2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

外国人との出会いを拒否!

日本人の女友達に、外国人の男友達数人と一緒にクラブに行こうって言われたけど、断りました。

初対面の人ばっかりだから緊張しちゃって楽しめないだろうし。

外国人だったら尚更緊張しちゃいます。

人見知りの人ってやっぱり損ですね。

それに彼らはゲイじゃないだろうから僕に興味はないだろうし。

まあゲイだとしても出会いは求めてないけど。

でもかっこいい外国人かどうかは気になるけどね。

最近クラブとか行ってないし、パーっと踊って飲んで楽しむのもいいけど、

今回は大人しく一人で家にいることにします。

ブラピとアンジーの映画見てます。

短髪のブラピはかっこいいね!別にブラピはタイプじゃないけど。

みなさんも素敵な週末を過ごして下さいね!


↓今日もクリックお願いします!!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

僕も♪ 
僕もブラピ&アンジーの映画、観てました♪夫婦揃ってヒット・マンっていうのも凄い夫婦ですよね(@д@)実際にいたら…ブラピの短髪、カッコイイですね♪個人的にはファイト・クラブの時のブラピが1番好きです♪ちなみにマサトさんは普段、髪形や服装をどうやってアレンジしていますか?僕は好きな俳優さん達の服装&髪形を参考にしたりしています。よく恋人が出来ると、無意識に相手のファッションに合わせて、着るものが似てくるとか聞いた事がありますが、マサトさんはアレックスさんのファッションとかに影響を受けたりしましたか?後、外人さんは足が長いからジーンズの裾直しとかせずに済むから羨ましい!
nightclub 
外国人とクラブに行けちゃう女の子ってなんか羨ましい。活発やなって。その背景は分からないけどね。

自分は田舎者なのかナイトクラブとかあんまり好きじゃないです。外国で数回行ったんですが、うるさくて落ち着かない。パーっと騒ぐってしたこと無いかもしれんなぁ。

大人しくするのが好きなんです。

「Mr.&Mrs. Smith」半分観ました!数年前に映画館で観たやつなんで半分でも楽しめました。アンジーかっこいいですよね。でも、叶恭子をいつも思い出してしまう・・・。ブラピはやっぱかっこいいねぇ。

Have a nice weekend!
>チャーリーさん 
ファイトクラブのブラピは僕も大好きでした!体も!!

僕は髪型はあまりこだわってないです。短髪なんで。あんまりアレンジできません。ワックスで整えるくらいです。服装は雑誌によく載ってる外国人のスナップショットを参考にしてます。体型は全然違いますけど。特に足の長さ。笑 あと、海外のドラマの服とかも参考にしてます。

僕はアレックスのファッションにかなり影響を受けました。自分が今まで着てた服が超ダサく思えてきて、9割着なくなりました。彼と出会ってからは彼と同じメーカーや同じスタイルの服を着てます。よくファッションが似てるねってまわりから言われます。それもうれしいです。アレックスは髪型も結構こだわってます。日本の髪型の雑誌を見たり、美容室で個性的な髪型を注文してみたり。男前はどんな髪型をしても似合うのでうらやましいです。僕は冒険できません。いつも無難な髪型です。
>maxさん 
僕の友達には結構積極的な子や、外国人と仲がいい子が多いです。国際カップル率かなり高いですし。仲のいいゲイの友達で外国人と付き合ってる子はいないです。

僕も別にクラブが大好き!!ってわけでもないです。大学生の時は毎週のように通ってましたが。恋人ができたこともあって、出会いに興味がなくなったのもあるかも。アレックス以上の人に出会える気がしないんです。行ってもただアレックスが恋しくなるだけかなと。でも本当に仲のいい友達と行くのは楽しいです。僕的にはクラブは出会いを求めるためじゃなくて、親友とワイワイ楽しむために行くって感じです。人見知りだから、仲がいい子と一緒にいかないと、誰とも話せなくて孤独感を感じちゃいます。

僕も友達と家でホームパーティーをしたり、彼氏とダラダラ過ごしたりする方が好きです。クラブはたまーに行きたくなるくらいです。

僕もだいぶ前にDVDで見てたんで、じっくりは見ませんでした。アンジーの唇すごいですよねー。あれは天然なのかな?十代のときの写真見たけど、同じ唇だった!すげー!!キスの感触すごそう。恭子さんの唇はありえないですよねー。大好きですけど。叶姉妹がテレビに出てたら絶対見ちゃいます。



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login