2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

チ◯ポを掴むベッカム

ベッカム

デビッド・ベッカム(David Beckham)が24日の試合中にチ◯ポを掴んでました。痒かったのでしょうか。しかももっこりしてる!

その写真はコチラ

↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ



↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

cロナウド 
なんど見てもベッカムはかっこいいですね^^ほれぼれします。昔、ベッカムの全裸の写真を見たことあります。コラかもしれませんが・・・。かなりの包茎でした。包茎手術ってやったほうがいいんでしょうか??マサトさんはしないんですか?cロナウドの本物が見たいですね^^僕はcロナウド派ですね。セクシーすぎます。

アレックスに浮気を疑われたんですね・・・。大丈夫ですか??

この前、ボーイズインラブっていうDVD借りてみました^^かなりエロいけどぼかしがかなりあったので残念・・・・。水戸駅のツタヤで借りたんですけど借りるときかなり恥ずかしかった>*<なんか僕が行ったあとこしょこしょ話してました。マサトさんはゲイビデオよく借りますか?
>tyさん 
ベッカムはいつ見てもかっこいいですよねー。どの写真を見てもいつもキマッててかっこいいです。ああ、あの超包茎写真はコラですよね。でもイギリス人だから包茎の可能性がありますね。

僕は包茎手術をしようと思いませんね。毎日綺麗に洗わない人や、勃起しても皮を被ったままの人や、勃起したら皮がキツくて痛い人は、手術を考えたほうがいいかもしれないと言われてますよね。僕は立ったら剥けますし、ちゃんと毎日洗ってるので、手術する必要ないと思います。僕は包茎チンポのほうが断然好きです。皮があるチンポの方がいじり甲斐があって楽しいです。tyさんは割礼したチンポの方が好きなんですか?

ロナウドのチームメイトか恋人になったらチンポが見えるかもしれないですね。がんばってください!笑

アレックスはいつも冗談でよく『浮気したの?』って聞いてくるんです。だから全然大丈夫です。

そうですね。日本で借りれるビデオはどれもボカシがかなりありますよね。僕は昔何本かビデオ屋で借りたことあります。でもあからさまにゲイって感じの映画じゃなかったので、別にそこまで恥ずかしくなかったです。普通の映画も一緒に借りたし。残りはtsutaya discasで借りたので、誰にも知られずに借りれました。


マサトさんへ 
僕も包茎の人が好きです^^qcとか見ていても、包茎の人に燃えます(笑)でも自分は綺麗に剥けていたほうがいいかなと思ってます。僕も勃起すると剥けますし、平常時でも手で動かすと剥けます。でも亀頭を触ると痛い感じがします。だからオナニーも先は触らないで皮を上下に動かす感じです・・・。どうしたら痛みってなくなるんでしょうね・・・・・?勃起したほうが痛みは少ない感じです。

ロナウドのチームメイトも恋人も可能性0%ですね(笑)

僕もTSUTAYA DISCASで借りようとしたらもう借り終わっちゃったんですよね・・・・。マサトさんは無料期間のときに全部借りたんですか??僕はもう8本借り終わっちゃいましたのでもう借りれないんです。。。、

で今回、僕がTSUTAYAで借りたゲイビデオはイギリスのもので、BOYS IN LOVEっていう題名なんですが、見たことありますか?思っていたほどよくありませんでした。まず、セックスシーンのありえないほどのぼかしと声が入ってないとうところです。ほとんどBGMみたいなのが流れていて興奮が半減です。でも4話とも本当の話を基に作っているみたいです・・・。

コラ多くていやになりますね・・。本物が見たい(笑)ザックのは明らかにコラでした。見ました??
>tyさん 
おそらく、亀頭はたくさん触ったり、下着に擦れたり、たくさんオナニーしてたら、痛みが減ってくると思います。たぶん亀頭は皮が薄いから敏感なんですよね。割礼してるチンポの人は、下着やズボンで擦れたり、外気にずっと触れてるから、亀頭の皮が丈夫になって痛くないんじゃないかと思います。僕も小さい頃は皮を剥いた亀頭にちょっとでも触れただけですごく痛かったですが、だんだん痛くなくなりました。もちろん今でも他の部分に比べたら敏感ですけどね。

そんなに見たいっていうゲイ映画がなかったので、8本で十分だったと思います。日本で借りられるゲイ映画に期待してないですし。昔の海外のゲイ映画を編集したようなものばっかりですし。

Boys in love前に見ました。ああいう映画をエッチなのを期待して見るとがっかりしますよね。ストーリーもあってないようなものですし。それなら海外のモザイクのないものを見た方がいいのではと思います。

ザックのコラの写真見ました。
マサトさんへ 
アドバイスありがとうございます^^確かに、昔よりは痛くなくなりましたが、かなり敏感ですね・・・。トランクスだと勃起してきたときに亀頭がすれるから痛いので最近は、ほとんどブリーフとかボクサーです。マサトさんはブリーフ派ですか??前だけ隠してあってお尻が丸見えのパンツどう思いますか??ちょっと履いてみたいですね^^2xistのパンツとかセクシーでいいなぁと思います。それよりモデルの体ともっこりが見たいっていうほうが強いですね^^でもパンツも欲しいなぁ~^^アメリカンアパレルのパンツってすごいシンプルだけどかわいいですよね。ピンクのブリーフとか超かわいいです。アレックスとかピンク似合いそうです^^パンツだけでなくてtシャツとかなど・・。GINCH GONCHのパンツってアメリカンって感じですよね。すごくかわいくないですか?マサトさんは好きですか?

ザックのは完璧コラですよね。コラのは超長かった・・・。
>tyさん 
僕もボクサーブリーフやブリーフ派です。僕もアレックスと同じくアメリカンアパレルの下着ばっかり履いてます。シンプルなので飽きがこないしいいなって思います。

前だけ隠してあってお尻が丸見えのパンツはセクシーだなって思いますが、自分が履きたいとは思いません。イカニモ誘ってるって感じだし。彼が履いててもひいちゃうと思います。写真やポルノで見るのは全然いいですが。アレックスはほどんど服もアメリカアパレルの服ばかりです。アメリカンアパレルのモデルすればいいのにって思うほどです。Ginch Gonchの下着はかわいいですよね。昔はちょっとほしいなって思ってました。今はアメリカンアパレルが好きなので他の下着をほしいなって思ったことはないです。ボクサーブリーフの形の水着はいいのがあったらほしいなって思ってます。

ザックのコラは長くて太かったですよね。本当はどんなのか気になりますね。
芸人 
吉本芸人の安田善紀がゲイだったみたいです・・。この人、体がめちゃくちゃ細くてかっこよくないです・・。ちょっとショック!!これに対してNYで行われたゲイパレードでは超がたいの良いマッチョがたくさんいました^^やっぱりマッチョいいですよね。マジ憧れます。筋トレ頑張ろう。
>tyさん 
そうなんですか。ゲイってカミングアウトしたんですね。すごいですね。もっとテレビでゲイの話をしてほしいですね。

海外のゲイパレードはすごいですよね。見てみたいです。日本のも見たことないですが。僕もマッチョ目指します!



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login