2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

外専でも好きな日本人

中村譲01中村譲02中村譲03

僕はいわゆる外専で、特に白人が好きなんだけど、絶対白人じゃなきゃだめ!っていうわけじゃなくて、アジア人の中でもいいなって思う人はいっぱいいます。その中でも、中村譲さんはすごくかっこいいなって思います。中村譲さん(Joe Nakamura)はモデルや俳優としてアジアで活躍する日本人で、現在昼ドラの『スイート10?最後の恋人?』にも出演しています。モデルとしての彼もすごくかっこいいですが演技する彼もかっこいいです!演技が上手なのかは??ですが。現在34歳だそうです。体も鍛えてるみたいですごくいい体してるし憧れちゃいます。昼ドラだけじゃなくて、もっとメジャーの夜のドラマとかにも出てほしいなぁ。

彼の公式ブログによると、彼はみんなからゲイと言われるけど、ゲイじゃないそうです。残念!!でもゲイの人は好きだそうです!よかった!!w

↓中村譲が好きな方はクリックお願いします!!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

亜細亜的色香♪ 
僕は物思いつく頃から外国人男性が好きで(笑)幼ゴコロながら、CMに出ていたイケメンの外人さんを観ては「カッコイイ人だなぁ~(☆o☆)」っと想っていました♪ちなみに、某コーヒー・メーカー(多分ネスカフェ)に出演していた、金髪碧眼&眼鏡をかけ、真っ白なYシャツを着た白人男性がとても素敵で、秘かに恋心を抱いていました♪(笑)でも、最近のアジア人男性も外国人男性に負けない位、素敵な男性が増えてきている様に感じます♪目鼻立ちや彫りが深く、身体も逞しくて、まるで外国人の様な方もいて、驚かされます(@_@)でも、同じアジア人男性が外国人に負けない位、素敵でより一層世界で通じる様になってくれれば、良いですね♪p(^^)qちなみに、僕は金城武さんとか好きですo(^ヮ^)o知的でCool♪
超~カッコいい!! 
 中村さんカッコいいですよねぇ!!!!!!俺も、すっ~~~ごく大好きですよぉ。なんかぁ、セクシーというか。とにかく惹かれるものがあります。性欲強そう!!ってか、激しそう。そこがぃぃ。春休み中に、昼にTV付けるといて・・・すぐに、調べましたよ"笑 昼ドラの女の人、中村さんを好きになって浮気しちゃう気持ち分かります。笑 ゲイだったら、良かったのに。でも、ゲイはセンスがよくて面白いから好き!!なんて、嬉しいこと言ってくれますよね。

 外専ってどれぐらいマデが外専なんでしょうね?基準がよく分からない。。。

 俺以外に、抱きつくような馬鹿な子はいませんよ!!いたら、嫌ですしネ。でも、カッコいいから人気ありますょ。独占したいですょ。まぁ今日は、おんぶしてもらいましたよ。もちろん、抱きつきもしました。でも・・・そのALTと女友達と僕とで三人と話していて、女友達がいなくなったら『あの子彼女?』って聞いてきて、もち『NO』と答えたら、『そっかぁ~、ゲイだもんね!!??』って言ってきたんですよ!!だから『・・・そうだよ、だからあなたのコト愛してるよ!!』と笑いながら言っときましたよ。そうしたら『有難う』って日本語で言われただけですよ。まぁ、その後会ってからずっとゲイって言われるんで、抱きついて『I love you!!』の連発ですよ!!笑 そうしたら、『me too.』って言ってくれるようになったので、進歩したなと。
まぁ、ノンヶですんで。ぃぃケド。
はいはいはい! 
ここのコメントでどなたかが「マサトさんが前にかっこいいって言ってた俳優さんがスイート10ってドラマに出てますよ」って言ってたのでもうチェックしてました。ドラマも少し見ました。
確かにかっこいい!!!
竹野内豊似だよね。ドラマのひげの感じが好きです。演技が微妙なんですが、優しさがにじみ出てて好きです。あんな人やったら日本人でも全然セクシーですよね。体エロいなぁ。腹毛の量がちょうどいいね。もうちょっと髪短くしてくれんかなぁ。

最近もう飢えてて、今日観た「世界が仰天ニュース」の再現VTRの外国人から目が話せませんでした。タイプのイケメンが結構いました。元アメフト選手で浮気夫役の外国人のブリーフ姿はもう最高でしたねぇ。


ちなみに、この日記のカテゴリはどこになってるかと思えば、「イケメン外国人情報」でした。まあ、イレギュラー対応でOKでしょう!笑!
>チャーリーさん 
そのコーヒーのCMの外国人が思い浮かびません。見たことあるかなぁ。でも日本のCMってかっこいい外国人モデルを起用してることが多くて、見てて楽しいですよね。

僕も金城武さん大好きです!めっちゃかっこいいですよねー。車のCMとか見ながらうっとりしてます。金城さんの映画は結構見てます。『恋する惑星』が大好きです。僕は中村譲さんや金城さんのように世界で活躍するアジア人男性に惹かれるのかもしれません。ウォン・ビンも大好きです。
>kさん 
ゲイを好きっていうノンケの人少ないからうれしいですよね。やさしそうだけどワイルドな雰囲気のあるとこが好きです。

外専の基準って難しいですね。日本人よりは外国人に惹かれる人が外専なんじゃないかなって僕は思います。あとゲイポルノも外国人のやつばかり見る人とかも。

もうゲイってバレちゃってるんですかね。でもそれで全然いいと思います。おんぶしてもらったり抱きつけるなんてうらやましいです。僕はずっと外国人の体に触れてません。I love youって言ってMe tooって言い返してくれるなんてキュンとしちゃいますね。どんどん愛を深めていって下さい!!笑
>maxさん 
去年は違うドラマに出てて、それは見れなかったので、また今年ドラマで見れてうれしいです。そうですね。竹野内豊に似てますよね。あと渡部篤郎にも似てるなって思います。足して2で割った感じ。かっこいいからもっと短髪でも似合いそうですよね。そうですね、浮気する気持ちわかります。断然彼のほうが魅力的です。

僕も仰天ニュース見ました。時々かっこいい外国人が再現VTRに出ますよね。イケメンのブリーフ姿見逃しました!残念!再現VTRに出てる外国人って日本に住んでる外国人タレントなんですかね?それとも海外で撮影してるのかな??ずっと前に日本に住む外国人タレントが出てるのを見ました。かっこいい外国人タレントに街で会いたいです。

そうです。外国人じゃないけど、イケメン外国人情報に入れちゃいました。外国人じゃないけどきっと外専の人でも気に入るはず!w



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login