2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

あいのりのイケメンダニーがリタイア!

外国人じゃないけど、かっこいいなって思ってたあいのりのダニーが急にリタイアしちゃいました。

ちょっと残念…。

毎週楽しみにしてたのに。

でも恋してなかったみたいだし、あんまりテレビに映ってなかったけどね。

どんな人に、どんな恋をするのかも楽しみにしてたんだけどな。

まあ仕方ない。

日本に戻ってまたダンスの先生として働くのかな。

またイケメンが入ったらいいな。

希望としては、日本語がちょっと話せるイケメンの外国人が参加してほしいな。


↓今日もクリックお願いします!!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
 ダニー残念でしたよね。俺も好きでした。チョコが原因かと思ってたケド、違うみたいですね。あの、わかめスープへの桃の突っ込みがうけた。気になったので調べてみました。そうしたらデニーは仕込みの人らしいですね。恋するきはさらさらなかったみたいですし。4ヶ月の契約だったらしいです。去年の8月には帰国しているらしぃ。本当かは、わからなぃケド。。。興味があったら、マサトさんも調べてみて下さい。

 色んな女の子に、私、俺(k)と付き合ってるとか、嘘をよく流されちゃうんデスケドどうすればいいですか?
>kさん 
男前でしたよねー。僕もダニーさんについて調べてました。ウワサなんで信じてないですけどね。ダニーさんのブログには自分で申し込んだって書いてましたが。桃さん面白かったですね。

ウワサを流されるのはモテる証拠ですね。変なウワサ早くなくなるといいですね。無視するのが一番です!


何年もあいのり観てないっす。 
中田英寿似のヒデが頑張ってたとこぐらいまでしか覚えてないです。

月曜11時は、専ら「英語でしゃべらナイト」を観ているもので。結構楽しいですよ。ハリウッド俳優とかのインタビューもあったりして。パックンはタイプじゃないけど、やっぱアメリカ人の英語を聞くのは楽しいです。パックン、英語うまいんですよ!って、変に聞こえるけど、あれだけ日本語をマスターしてると英語がおかしくなったりする事もあるらしい。でもパックンは番組のために英語の発音練習してるんだって。アナウンサーの発声練習みたいなもんかな?

ちなみに来週のHEY!HEY!HEY!にアメリカ人ボーカルのいるバンドが出ると思います。Youtubeで歌や私生活を披露してた親日家がいたんだけど、日本でデビューするのが夢で、まだ夢の途中でけど、とうとうメディアに出てきました。個人的な知り合いじゃないけど、1年前からYoutubeで応援してたので嬉しいです。いまや結構有名かも?ネルって人なんだけど、アイリッシュ系のアメリカ人でイケメンです。是非チェックしてみてください。

http://www.youtube.com/user/nothingeverlasts

今までのアカウントが削除されてて、新しいアカウントになってる!歌も減ってる。残念。
>maxさん 
ヒデ懐かしいですね。だいぶ前ですね。あいのりはいろんな国が見れるので面白いです。旅したいなーって思います。

僕も英語でしゃべらナイト結構見てます。他の曜日の深夜とかに再放送をやってたりするんで、それを見てます。いい勉強になりますし、いろんな映画スターやミュージシャンのインタビューが見えて面白いですよね。

パックン普段英語使うこと少ないでしょうし、やっぱり日本語の思考回路になっちゃうかもしれないですね。日本語を学ぶ過程ではそのほうがいいと思いますが。

僕もネルさんYouTubeで見て知ってました!僕もたぶん1年くらい前にYouTubeで見つけたと思います。ネルさんをイケメン外国人情報として書きますね!いいネタありがとうございます!!



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login