2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

彼とたくさんチャット

彼がアルバイトを初めて数週間が経ちました。

彼がアルバイトで忙しくなってチャットする時間がほとんどなくなるんじゃないかと心配してましたが、

大体毎日、一日2回、彼がアルバイトに行く前の数十分と、彼がアルバイトから帰って来てからたくさんの時間話せてます。

よかった。

逆に彼がアルバイトを始めて、彼の生活は規則正しくなったので、僕は彼の時間に合わせやすくなりました。

彼も僕とたくさん話すために、僕が遅くまで寝てると電話で起こしてくれるし、

僕がオンラインになってないときは電話してくれるし、彼も僕のことを考えてくれてるんだと思うとうれしいです。

この調子でがんばります!


↓クリックして僕とアレックスを応援してください★
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 少ししか、話せなくなりそう。って言ってたケド、たくさんチャットできてたんですね!!時間も合わせやすくなったみたいですし。良かったです。

 あっちに行くのは、6月でしたっけ?あと、もう少しですね!!この調子で行けば、時間も短く感じるかもしれませんね。

 中学生じゃぁ、恋人というかぁ。そういう関係の人はできないと思うんですよね。同級生とかがゲイじゃない限り。しかも、外専だから・・・。日本人もいいと思うけど、魅力を感じる日本人はだぃたぃ大人ですね。
 考えれば、考える程・・・悲しい事実が分かっちゃうんですよね"笑 気楽にポジティブに!!
>kさん 
6月に行こうと思ったんですが、彼がアパートを借りるお金を6月までに貯めれそうにないので、夏くらいになりそうです。まあ仕方ない。僕もチケット代だけでは心配なんで、もっと貯金がんばることにします。

僕も中学生のときは全然恋愛と呼べる恋愛はしたことありませんでした。彼氏とか作るなんて考えられませんでした。淡い恋心を抱いてたくらいですね。中学生でゲイの彼氏がいる人ってまれだと思いますよ。でもkさんは彼氏がほしいんですよねー。難しいですねー。しかも外国人なんて。。

家にホームステイを受け入れたりして、かっこいい外国人が家に住んでくれたりしたらいいですね。なんか楽しそう。

気楽にいきましょー!人生まだまだ長いです!!笑 輝かしい未来が待ってます!!!
意外な時差の都合 
自分がカナダにいたときは日本に電話するのも時差のせいで難しかったなぁ。日本の朝を狙って学校の終わった15時頃か、日本の夕方を狙った深夜0時過ぎか。
日本の夕方から深夜がちょうど睡眠時間でなかなか電話できなかったのを思い出しました。1年で電話代が15ドルぐらいで済んじゃいました。

ともかく、離れていてもお互いを想えるって素敵ですね。

あら?アメリカ行きは延期ですか?何か良い滞在方法があればいいのにね。グリーンカードの申請が無料なら毎年応募したいとこだね。
 
 そうなんですかぁ。でもアレックスさん、仕事頑張って貯金してますもんね。必要以上に余分にお金貯めてあっちで、色んな事ができるとイイデスね!!

 俺は、そのまれになりたいんですよ"笑 なんか、すごく今は甘えたいんです"照 誰でもよくないケド"笑、とにかく誰かに甘えたいんです。大切にして欲しいんです・・・!! 外国人ねぇ。大好きだょ・・・。
 ホームステイ受け入れて♪って言ったら、『うちのドコにそんな余裕があるの?1階にも、2階にも空いてる部屋もなぃじゃん。』って、前に言われました・・・。無念。 人生、スキップして大人になりたぃです。

 マサトさんの一言一言が俺の毎日のエネルギーですょ。マサトさんに相談したら、いつも前向きになれます!!本当にありがとうございます!!ゲイの人と関わりを持つの、マサトさんが初めてなんですよ。だから、『兄貴』なんですかね?"笑 俺の未来輝いてろ!!
>maxさん 
アレックスがバイトに行く時間が、日本では夕方で、アレックスがバイトから帰ってくるのが日本では深夜で、彼が寝るころが日本の昼前で、すべてが結構僕の生活とうまく合ってるみたいです。僕もなるべく出かけず家にいるようにしてます。一人で出かけたり、友達と遊びに行くより、彼とビデオチャットするほうが楽しいんで。

一年で15ドルってかなり安いですね。家族とはメールとかしてたのかな?連絡少ないと心配しそうですよね。

アメリカ行きは延長することにしました。僕もアメリカのアパート代払ってもいいと思うんですが、彼が自分で全部払うと言ってるので、彼の気持ちを大事にしたいと思います。別に二人で住めたら古い安いアパートでもいいと思うんだけどね。どんなとこ住むんだろ。楽しみ。グリーンカードの申請当たるはずないと思って、諦めちゃいますよね。宝くじみたいなもんだし。
>kさん 
そうですね。彼もアメリカで僕と一緒にいろいろ旅行したいって言ってるし、結構お金かかりそうですしね。生活費も結構高いみたいです。貯金がんばります!

甘えたい年頃なんですね。ママかパパに甘えなさい!!笑

外国人と一緒の部屋で寝てもいいからホームステイして!って言ってみては。笑 ホームステイを受け入れると、いい副収入を得られたりするみたいですよ。もちろんいい経験も得られますしね。

こちらこそ、いろいろ相談に乗ってくれたり、アドバイスをしてくれたりしてくれてありがとうございます!すごく心の支えになってます。これからもよろしくお願います!これからもいろんなゲイの人に出会えるといいですね。



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login