2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

アメリカ人の彼氏の最後のわがまま

国内連距離恋愛中の彼氏アレックスは、今年の年末にアメリカに帰ることになってます。

彼は今地方にある日本語学校に通ってるんだけど、

その学校を卒業してアメリカへ帰るまでの約1週間は

僕のアパートで過ごしてたいって言ってて、

卒業したら勝手に来てくれるんだろうと思ってたんだけど、

彼は僕に卒業の2日くらい前に地方にある彼のアパートに来てほしいと言ってるんです。

そして彼のアパートで2泊して、

卒業後一緒に僕のアパートに戻ろうって。

交通費もったいないなぁ。

でも彼は大きいスーツケース2つあるし、

ノートパソコンもあるし、

他のバッグもあるし、

1人では電車乗ったりするの大変かもね。

僕のアパートまでスーツケースとか送ればいいじゃんって言ってもいいけどまだ言ってない。

それにアパートの掃除も1人じゃ大変だろうし。

彼掃除苦手だし。

ちょっと俺、彼を甘やかし過ぎかな。


でも彼が『アメリカに帰るまでにできるだけたくさんマサト(僕)とチューしたいから来てほしい。』

ってなんか調子のいいこと言うし。

僕も彼の甘い言葉に弱いんだよねー。

まあ確かに彼がアメリカに帰ったら当分会えないしとか思うけど。

でも無難に、『行けたらいくね!』と答えときました。
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments




« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login