2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイサイトで外国人からたくさんアプローチされる秘訣

maxさんから質問があったので、答えたいと思います。


maxさんからのコメント:

マサトさんはゲイサイトで外国人と知り合う機会がとても多いように思いました。自分も登録してみたものの、メールが届くことはありません。がっかり。写真は分かりにくいけど、載せてますよ。
マサトさんのように体だけ載せてる人もいますが、自分的には体だけだとあまりチェックしません。あまりどんな人か分からないので。それに顔を見せてもらった瞬間、タイプじゃないって断るのも悪いでしょ?それは他の利用者にも言えるかと。
マサトさんのように多くの人からアプローチがあるのは何か秘訣とかないんですか?やはりプロフィールが魅力的なのでしょうか。ただの写真じゃないとか?
また、マサトさんの方からメールを送る際に相手に興味をもってもらう方法とかあります?写真見せりゃ一発?笑。


僕の意見:

そうですね。東京に住んでいるからというのもあると思いますが、僕は結構ゲイサイトで外国人と知り合う機会があるみたいですね。gaydarにはメールが来ますが、gay.comではめったにメールが来ません。gay.comではチャットで知り合っています。maxさんは両方を使っていますか?両方同時に活用すると知り合うチャンスも倍増すると思います。とにかく両方を使って長時間ログインしていると、誰かからは絶対メッセージが来たり、チャットで話しかけられたりするはずです。

もしかしたら今の写真があまり人の目を惹かないのかもしれないですね。いろんな写真で試してみるのもいいかもしれません。自分がいいと思っている写真でも他人から見るとそうでないときもありますしね。

僕も体だけ載せている人には基本的に興味を持ちません。どんな顔かわかりませんしね。でもいろんな理由で顔写真を載せてない人がいると思うので、顔写真を載せてない人=顔に自信がない人だとは思っていません。カミングアウトしてないから顔を見せたくないだけかもしれないし、他人に知られたくないからかもしれないし、プライバシーを気にしている人かもしれませんし、気になる人だけに顔を見せたいと思っている人かもしれないし、もしかしたら男前過ぎてみんなからアプローチされるのが嫌で顔を出してないっていう人もいるのではと思います。過去にゲイサイトで出会った人で、モデルをしているので、事務所の規約で顔の写真をネット上に載せれないし、写真の交換も出来ないけど、ウェブカメラで話すのは大丈夫と言っていた外国人もいました。他にも、体しか載せてない人や写真を載せてない人でも、個別で自分だけに顔写真を見せてくれる人も結構います。自分も顔を載せてないので、僕に『顔の写真見せてくれる?』って感じで聞いてきます。プロフィールや写真があれば写真を見て、いいなと思った人には自分の写真も見せます。相手の顔写真を見せてもらって、あまりタイプじゃなかったら、かっこいいねとは嘘はつかずに、見せてくれてありがとうぐらいしか言いません。そしたら相手も興味がないんだなって気づいてくれると思います。

逆に顔の写真を載せている人は、きっといろんな人とたくさんやりとりをしてるでしょうし、今までたくさんのゲイの人と会っているような人が多いかもしれないですね。顔写真を載せてないような人のほうが意外によかったりもするかもしれません。顔写真載せている人でかっこいい人ってたまにしかいない気がします。たまにいたとしても遊び人なんだろうなって思ってしまいます。

写真では顔や体など自信があるところをアピールするのもいいと思います。笑顔の写真もいいかもしれないですね。他には、かっこいい下着やかわいい下着を履いてたらそれを履いた写真を載せるのもいいと思います。話しかけやすい写真も大事かもしれないですね。いい体だね。とかHOTとか、かっこいい下着だねとか、気軽な感じでメッセージが来たりするのではと思います。他には、元気?とか普通な感じで話しかけてくる人もいると思います。メッセージをくれた人でも興味がない人は無視をしてもいいと思います。自分からも気になる人には気軽な感じで、元気?とか、いい写真ですねとか、かっこいいですねとか、いい体ですねとかそういう感じでメッセージを送っても全然いいと思います。無視されても気にせず次の人に行けばいいだけですから。何回かアタックするのもいいと思います。僕も普通にみんなが載せてるような普通の体の写真を載せていますが、それでもメッセージが来たりするので、僕が特に魅力的な写真やプロフィールを持っているというわけではないと思います。

