2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

彼以外の外国人が僕の家にお泊まり!

今日と明日、大学生のときに大学で知り合った白人の男の子C君が僕のアパートに泊まりに来ます。

C君は大学のとき女の子と付き合ってりしたのでゲイじゃないと思います。

背が高くしかっこ悪くはないですが、タイプではないです。

アレックスにもC君が泊まりにくると言いました。

アレックスはC君に会ったことないですが、以前にC君の写真を見せたり、C君について話をしたことがあるし、ゲイじゃないと説明しているので心配してないみたいです。

僕はまだC君に自分がゲイだとは告げてません。

大学の時は結構よく遊んでたけど、今はめったに会う機会がないので、カミングアウトする必要はないと思うんだけど、隠す必要もないなと思って、どうしようかなと思ってます。

言うか言わないか会ってから決めようと思います。

なのでとりあえず部屋に飾ってる僕とアレックスの2ショットの写真は隠しておこうと思います。

でもノンケのC君からしたら、ゲイの僕と同じ部屋で寝るのは嫌かな??

まあC君はすごくやさしい子だから大丈夫だと思うけど。

俺にはアレックスがいるし独り身じゃないしね。

でもC君に『実は僕もゲイなんだ。』とか言われて襲われたらどうしようと勝手に妄想しちゃいます。笑

まあ絶対ないと思うけど。

C君が上半身裸なのを見たことがあるんだけど、

結構がっしりしてて、胸毛とかあって、性欲が強そうな感じ。

夜寝てて覆いかぶさってきたらどうしようとか、『一緒にシャワー浴びよう』とか言われたらどうしようとか考えちゃいます。

あああ、やばいやばい。また妄想しちゃってた。笑

まあとにかく久しぶりに会うので楽しみたいと思います。


↓クリックして僕とアレックスを応援してください★
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
妄想はふくらむばかりですね笑!!
その人は、日本で就職してるのですか??
まさとさんに聞きたいのですが、まさとさんがゲイとして最初のactionをとった時、どんな行動をとりましたか??
あと、日本のゲイバーや、クラブってどんな感じなのでしょうか??
日本に、ゲイの知り合いがいないので・・・
ぃぃなぁ~!! 
 わかります!!その、妄想しちゃう気持ち。僕も、絶対なぃって分かってるんだケド、スグにいい方向に妄想しちゃいます"笑 まぁ、ないって分かってるのに、実際にないと結構ショック受けるんですよね・・・。あぁ、悲しい。ァ!!でも、本当に襲ってきたりして"笑ww

 俺、外国人の人と一緒にいれるだけで幸せなのに。お泊りなんて・・・。妄想がぁ!!"笑

でも、カミングアウトして、『絶対に襲わないから!!』なんていちいち言ったり、説明したくないですよね。

 とにかく、楽しんでくださいね☆
俺は、どうだったのかを聞くのを楽しみにしてます!!

 
xoxo♪ 
彼氏とは別の男性と一夜を共にする…それはまた、色々な意味でエキサイトな夜になりそうですね(笑)いくら相手が友達でも、意識してしまいますよね(^^ゞホント、もしいきなり「僕、実はゲイなんだ…マサトっ!」って押し倒されたら…アレックスさんも、内心は心中穏やかではないかもしれませんね(笑)マサトさんの手前、coolなポーズをとっているだけかも(o^-’)b
 
僕も今度友達の家に泊まりに行くんですけど、何か妄想が膨らみます!!!
なのでその気持ち分かります。
でも、相手はあんまりタイプぢゃないし彼と一緒に友達の家に行くんでそれはないな~って思いました。
でも、彼が友達の家で襲ってきたらっとまだまだ妄想が膨らみますよ^^
ははっ 
そりゃ妄想するね。
てか、ちょうど今ふたりで過ごしてるのかぁ。
まあ、タイプではないなら、そこまで興奮しないと思うけど、体ががっしりしてるのはフェロモン出てそうですね。しかも、白人は上半身裸で寝ることがあるので、C君が裸で寝てたらこっちは寝付けないやな。

てか、外国人の友達が多くて羨ましい。やっぱ東京の大学には外国人も多いのか?自分も大学時代に外専に目覚めてたらちょっとは収穫あったかな・・・?

