2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

アレックスが髪の毛を染めました。

アレックスが髪の毛をブリーチしました。

彼は髪色はもともとダーティーブロンドなんだけど、

完全な金髪って感じになりました。

かっこいい!!

彼も新しい髪の色が気に入ってるみたいです。

でもだいぶ髪が伸びているので切りたいそうです。

どんな髪型になるのかな?楽しみ。

どんな髪型でも絶対かっこいいと思うけど。

僕も髪切ろうかなぁ。


↓クリックしてこのブログを応援してください★
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

似合う♪ 
アレックスさん髪色を変えたんですね~♪外国人の方はいろんなカラーが似合うから羨ましい限りです!肌が明るいから、ブロンド、ブラウン、ダーク・カラーとマルチに合わせられろのでGood♪アメリカ人歌手のアシュリー・シンプソンもブラック、ブロンド、レッド《赤毛》とカラーを変えていますが、どれも似合っていてCuteです★僕も今、マルチ・カラー《OrangeRed》にしようか考えています♪マサトさんはカラーリングしていますか?
 
 どんな髪色、髪型でも似合うなんて羨ましいですよね。。。
 僕も、そろそろ髪切らなきゃ!!w 今、まぁまぁ髪が・・・。
 夏だしすっきりしたぃな!!

 メールしてんのは、好きな人ですよ!!なんか、ばれたらクビらしいのでぃえなぃケド.外人の好きな先生です。笑
 メールアドバィすあったら下さい!!

 今は、学校のもうヒトリノすきな先生に猛攻を仕掛けてます。
おんぶしてもらぃます!!俺重いのに。。。でかぃ赤ちゃんらしぃ。w
今度、家連れて行ってくれるらしぃです。
あぁ~~妄想止まらない。。。www
まぁ、まだ先の話ですけどね・・
>チャーリーさん 
そうですね。外国人は髪の毛何色でもしっくりくるのでうらやましいです。僕はやっぱり黒が一番似合うのかなーって思います。染めたとしてもダークブラウンぐらいがいいかなと思います。
アシュリーはどの髪色も似合いますよね。髪さらさらっぽくて綺麗です。

僕はたまに気が向いたら染めたりします。アレックスはよく僕に染めれば?と言ってきます。アレックスが僕に金髪にしてほしいって何回も言ってきたので、一回金髪にしたことがあります。彼は気に入ってくれましたが、日本人の友達からは不評でした。日本人で金髪が似合う人ってなかなかいないですよねー。
>kさん 
僕も未だにどの髪型が自分に似合ってるのかわかりません。どんな髪型でも似合う人がうらやましいです。

外国人の先生ってあのALTの先生ですか?メールしてるんですね。楽しそう!もっと仲良くなれるといいですね。

好きな人が学校に二人もいるんですね。家に連れて行ってもらえるなんてすごいですね。家でどんなことするか楽しみですね。その先生ゲイではないんですか?
こんにちは^^ 
最近、暑いですよね・・。今日は半袖です。
アレックスは何色にしたんですか??
白人って何色にしても自然になりますよね^^黒だと神秘的な感じで僕も好きです。キャメロンは黒の方がいいなと思いました。僕は、最近かなり髪を短くしました。かなり短く!!cロナウドくらいに短くしました(笑)さっぱりしました^^

金髪はちょっと勇気いりますよね・・。ボーイズインラブっていう映画知ってますか??
チャーリーさんへ^^ 
この前は返信ありがとうございました。名古屋なんですか??都会だから外国人もたくさんいて良いですね^^

アシュリーシンプソンは僕も好きです^^おねえちゃんと違ってかわいいですよね。確かによく髪色かえてますよね。歌は聴いたことないですけど、雑誌なんかでたまに見ます。カラーリングは美容室でしてますか??僕は美容室で染めたことはまだないんですけど、きれいに染まるならいいなと思ってます。チャーリーさんはどんな俳優がタイプですか??返信待ってます^^
>tyさん 
アレックスは金髪になりました。前はダーティーブロンドで、所々濃い色や薄い色などいろんな色が混ざったブロンドだったんですが、金髪一色って感じになりました。

tyさん短髪にしたんですね!さっぱりでいいと思います!

ボーイズインラブ見たことあると思います。見ました?どうでした?

いや・・・。 
ボーイズインラブはTSUTAYAに普通においてありましたが18禁みたいだったので17の時に借りて店員にだめですと言われて恥ずかしい思いでがあります。今18になったので借りようと思うんですが、店員が女性なので借りにくいんですよね・・・・。マサトさんは普通に借りれますか??ゲイ向けのDVDとか・・・。


僕もホラー大好きです。アレックスほど詳しくないですけど結構見たことあります^^僕のなかで一番印象深いホラーはチャイルドプレイですね。このシリーズはすべて見ました。マサトは見たことありますか??



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login