングアウトしていて、レズビアンであることをオープンにしているそうです。

さらには来年女性と結婚するそうです。もしかしたらアメリカか他の国で日本人以外の人と結婚するのかもしれませんね。

女性だけの旅でカミングアウトするのは結構勇気がいることだと思いますが、番組を見た感じではみんな受け入れてくれたようでした。

みなさん内心どう思っているかはわかりませんが、結婚する相手がいるということで、みんなを恋愛対象として見てないということが伝わったかなと思います。

でもやっぱり人間なので、この子がタイプだなぁとか可愛いなぁとか思ったり、性的な目で見てしまったりすることはあるんじゃないかなと思いますが。

同じベッドで並んで寝ることもあるのでお互いが意識してしまいそうですね。

でもこれからしばらく一緒に生活することになるので、ずっと隠したままよりかはカミングアウトしてよかったんじゃないかなと思います。

日本はあまり同性愛に関してオープンではないですが、アメリカや他の国のように宗教上の理由で同性愛を嫌うという人はほとんどいないので、そういう点では日本は同性愛に対して寛容な国だと言えると思います。

今後彼女がレズビアンであることを番組でフューチャーすることはあまりないんじゃないかなと思いますが、これからもどんな旅になるのか楽しみです。気になった方は是非見てみて下さいね!

アメリカや海外に興味がある方は楽しめると思います!


最近テレビでレズビアンやバイセクシャルであることをカミングアウトする女性タレントやアイドルや女優が増えてきているような気がします。

有名なところでは壇蜜さんがバイセクシャルだと公表していますね。

ゲイよりレズビアンの方が言いやすいんですかね?


日本の男性有名人ではゲイをカミングアウトする人はオネエ系ばかりで男らしい男性のカミングアウトは皆無と言ってもいいほどなので、どんどんカミングアウトしていただきたいと思いますし、男らしいゲイタレントも新たに登場して活躍してほしいなと思います。


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login