2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

すれ違い

今日は昼から出かけてて、夜に家に帰ってくると、

チャットにアレックスから『ベイベーちゃん。おはよう!元気なの?何してるの?いるの?働きに行くよ。愛してるよ。』とメッセージがありました。

僕はチャットをオンラインにしたまま出かけてたみたいです。

彼は僕がいると思って話しかけてたみたいで、僕が無視しちゃったみたいになっちゃいました。

今度話すときに、オンラインのまま出かけちゃってたって説明して、ごめんって言わなきゃ。

まあアレックスは朝起きてすぐアルバイトに行くから、あんまり話す時間ないんだけどね。


↓クリックして僕とアレックスを応援してください★
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

よくあることかも 
オンラインにしっぱなしってのは普通にあり得ますね。相手には事実が分からないから、やっぱ無視されたかな?って思うかも。
でも、お二人の場合は無視するはずないでしょ?なので、不安は無いと思うな。

ベイベーちゃんってやっぱいいなぁ。英語でbabyって言われると意外に嬉しいんですよね。マサトさんは、英語のときに、honeyとかdarlingとか使わないんですか?

マサトさんもバイトなんですね。自分もです。そしてやりたいことも見つかってないのも共通です。こんなに共通点あっても、彼氏がいるのといないのとで輝きが違う気がする。

いつも質問に惜しげもなく答えてくれてありがとう!
 
 すれ違いって、よくありますよねぇ。まぁ、人間よくあることです、しょうがないと思いますす。でもアレックスさんは、絶対に無視されたと思っていなぃと思いますよ。二人の仲じゃぁねぇ・・・。

 maxさん!!マサトさんと、maxさんのお話し?は大人の世界!!って感じなんで、あまり深く入れないと思うケド、maxさん!!上手く背伸びしますね。

 マサトさん!!maxさん!!だから、俺は子供ワールド展開しますね!!笑 ぇへへ★☆

 みなさん昨日のフィギュアスケート見ました??
俺は、ブライアンジュベール選手にメロメロになりましたぁ。めっちゃカッコ良かったです。ジェフリーバトル選手と、ランビエール選手もかっこ良くて最高でした☆
 もしみてたら、意見聞かせて下さい♪
俺は、ブライアンジュベール選手に一票です!!
>maxさん 
ついついオンラインのままパソコンを離れちゃうんですよね。

そうですね。僕が絶対無視するはずはないと、彼は思ってると思います。心配なときは電話がかかってくると思います。かけてこなくていいときにかけてきて、かけてきてほしいときにかけてくれません。

彼はもっぱらbabyやベイベーちゃんを連呼するんで、僕も彼をベイベーや、ベイベーちゃんって呼んでます。honeyやdarlingは全然使わないです。彼に言ったら彼は笑うと思います。w 今度言ってみます。w

僕も彼氏ができるまでは、彼氏なしでもいい友達に恵まれてたので、それはそれでそれなりに幸せな日々を送ってました。でも、彼氏ができてから、人生がもっと楽しくなりました。でもまだ今の自分に全然満足できてません。彼とずっと一緒に住んで、自分のやりたい仕事ができるまでは、満足とは言えないです。

彼氏ができても、その彼が本当に理想の彼氏じゃないと、彼氏を作る意味がないですよね。理想の相手が見つかるまで焦らないでいいと思います。僕はたまたまタイミングと運がよかっただけです。いつか絶対素敵な人に出会えるはずです!

これからもいろいろ話しましょうね!


>kさん 
そうですね。時差があるんだから、すれ違いがあるのも、なおさらですよね。気にしないようにします。

僕は全然大人の会話してるつもりはないです。w 僕はすごく考えが幼稚なんで。。w

フィギュア見ませんでした。かっこいい選手がいっぱいいたんですね。見てみたかったです。ネットで写真見てみましたが、みなさんなかなかの男前ですね。滑ってるときは、より男前に見えますよね。フィギュアはやっぱり男前のほうが点数高くなりそうですね。w 僕が審査員だったら、男前をひいきしちゃいそう。笑



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login