自分の普通の写真にもメッセージをくれるってことは、他の人にもたくさん送っている可能性が高いですよね。きっと僕にも写真がすごく気に入ったからメッセージをくれたわけじゃなくて、ただオンラインだったからとか、若いからもしかしたらかっこいいかもしれないとか、軽い気持ちでメッセージを送ってきてるのかもしれません。

プロフィールに書いている文章も誰もが書いてるような普通のことしか書いていません。いくら白人だけに興味があっても、あからさまに、白人だけに興味がありますとかそういう差別的なことは書かないほうがいいのではと思います。顔写真がない人には返信しませんとか書いてる人もあまり好きじゃないです。気軽にメッセージ下さいとか書くといいんじゃないかなと思います。

気になる人からメッセージが来たり、メッセージを送って返事をしてくれたら、チャンスを逃さないように、こまめに返信します。チャットのときは会話がとぎれないように、質問をされたら、答えたあと、すぐに相手にも同じ質問をしたり、自己紹介的な会話や、たわいもない会話など何でも話をします。相手に興味を持っているということを気づいてもらわないといけないですからね。そういうやりとりをしてて、相手がMSNメッセンジャーなどのアドレスとかを聞いてきたら、相手が自分を結構気に入ってくれたのかなと思います。そしたらどんどん会話をたくさんして、お互いのことを知っていったらいいと思います。

メッセージを自分から送ることはないですが、送るとしたら、気軽な感じで、はじめまして。元気?とか、いい写真ですね。とか。そんな感じです。特にこだわってることや、特別な内容のことは送ってません。返事が返ってきたら、日本で何をしてるの?とか、今何をしてるの?とか、何をするのが好き?とか、他にも写真がある?とか普通のやりとりをします。

僕がやってることは、たぶん他のみんなとほとんど同じなんじゃないかと思います。結局特別な秘訣のようなものはないですね。ただ単に長時間ログインしていれば、誰かはメッセージをくれると思います。なので、秘訣といえば、『長時間ログインすること』かなと思います。

あと、海外に住んでいる人でもいいなら、gay.comの場合、チャットルームの『Japan, Countrywide』だけじゃなくて、『Topics : Men』の中の『Asian』や『College』などのチャットルームに入ると、人数もたくさんいるので、話しかけられる数がだいぶ増えると思います。『Asian』のチャットルームだと、時々アジア人好きの欧米人が話しかけてきてくれたりします。アジア人の中ではたぶん日本人は結構人気があると思うので、興味を持つ人もいると思います。日本語や日本のゲームやアニメなど日本の文化も人気ですしね。たまにオタクすぎる人もいますが。実際会ったことなくても、ビデオチャットやチャットで仲良くなって恋愛に発展することもあると思います。今は会えないかもしれませんが、お互いの気持ちがあれば実際に会ってちゃんとした普通の恋愛になるかもしれないですしね。僕も過去にある外国人とネットで知り合って、実際に会わないまま、ビデオチャットやチャットで長い間連絡を取り合っていて、彼が日本に来たときに会ったことがあります。すごくいい子で、実際会ってもすごくいい子だったんですが、僕はそのとき他の人に興味があったので、付き合うことはなかったですが、こういう形で付き合ったりもするんだろうなと思いました。僕の外国人の友達でも、ネットで知り合った日本人とまだ会ってないけど付き合ってるって言っていました。うまくいかなかったそうですが。

いいアドバイスにならなかったかもしれませんが、いろいろ試してみて、長時間ログインしてみてくださいね!そして素敵な人に出会えるといいですね!応援してます!他にも質問があったら何でも聞いて下さいね!


↓参考になったという方はクリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

ありがとう 
かなり参考になりました。
なるほど、確かに言われてみれば納得な意見ですね。さすが!!これからサイトを活用するのに自分も含め皆さんにとっても参考になるご意見でした。
努力無しには素敵な出会いはありませんね。頑張ってみます。

たくさん意見をくれてありがとうございました!!!
また何か報告ができればと思います。
>maxさん 
参考にしていただけたようでよかったです。普通のアドバイスしかできませんでしたが。

