2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

イケメンたっぷりの海外ドラマ『Gossip Girl』

アメリカで人気のドラマ『Gossip Girl』。同名小説のドラマ化です。美男美女がたくさん出てます。NYのマンハッタンに暮らすティーンセレブのスキャンダラスな私生活をリアルに描いたドラマです。日本でも人気の海外ドラマ『The OC』と同じクリエイターが制作しています。The OCは西海岸が舞台でしたが、こちらは東海岸のおしゃれな街NYが舞台です。ファッションや部屋や町並みやクラブやレクトランなどすべてがすごくおしゃれ。ゲイドラマではないですが、かなり面白いです!↓真ん中で座ってる金髪の女の子が主役です。

gossip girl
↑主な男性登場人物は①Nate役(Chace Crawford)、②Dan役(Penn Badgley)、③Chuck役(Ed Westwick)、④Rufus役(Matthew Settle)、⑤Eric役(Connor Paolo)、⑥Bart役(Robert John Burke)です。NateとDanとChuckが主要キャラです。この中にゲイの役がいます。それは見てのお楽しみ!ストーリーが進むにつれ明らかになります。

僕はやっぱりNate役のChace Crawfordが大好き!かっこいい!
Danは庶民的な好青年な役、Chuckは金持ちでおしゃれでエロくて意地悪な役です。Danのお父さんがRufusなんだけどRufusもなんか渋くてかっこいい。

このドラマ見てみたい!っていう方は、
http://www.gossipgirlonline.net/clips.php
で無料でダウンロードして見ることができるので、是非見てみて下さいね!ちなみに日本語字幕はありません。


↓ダウンロードする前に、自分が好きそうなドラマかこの動画を見てチェックしてみてね。エピソード1のプレビューです。


↓クリックしてこのブログを応援してください★
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

マサトさんへ 
誰がゲイだろう>*<僕的には4かな^^てか4番がかっこいい。スーツってやっぱいいですね。ちょっとエロいですよね。この一番上に載ってるOUTっていうゲイ雑誌欲しいんですよね^^表紙も毎回かっこいいし、ゲイ雑誌って感じじゃないところがいいですね。

字幕ないんですか・・・。字幕なしで見ると全然わかんない>*<マサトさんは結構わかりますか??

おしゃれな感じのゲイドラマとかあるといいですよね^^
>tyさん 
4番のRufusはかっこいいです。お父さんの役ですけど。ドラマの中でめったにスーツは着ないんですけど、たまにフォーマルな格好をするとすごくかっこよく見えますよね。

OUT Magazineはおしゃれな雑誌っていうイメージがありますよね。

僕も全部英語が聴き取れるってわけではないですが、だいたいわかります。英語の勉強にもなりそうです。

おしゃれなゲイドラマあったらいいですね。あったら絶対見ます。
 
 僕は、①-②-④が好きかな!!でも、①は下の写真が最高!!!雑誌の写真の②番はかなりカッコィィ。④番の人は、感じが塾の好きな先生に似てるから、好きです。


 イジメですかね??僕は、抱きついたりするぐらぃだげから、そこまでゲイっぽくしてるつもりはなぃです!!w
 僕が言い返すと、「k。ヒドィ・・・。」って可愛い声で言ってくるんですよ。。ずるいですよね!!僕もいつも同じ気持ちだよ!!って言っても、ヒドィ・・・。しか言わないし。だから、もー言われるのは諦めました。。。

 後メールしてるんですけど、続きません!!
どーすればぃぃですか?英語だからむずぃし。。。
マサトさんへ 
マイプライベートアイダホ見ました^^リバーフェニックスってあまり好きではありませんでしたがかっこいいですね。結局、何を伝えたい映画なのかわかりませんでした。でも初めのフェラシーンはリバーの表情が最高でした^^なんか全体的に古い感じの画像ですよね。でもリバーとキアヌがかっこよかった^^

それより、OUTマガジンおしゃれでいいですよね^^欲しいな。アマゾンで探しましたがありませんでした。残念!

マサトさんはブランドあまり好きではないみたいですけど、アバクロとかも好きじゃないんですか??アメリカの西海岸って憧れるんですよね^^最近入ったニュース聞きました??SFで同姓婚が合法化したみたいですね^^しかもSFに住んでいなくても、そこに行って結婚できるみたいです。日本よりアメリカの方が同姓婚が早く出来るようになりませね。ヨーロッパはだいたいの国が結婚と同等の権利がもてるシステムになってるみたいですが・・・・。日本では全然だめですね。早くなるといいな^^マサトさんは結婚についてどう思いますか??
kさんへ 
僕も4番が一番好み^^いいなあ。そんな塾の先生!!最近チャットできませんね。出来るといいですね。

英語で誰とメールしてるんですか??
>kさん 
①、②、④はかっこいいですよねー。塾の先生が④に似てるんですかー。かっこいい先生ですね。うらやましい!③はおしゃれなんで服装は好きです。

抱きつく時点でゲイっぽい感じはしますが、その年頃では普通なのかな??

誰とメールしてるんですか?

>tyさん 
リバー・フェニックスかっこいいですよね。マイプライベートアイダホって切ない映画ですよね。ガスヴァンサント監督の映画は物事を淡々と描いて、答えのない映画が多いです。僕はそういう映画結構好きです。

大きな本屋だと海外の雑誌を置いてたりするので、もしかしたらあるかもしれないですね。

アバクロは全然好きじゃないです。

僕もニュースで同性結婚の記事読みました。これからの動きに注目ですね。

アレックスと結婚したいと思いますが、別に結婚という形にこだわってません。ただ一緒にずっと住めたらいいなと思ってます。
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
To: Ty and Masato 
By the way,
リバー・フェニックス was already died...

I think this happened was conected to movie from " My Private own Idaho"...

Because, Last part his gone. So Real world also his died...
Therefore, "My Private own Idaho" is really deeped the movie for me(^_^)

承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: To: Ty and Masato 
> By the way,
> リバー・フェニックス was already died...
>
> I think this happened was conected to movie from " My Private own Idaho"...
>
> Because, Last part his gone. So Real world also his died...
> Therefore, "My Private own Idaho" is really deeped the movie for me(^_^)


Yeah he passed away long time ago. i hope he is still alive. he must have been a great actor.

yeah I like the movie. I want to watch it again.



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login