C君なぜに泊まりに来たのですか?てか、浮気しちゃいかんぞ。
>cocoさん 
そうですね。僕妄想が大好きみたいです。笑

その外国人は日本で大学院に行ってます。日本人と一緒に授業も受けてるそうです。だから日本語も上手です。

僕のゲイとしての初めての行動は、大学生のときに、コミュニティサイトで見つけたゲイの外国人に、メッセージを送ったことですかね。その人が初めての彼氏になりました。それ以前にゲイの本を数冊買ったり、携帯でエッチな画像を見たことはありました。

僕は日本のゲイバーやクラブを行き尽くしたわけじゃないので詳しくはわかりませんが、いろんなゲイバーやクラブがあると思います。ゲイバーは、男女が行くようなおしゃれなバーのような雰囲気のゲイバーや、いわゆるスナックのような雰囲気のゲイバーもあります。広さも雰囲気もお客さんの種類も店によっていろいろです。店の人の種類もいろいろで、若い人やオネエ系の人、おばさんっぽい人、おじさんなど、いろいろです。入店するだけで、チャージ料が取られる店も結構あったりするみたいです。ゲイクラブは普通の男女が行くクラブに似てて、ただお客さんがゲイばかりという感じです。でも曲はゲイが好きそうな曲ばかりが流れていると思います。ステージでいい体をしたGOGOボーイが踊ったり、ドラッグクイーンがショーをしたりもあります。僕も行く前は、ゲイバーやゲイクラブでは裸の男の人が大人数で絡み合ってるようなのを勝手に想像してました。でも案外行ってみると普通なんだなって思いました。まあゲイクラブとかイベントによっては上半身裸になったり、エッチをしたりするイベントもあると聞きました。まあまずは行ってみるとどんなとこかわかると思います。結構楽しいですよ。行ったら知り合いたくさんできると思います。みんな気さくな人ばかりですし、自分からも積極的になったらいいと思います。
>kさん 
妄想って楽しいですよね。妄想はいいイメージトレーニングになりますよね。でも妄想ではかなりエスカレートしちゃいますけど。笑

そうですね。カミングアウトして二人っきりで部屋にいて自分はなんとも思ってないつもりでもぎくしゃくしちゃうのは嫌ですよね。ノンケへのカミングアウトは要注意ですね。

kさんもいつか外国人とのお泊まりができるといいですね。
>チャーリーさん 
そうですね。やっぱりなんか意識しちゃいます。C君がシャワーを浴びてるときとか、シャワーの音とか聞こえて来て、見たいなーって思っちゃいました。どんなアソコしてるのかなとか。背が高いし、アソコも大きいのかなとか。ちょっと変態ですね。笑 もしC君と何かがあってもアレックスには口が裂けても言えないです。そんなことしたらアレックス自殺すると思います。笑
>まるさん 
3Pとかになったら面白いですね。僕は3Pの経験ないですけど。正直やりたいとも思いませんが。3Pだと自分だけ取り残されそうで嫌です。僕は男友達が極端に少ないんで、男の子の家に泊まりに行くとか、男の子が泊まりにくるっていうのがほとんどないので、男の子の家に泊まりに行くのって楽しそうですね。
>maxさん 
僕は体ががっしりした人に弱いんで、ソソりますね。フェロモンというか、結構体臭を気にしてるみたいでした。1日に何回もデオドラントスプレーと脇に塗るデオドラント使ってました。僕は全然体臭に気づかなかったけど、そんなに臭いのかなって思いました。あんまりC君に近づくこともなかったから、体臭に気づかなかったのかも。

僕も裸で寝る外国人大好きです。でも残念ながらC君は僕の前で裸になりませんでした。夏だったらありえたかもね。

そうですね。東京は断然外国人の数が多いですね。大学にも多いと思います。大学だと外国人と仲良くなりやすいなと思います。一緒に遊ぶ時間もたくさんありますしね。勉強も教え合ったりできるし。

C君は地方の大学院に通ってて、先日まで海外に行ってて帰って来たので、僕に会いたいし、数日泊まらせてほしいと言われたので、OKしました。海外に行く前にも会いたいと言われたのですが、都合が合わず会えなかったので、やっと会えたって感じです。浮気は神に誓ってもしません!笑



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login