絶対素敵な人に出会えると思います!応援してます!いい知らせをお待ちしております!
増量中…♪ 
今日、買い物の帰り中に駅前で外国人の男性2人と遭遇しました♪1人は20代位、高身長でグレーのスーツを着ていて細身な方でした。恐らく英会話の先生だと推定されます。顔は…通り越しに顔をチラ見したら何故か口をタコの様にモゴモゴしていて…何とも言えませんでした(汗)もう1人は50代位のオジサンでカジュアルな服装でリュックを背負って、2リットルSizeのペットボトルの水を持っていました。最初に遠目で見た時はオッサンだと思っていたのですが、良く見ると高身長で肌の質感が外人さんだったので、とっさにストーカー《普段は絶対にしませんっ!(笑)》して後を追ってしまいました(汗)オジサンは駅前の広場でベンチに腰掛けて、両手で2リットルSizeのボトルを持って水をがぶ飲みしていました…。顔はボトルで余り確認出来ませんでした…。わざわざ一度渡った信号を再度渡ってオジサンを追跡しましたが、ちょっと時間の無駄でした…。
>チャーリーさん 
口をタコの様にって面白いですね。タコ星人だったんでしょうかね。w 雰囲気は遠目ではかっこよくても、近くで見ると微妙な人っていますよね。50代のオジサンをストーカーしたんですか。チャーリーさんは結構オジサン好きなんですか?最近『カレセン』っていうのがちょっと流行ってるみたいですね。外国人って大きいボトルも気にせずそのままガブ飲みしますよね。また素敵な外国人をストーカーしてくださいね!笑 報告待ってます!
 
こんばんは、マサトさん。
実は僕もgaydarを初めてみたいな~と思って。
一応サイトツアーを一通りみて、登録フォームも目を通しました。

プロファイルの自己紹介の欄や、実際にやりとりするときなどはやはり英語の方がいいのでしょうか? それとも日本語でもイケますか?ご意見よろしくお願いします。
>セイジさん 
こんばんは、セイジさん。

相手が日本語ができないんだったら、やっぱり英語のほうがいいですよね。英語は世界の共通語ですし、英語のほうがたくさんの人が読めていいのではと思います。でも自分は日本語ができる外国人だけと知り合いたい!っていうのなら、日本語でもいいと思います。日本語を勉強してる外国人とかだと日本語で会話するのが好きっていう人もいると思います。自己紹介の欄に日本語と英語両方で書いている人もいるみたいです。メッセージを外国人に送るとき、その人が日本語ができるってわかってたら、日本語で送ってもいいと思いますが、日本語ができそうになかったら、やはり英語の方がいいと思います。プロフィールの欄の可能言語に日本語って書いてたらある程度日本語はできるのではと思います。gaydarに登録して素敵な外国人と出会って下さいね!応援してます!
マサトさん 
なるほど!参考になります。
僕も少し前までは外国人とデートしたりしてましたが、ここ1年ゲイの方との接触が一切なかったせいか、前みたいな積極性がなくなってしまった感じです(^^;)

gaydarは初めてなのでどうなることやら・・・ってかんじですが、日本語と英語両方つかってチャレンジしてみます!
>セイジさん 
僕もアレックスが去年の年末にアメリカに帰ってから、ずっと外国人と会ったりしてなかったので、最近外国人と交流したいなって思ってきました。浮気をしたいとか、他の男の子とエッチがしたいっていうわけじゃ全然ないんですけどね。

また積極的だった昔みたいに、たくさん外国人とデートして、いい人に出会えるといいですね。gaydarだと見つかると思いますよ!また報告してくださいね!
 
 かなり遅くなっての書き込み、本当に申し訳ありません。初めての書き込みですが、2つ質問がありますがよろしいでしょうか。
 gay.comですが加入の手順を教えていただきたいと思います。登録をしようと思うのですが英語が苦手なので細かく書かれていると分かりにくいんです。
 あともう一つは加入料金についてです。カード支払だと思いますがセキュリティーはどうでしょうか。
 細かい質問で本当にすみませんでした。
>SHINさん 
gay.comは普通に、メンバーネーム、eメールアドレス、パスワード、性別、誕生日、地域を入力したら登録できると思います。

無料アカウントで十分活用できると思います。無料アカウントの利用者が大半だと思います。そこまで有料アカウントも高くないみたいなので、有料アカウントを試してみるのもいいかもしれないですね。ちゃんとしたサイトなので、セキュリティは大丈夫だと思います。

また何かわからないことあったら僕がわかることであれば答えますので、なんでも聞いて下さいね。



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login