2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

彼と1日半ぶりのビデオチャット

アレックスと約1日半ぶりにビデオチャットしました。

彼のかわいい顔を久々に見れて、幸せな気分になりました。

彼もうれしそうでした。

アレックス『Did you miss me?』
      (僕が恋しかった?)

僕『Off course I missed you』
 (もちろんすごく恋しかったよ。)

アレックス『I missed you too』
     (僕も恋しかったよ。)

僕『Thank you for your e-mail yesterday. You are so sweet.』
  (昨日のメールありがとう。あなたはすごく素敵だよ。)

アレックス『Thank you. Was my Japanese perfect?』
    (ありがとう。僕の(メールの)日本語は完璧だった?)

僕『Almost perfect. You just made a small mistake.』
  (ほとんど完璧だったよ。ちょっと間違えてただけ。)

アレックス『Where is it?』
     (どこ間違えてた?)

僕『まてた→まってた』

アレックス『ok』
     (わかった。)

僕『Your Japanese was not perfect but you are perfect as my boyfriend.』
 (日本語は完璧じゃなかったけど、彼氏としては完璧だよ。)

アレックス『hahaha. I hope so. I love you.』
     (ははは。そうだといいけど。愛してるよ。)

僕『I love you too.』
  (僕も愛してるよ。)


久々に彼とゆっくり話せて幸せでした。



↓クリックして僕とアレックスを応援してください★
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

英語だぁ 
いいなぁ。

自分はパソコン詳しくないので、スカイプもよく知りませんし、チャットや、ボイスチャット、ビデオチャットなどはどうやってやるの?って感じです。
使えるようになっておかないと、外国人彼氏ができたらまずいね。(笑)

英語話者って「っ」が苦手みたいですね。「来てください」と「切手ください」が区別できなかったりするそうな。

Alex is a truly sweet guy. I wish I had someone like him. Hey, get one for me!!

Bye for now.
>maxさん 
どれも簡単に使えますよ!超便利です!まずはウェブカメラ買った方がいいかもしれないですね。大活躍しますよ!テレビ電話がタダでできるんだから使わなきゃ損ですよね。すごく楽しいです!

そうですね。『来て』と『切手』は外国人には同じに聞こえちゃうかもしれないですね。アレックスも『っ』苦手みたいで、『っ』が抜けてるから漢字に変換できないだけなのに、『漢字がない!』ってよく言ってます。例えば『はした』『はしった(走った)』とか。

I hope you get a sweet boyfriend soon!!



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login