2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

アレックスの日本語がダメになってきてる?

アレックスが僕にこんなことを言いました。

アレックス『日本語を勉強してと僕にいつも言っと頼んだのにあなたは全然言ってくれないね。』

僕『ごめんごめん。日本語の勉強してね!』

アレックス『あなたのせいで僕の日本語がダメになってきてる。』

僕『ははは。そうだね。俺のせいだね。また一緒に勉強しようね。』

アレックス『ありがとう。日本語が上手になりたいよ。最近全然勉強してない。』

僕『そうだね。今から勉強しよう!』

アレックス『今は無理。もうお酒を飲んじゃったから。』

僕『そっか。じゃあまた明日勉強しようね。』

アレックス『わかった。いつも僕に日本語勉強してと言うように心がけてください。』

僕『わかったよ。』


アレックスはアメリカに帰ってから日本語が下手になってきてるんじゃないかと心配してるみたい。日本人の友達もアメリカにいないし。でもなるべく日本人の友達作ってほしくない。なんか嫉妬しちゃいそうだから。特に男の子には。だから僕は彼と一緒に日本語の勉強がんばらなきゃ。日本にいたときみたいに一緒にいっぱい日本語の勉強しよ。ビデオチャットでもっと日本語で会話もしよ。わざと難しい単語とか文法いっぱい使っちゃお。


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
お二人は本当に仲の良いラブラブカップルですね^^
アレックスさんは日本語ペラペラなんですヵ?
僕はコノブログ見てて結構日本語ぺらぺらだなぁ~って感心してます(笑
これからもっともっと日本語上手くなって欲しいと僕も思ってます^^
頑張ってください!!!アレックスさんとマサト先生(^_-)v
 
一番はマサトさんがアメリカに行って、勉強するのがいいんでしょうけどね…
でも、毎日少しでも日本語に触れてるだけで変わってくると思いますよi-234

マサトさんは、彼氏さんがいない間は禁欲生活ですねi-238i-201
もし自分なら耐えられないと思いますi-230

次会う予定とかたってるんですか??
>まるさん 
友達のカップル数組の話を聞いてると、いつもケンカしてるらしいので、僕たちのカップルはめずらしいのかもしれないですね。ケンカしたっていう記憶がないです。このままラブラブでいれたらいいな。

アレックスはまあまあ上手です。 でも全然ペラペラじゃないです。まだ2年くらいしか勉強してないですし。僕のこの日記なら、嫉妬っていう言葉以外は全部わかって、意味もわかって読めると思います。

僕もアレックスの日本語の先生としてがんばります!
>あやさん 
そうですね。やっぱ直接教えたほうが効率もいいでしょうね。

日本の映画を見たり、日本語のニュースを読んだりは時々してるみたいです。

そうですね、禁欲生活ですね。いつも一人で処理するしかないですね。笑 でも浮気したいって気持ちも全くないです。結構一人で発散できます。かっこいい外国人を見たら結構それで満足できるタイプみたいです。僕は肉体的に満たされるより、精神的に満たされたいと思うタイプなので、アレックスに愛されているというだけで十分みたいです。あやさんの方が男性的みたいですね。

6月あたりから3ヶ月ほど彼に会いにアメリカに行くつもりです。いまそのために貯金中です!あやさんももうすぐ渡米ですね!お互い楽しみですね!
おすすめ外国人 
日本語を話せるようになった英語話者に感動します。よく頑張ったなぁって。で、ちょっと訛ってるのもかわいいので、完璧に喋れないぐらいが好きです。お互いがお互いの母国語を理解できたら便利そうですね。
マサトさんは英語を教えてもらったりしないんですか?


で、自分が最近ハマってる外国人は「WESTLIFE」ってイギリスの4人組の歌手グループです。特に、Nickyって人が好きなんですが、You Tubeのサイトを載せるので、是非見てみてください!
世界的にも有名で、女性にキャーキャー言われるようなグループなんですが、今はみんな20代後半で落ち着いてるので素敵なんですけど、メンバーの一人がゲイだったりします。数年前に公表しました。親近感です。で、彼が自分のお気に入りのNickyと絡む時はちょっと興奮します。(笑)

百聞は一見にしかずなので、最近のトークショーを見てください!
左から順に、Shane、Kian、Nicky、Markです。
Markがゲイです。Shaneも好きです。でも、Nickyが最高です。
http://www.youtube.com/watch?v=oGjoKTTJgIU&feature=related

最新シングルも聞いてください!
http://www.youtube.com/watch?v=r-8d0wY_azM
>maxさん 
そうですね。ペラペラより、ちょっと下手なほうがかわいいですよね。彼は発音があんまり上手じゃないんで、これからもずっと訛ったままな気がします。そうですね。お互いが日本語と英語を自在に操って楽しい会話ができたらいいですね。がんばります!

僕も英語を教えてもらったりしてます。チャットしてるときも、しゃべってるときも、文法とか間違えてたりしたら、すぐに直してくれます。動詞や名詞にsを付け忘れてたり、名詞にaやtheを忘れてたりしても、すぐ訂正されます。いい先生です。

Westlifeって聞いたことあります。彼らってゲイにも人気ありますよね。みんな男前ですね!僕もNickyがかっこいいなって思いました。髪型や服装も好きです!僕ベスト来てる人好きです。Justin Timberlakeもよくベスト着てて、彼のファッションも好きです。Westlifeは歌も上手なグループなんですね。でもこの曲はShaneとMarkばっかり歌ってて、KianとNickyはコーラスだけなんですね。かっこいいNickyがあまり映らなかった!笑 他の曲もチェックしてみますね!ボーイズグループには一人はゲイがいるんですかね。インシンクの一人もゲイでしたよね。

イケメン情報ありがとうございました!イケメン見れて癒されました!

>マサトさん 
おお!即コメントの返事くれたんですね。
自分がコメントを書く間にマサトさんが上の方にコメントを入れてたので、もしかしてと思ってチェックしに戻ったんですが、丁寧なコメントありがとうございます。
自分もベスト大好きです!

では、また!!
>maxさん 
家にいるときはいつもパソコンしながら、テレビ見たり、ご飯食べたり、リラックスしたりしてます。パソコン大好きです!w

いえいえ。こちらこそコメントありがとうございます!イケメンについて話すのって楽しいですよね。

よければブログの右側にあるチャットとかも活用してくださいね。
 
 お互いの母国語を教えあう事ができ、羨ましいです。僕は、学校に中国人が来たので、中国語を少し教えてもらってます。ケド、共通語はやっぱり英語ですね。僕は、英語をおしえてくれる、友達や彼氏が欲しいです。

 アレックスさんの、日本語が駄目になるのは嫌ですけど、あっちに男の日本人が居たらいたで、もっといやですよね。確かに嫉妬しちゃいそうです。 マサト先生!!アレックス生徒の指導頑張って下さい。
>kさん 
語学を教え合うのは楽しいです。難しいなって思うこともよくありますが。

やっぱり世界の共通語は英語ですよね。でもこれからは英語に加え中国語もできたら将来役に立つと聞きました。いろいろな言語がしゃべれるようになったらいいですね。でも語学って難しい!!

近くに外国人があまりいないなら、まずはメル友や、チャット友達がたくさんできたらいいですね。それだけでも英語がかなり上達すると思います。

そうですね。マサト先生、アレックス生徒の指導がんばります!マサト学校の生徒は日本人男子との交流禁止っていう校則を作ります!笑




« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login