2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ハーフイケメンの城田優君がおしゃれイズムに出演!



スペイン人と日本人のハーフのイケメン俳優・城田優(しろたゆう)君が5月11日(日)の10時30分から日本テレビのトーク番組『おしゃれイズム』に出演します! 城田優君のファンの方、ハーフ好きの方、イケメン好きの方、是非ご覧ください!

現在22歳の城田優君。二枚目の顔だけど、面白くて気取ってなくてナイスなキャラですよね。身長は188cmもあってかなりスタイルいいです。

生粋の白人もいいけど、ハーフもいいなって思います。

↓クリックしてこのブログを応援してください★
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

女の子の方が… 
なにげに日本の芸能界って、ハーフの女の子って多くないですか?歌手やモデルさんにバラエティ・アイドルやアナウンサー…こうしてみると、男のハーフ・タレントって少ない様に感じます(涙)僕の中の有名処はアナウンサーのラルフ鈴木「結果しちゃった(涙)」や俳優のケイン・コスギさん。マサトさんはハーフ・タレントの中では誰が好きですか?
ハーフ^^ 
僕は城田優大好きです^^口元がなんか好きです。あと身長が高くて憧れますね。

チャーリーさんへ
僕はウェンツが好きですね。チャーリーさんは??
前回のコメントへ 
クルム氏ダメですかぁ?そっかぁ。自分は結構ああいう北欧系の白人が好きで、40前の味のある男らしい人も結構タイプなんですよね。

逆に、かわいい系がダメで、城田君(?)やウエンツなどの若いハーフもかわい過ぎてダメなんですよね。ハーフの女性ってすごいかわいくて良いけどね。

本当に日本人女性はモテますね。外国では日本人女性は軽いと思われてる印象がなぜかあるらしい(日本のAVが変質的だから?)ですが、それでもやはり純粋に魅力的なのでしょう。

プライベートメッセージは何かマサトさんだけに知ってもらいたいことを送ればいいのでしょうかね。一方的だけど。


確かにアレックスさんの本名ってAlexですか?Alexanderかな?Al(アル)とかいう呼び方もするのかな?外国の愛称って難しい時あるよね。
tyさんへ 
ウェンツ君はルックス的にCoolだと思います★トークとかも結構面白いし♪でも、タイプではないですね~☆ウェンツ君とラルフ鈴木ならラルフ鈴木の方が良いです♪ちなみに、最初のコメントでラルフ鈴木の所で《結果しちゃった》とありますが、正しくは《結婚しちゃった(涙)》です★
>チャーリーさん 
確かにハーフの女の子の芸能人って多いですよね。ハーフっていうだけでモデルになれそうなイメージがあります。

ラルフ鈴木さんかわいいですよね。小柄なイメージですが、175cmもあるらしいです。165cmくらいかと思ってました。

好きなハーフの有名人はあまりいないです。ウエンツはかわいいなって思うくらいですし。そこまで有名ではないですが、ハーフモデルのkevin君は大好きです。たしかアメリカと日本のハーフです。
>tyさん 
僕はあんまり城田優くんかっこいいとは思いません。なんか鼻高過ぎだし。もっとかっこいいハーフの子いっぱいいそうな感じ。でも彼もキャラクターも彼の魅力の一つなんでしょうね。でも確かに口元はセクシーですね。ちょっと唇が分厚くて。身長が高いのは憧れます。短髪だともっといいなぁ。
>maxさん 
僕は歳が近い子が好きなんで、40歳くらいの人だと年寄りな一面が垣間見えちゃって冷めちゃう気がします。でも超お金持ちだったらちょっと悩むかも。笑

僕も城田君はイマイチ。ウエンツ君はかわいいなーって思うけど。あと肌が綺麗だなとか。笑

日本人女性は軽いと思われてるんですかー。たしかに外国人というだけでついて行っちゃう子多そうですね。あと、日本のAVってアブノーマルなの多いですよね。日本人は世界一変態ってよく言いますよね。

そうですね。他の人に見られたくないコメントとかはプライベートメッセージがいいですね。返事がしにくいですがね。

アレックスという名前はブログのためにつけた名前です。一応プライバシーのために仮名使ってます。



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login