2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

モンキーマジックとネルが今夜HEY! HEY! HEY!に出演!

みなさん、覚えてますか?

今日はイケメン外国人シンガーのネルがHEY! HEY! HEY!に出演する日です!

モンキーマジックも出演します!!

お見逃しなく!!

ネルについて知らない方は僕の過去の記事に詳しく書いてるので読んでみてね!

過去の記事:日本で活動するイケメン外国人ミュージシャン : ネル(音流)
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

カックぃぃ!! 
 見ましたぁ~~!!やばぃ、カッコよかった!!
やっぱ、TVで見ると違いますね!!全然、違ったぁ!!
歌上手いしぃ。カッコいいし。最高!!
本当に、メジャーデビューしてほしぃ。
外専ゲイとしても、一人の男の子としても応援します!!

 ぁ、アレックスファンクラブ入りたぃんで。笑
よろしくお願いしますね!!ww
 
マサトさん…ようやく我が家に三種の神器が揃いました(笑)

兄の古いブラウン管ですが。。。。
どうせ見ないんですけどね…。
でもテレビでネルさんを見れてよかったです。
>kさん 
ネルさんなかなかかっこよかったですね!しかも優勝したし!!歌も上手でしたね!今回のテレビ出演で一気にまたファンが増えたでしょうね。これからもがんばってほしいです!

アレックスファンクラブ是非入って下さいね!
>Tさん 
僕はテレビなしでは生きてけません。一人暮らしでテレビがないのは寂しいです。テレビは馬鹿な無駄な番組もたくさんあるけど、勉強になるいい番組もいっぱいあるんで好きです。

アレックスもテレビ全然見ません。アメリカの番組は全然見てないと思います。映画に出てる有名人以外は全然知らないと思います。僕はアメリカに行ったらいっぱいアメリカの番組見たいなって思ってるんですけどね。
I'm happy for him! 
いやー、出ましたね。割と最初のほうに出てきましたね。てか、あの参加者3人のメンバーにどうしてNelが入ってるのか不明です。他はつるのとモノマネでしょ?まあ、平井堅の歌を上手く歌う外国人というポジションはOKなのかもしれないけど、ちょっと不思議だった。コネかな?Nel思ったより小さめだった?気のせい?でも、肩幅かなりあったね。初めてきれいな画像で見たから、ちょっと新鮮でした。もちろん、かっこ良かった!

モンキーマジックのボーカルさんは優しそうでかっこいいね。確か昔にAET(ALT)やってたらしい。そんな先生に会いたかったな。

それにしても日本語の上手いイケメン外国人たち素敵です。お近づきになりたいな。

そういや、以前にNelが英会話の先生辞めたころ、個人的にチューター(1対1での英会話教師的なもの)を募集してたな。高いかも知れんけど、そういった出会い方もアリやね。


ちなみに、アメリカのテレビ絶対見た方が良いです!最新のドラマも面白いでしょうし、いろいろユニークな番組もあります。イケメン外国人は当たり前に出てますし。笑。楽しいんでくださいね!!
>maxさん 
そうですね。超最初の方でしたね。しかも結構いっぱい映ってて、笑いもとれてて、優勝もして、大活躍でしたね。きっとたくさん挑戦者がいて、オーディションみたいなので、選ばれたんでしょうね。やっぱり外国人は目立つし、注目されやすいですよね。ネルの身長はどのくらいなんだろ。180はあるかもね。彼のオフィシャルサイトにある彼の鮮明な写真を見てたからテレビで見ても同じ感じでした。かっこよかったですね!

モンキーマジックでは僕はぽっちゃりのブレイズの方が好きです。maxさんは細いメイナードですか?

日本語をしゃべれる外国人っていいですよね。ちょっと下手な英語の単語まじりの日本語も好きです。プレイズ面白かった!

ネルは誰とでも気さくそうで仲良くしてくれそうですね。でもライバル多そう!独り占めは難しそうですね。

僕もアメリカのドラマやリアリティショーとか大好きなんで、いっぱい見たいです!でも彼が見せてくれないかも。一緒にアメリカでアパート借りて住んでも彼はテレビを家に置きそうにないし。俺は自腹で買うしかないな!
Re: 
コメントの返事ありがとう!

そうそう、メイナードの方が好きです。かっこいいひげがある人好きですし、彼のような線の細い人もタイプのひとりです。でも、名前忘れてました・・・。ブレイズ(?)面白かったです。彼らの名前ってありふれた名前じゃなくて良いですね。

ネルは、つるのや平井堅よりかなり小さく見えたので、170cmぐらいかと思いました。頭が小さいので高身長に見える。

そういえば、アレックスさんは185cmもあるんですよね!やっぱ「でかい!」って感じですか?メジャーリーガーみたいな。まあ、マサトさんとは10cm差なので、ちょど良い身長差かもしれませんね。
>maxさん 
メイナードもすごくやさしそうでいいですね。恋人にすると大切にしてくれそうで長続きしそうな感じです。あくまでイメージですけど。w

渡辺アナが175cmくらいらしいんで、同じくらいかもしれないですね。頭小さいし、スタイルよく見えるんでうらやましい!

アレックスは185cmくらいです。そんなにデカイなとは感じませんね。僕は175cmなんで、背が高い人好きの僕にとってはちょうどいい感じです。190cmもあると、高過ぎ!って感じるかもしれないですね。アレックスはメジャーリーガーほどがっちりしてないですね。185cmでメジャーリーガーみたいな体型だと圧倒されそうですね。恋人の理想の身長や体型はどのくらいですか?
About ネル [Nel] 
音流(ネル)の公式サイト (^_^)

http://www.nelmusic.net/

Reall CooL guy and his very unique(^_^)
Try to see this site(^_^)!
Re: About ネル [Nel] 
Thank you for the information!

I think he is cool too!

> 音流(ネル)の公式サイト (^_^)
>
> http://www.nelmusic.net/
>
> Reall CooL guy and his very unique(^_^)
> Try to see this site(^_^)!



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login