2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

イケメン外国人モデルがTV出演!誰!?

テレビ番組『オネエ★MANS』にイケメンモデルが出ていました。ちょっとだけだけど。

大林素子さんの横で歩いていました。

2人モデルさんがいたんだけど、左側の背が高いモデルさんがなかなかかっこよかった。

Sabastian(セバスチャン)っていう名前らしいです。

でもフルネームが表示されてたけどラストネームを忘れちゃった。

↓左の黒いシャツの男の子です。

イケメンモデル セバスチャン


ネットで調べても彼について詳しいことがわからないから、あんまり有名なモデルさんではないみたいです。

でもがんばってネットで調べてたら、彼の友達の女の子のブログを発見しました!

そしたら彼の写真が!!

セバスチャン


かっこいいです!好青年って感じですね。

彼のプライベート写真を見つけれるとは思わなかった!

自分のイケメンに対する情熱にびっくりです。w

イケメン外国人博士になれるかも。w

でもやっぱりアレックスの方がかっこいい!!!!w


↓クリックしてこのブログを応援してください★
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

カッコぃぃ!! 
 カッコいい!!本当に、好青年っぽぃ。すごく優しそう☆
気になる人がいたらすぐ、調べちゃいますよね。
でも、マサトさんは別格かも!!w
イケメン外国人博士めっちゃカッコィィです!!俺もなりたぃな!!
まぁ結局、アレックスさんですよね。羨ましい。どんだけイケ面だよ!!w

この前、ディズニーシー行きました。外人さんいっぱぃ見ました。
すごく、カッコよくて超タイプの人がぃたけど、彼女といました。
どの、イケメン外人にも日本人女性がついてて悲しかったです。

  私事ですが・・。
 また、ALTの先生ときまずくなっちゃぃました。。。
・・・好きですよ!!かなり。でも、すごくからかわれるんですょ。
周りの子とは、明らかに違うコトされるし。
いまだにGAYって言われます・・。授業中でも。何でも。
好きだから、言われてもどぅぃぅ反応したらいいか分からなくて
・・・嫌な態度とっちゃいます。どぅしたらぃぃと思いますか?
マサトさんへ&kさんへ 
右のおしゃれな人もかっこ良さそう^^なんか白人ってかっこいいんですよね。肌が白くて憧れます。このブログ見てると知らないイケメンに会えるのですごく楽しいです。GRANIPHのサイト見てみました。かわいいTシャツが安く手に入るんですね。僕もショップで買い物したいなぁ・・。マサトさんはGOSSIP GIRL借りてみてるんですか?これからもいろいろなイケメン情報よろしくおねがいします^^

kさんへ
ディズニーC行ってきたんですか??いいなぁ^^確かに、外国人と日本の女っていう組み合わせって結構多いですよね。みんなの前でGAYとか言ってくるんですか?みんなにばれないんですか?
元気ですか?? 
こんにちは^^最近すごいかっこいい人見つけました。queer clickっていうサイトの日本版のところのサイト内検索でleonardo corredorっていれてみてください。マジでかっこいいですよ。マサトさんの超タイプです^^では是非見てください。
>kさん 
イケメン外国人は気になっちゃいますよね。

ディズニーシーいいですね!僕もデートで行きたいです!

外国人の男の子と日本人の女の子のカップルかなり多いですよねー。街でもよく見かけます。手をつないでたりしてます。かっこいいイケメン外国人とイマイチな日本人の女の子のカップルだったら、なんでー!?って思っちゃいますよね。

授業中でもゲイって言われちゃうんですか?それはイジメです!!嫌がってるのにからかうのはすごくヒドい。他人の気持ちがわからない人なんですね。でもkさんもあからさまにゲイっぽい行動をしてるのなら、少し仕方ない気もしますが、それでもヒドいと思います。ゲイって言われたくないのなら、ゲイと呼ばれるのは好きじゃないからゲイって呼ばないで!ってはっきり言うべきだと思います。
>tyさん 
GraniphのTシャツは安いので好きです。種類もいっぱいあるし。

Gossip Girlは日本ではレンタルしてないですよね。字幕はないですが、http://www.gossipgirlonline.net/clips.phpでダウンロードして見ることができます。
>tyさん 
leonardo corredor見ました。なかなかかっこいいですね。しかもオナニービデオまで見れてよかったです。ありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login