2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

外国人からのメール

ネットで知り合って、1回だけ会った外国人のDさんからメールが来ました。

『Hi Masato. Hows going? 』というメールでした。

なので、僕は『Good. And you? What are you going to do this weekend?』と返事をしました。

どんな返事が返ってくるかなぁ。

会いたいって言われたら予定がなければ会おうかと思ってます。

↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

はじめまして 
マサトさんはじめまして直人(ナオト)といいます。年末にこのブログを知り、この前 久しぶりにブログを覗こうと思ったら、ブログ移転されてましたね。4月末に記事を一通り読み終わり、1ヶ月様子を見てましたが………皆さん楽しそうだったので、思いきってコメントさせてもらうことにしました。マサトさん、皆さんよろしくお願いします。
↑↓ 
 Dさんと、会えるとぃぃですね!!
ぃぃ返事に期待ですね♪
でも、アレックスさんに言わないと、なんか罪悪感なぃですか??
なぃならなぃほうがぃぃですけど。

 僕の1つの恋は終わりましたね。きっと・・・。
返事も来ないし、学校にもこなくなりましたよ。
は~・・・。

 もぅ一人の好きな先生には
『俺の言うこと聞けないんだったらお前のわがままも聞かなぃぞ』
っていわれてしまぃ。なんか、もーショックでしたょ。
でも、その先生のパンツもっこりみれたので!!
幸せかも?あの形は玉だったな・・・↑↑

 最近、かなりの人に有名人に似てるって言われるようになりました。
 誰だと思います??妄想でぃぃんでぁててみて下さい。
ヒントは・・・バカ?

 直人さん。
よろしくお願いします!! 失礼ですが、おいくつでドコ住みですかぁ??
 僕は13です!!ぁ。中②で!!神奈川です。



>直人さん 
はじめまして、直人さん。

はい。ブログ移転しました。これからはこちらでよろしくお願いします!記事を一通り読んでくださってありがとうございます!

チャットではみなさんといろんな話をして交流できるので、チャットも活用してくださいね!
>kさん 
今日何をするの?何をしたの?って言われたら友達と会うって言おうと思います。詳しく聞かれたらもっと詳しく伝えたいと思います。

学校に来なくなったってどういうことですか??

先生の家に行ったんですか?

まあゲイの恋愛はゲイってわかってる相手じゃないとなかなかうまくいきにくいですよね。諦めずにがんばってくださいね!

似てる有名人って上地雄輔さんですか?彼ってやさしそうだしかっこいいですよね。当たってますか?
自己紹介 
大まかに自己紹介しますね。僕は高3で18歳です。血液型はO型で身長は180cmです。
住んでいる所は鹿児島です。kさんは神奈川に住んでるんですか~いいですね~鹿児島なんて何も無いですよ。全然楽しくない。愚痴っちゃった………ごめんなさい。大体こんな感じですかね~


マサトさん
これから、ちょくちょくコメントさせて貰いますね!!チャットは、家にパソコンが無いので(4年前に壊れた)出来ません。僕は携帯からこのブログに来ているんですよ
はじめまして 
まず
kさんへ
誰ですか??似てる芸能人って・・。僕も上地だと思います^^

直人さんへ
僕はtyです。水戸に住んでいます。現在18で大学一年です。よろしくおねがいします^^
>直人さん 
携帯から見てるんですね。これからどんどんコメントしてくださいね!

パソコンがあったら、外国人と出会えるゲイサイトが使えたりするから新しいパソコンが手に入るといいですね。鹿児島には外国人は少ないですか?
少ないどころか 
外国人少ないどころか、ここ二年白人を見ていません。近所に大学があり、そこは陸上部の強豪校なので、足の速そうな細身の黒人ならよく見かけますが、僕が求めているのは黒人じゃあないです!!

マサトさんが過去に書いた記事で『日本に来る外国人の数』っていうタイトルだったかな?その記事の中に外国人の数を調査したサイトのURLが載っていて、そのサイトを見てみた所、鹿児島は47都道府県のうち外国人の数が1番少ないそうです。これを見た直後に海に走り『バカヤロ―ー』と叫んでやりましたよ………………………………………………………………………あ、海のくだりは嘘です。見た直後は大きなため息をつきました
>直人さん 
外国人少ないんですかー。ちょっと意外でした。沖縄も近いし、外国人もそこそこいるのかと思ってました。まあ鹿児島にも白人やゲイの外国人はいると思うので、出会えるといいですね。英会話教室とかALTの先生とか外国人はどっかにいると思いますよ!

今高校3年生なら、来年は卒業ですね。直人さんが卒業後どこで何をするのかわかりませんが、外国人とたくさん出会える地域に行けるといいですね。
卒業後は 
知り合いが東京にいるので、卒業したら転がりこんでしまおうかと計画中です。ALTですか。僕は通信制の高校に通っているので、そういうの無いんですよね~。英会話教室ですかぁ、それは思いつかなかった。調べてみます。アドバイスありがとうございます。


マサトさんは一人暮らしですよね?一人暮らしを始めた頃ってホームシックにかかったりしませんでした?僕は一人暮らしも良いなぁと思っているのですが、家族、友達、地元など恋しくなってしまいそうでちょっと心配です。ご意見、聞かせてください
>直人さん 
東京に来れたらいいですね。一気に出会いのチャンスが増えると思います。英会話教室はだいたいどこの県や町にもあるので、外国人はいると思いますよ。

僕は全然ホームシックにかからなかったです。逆に一人暮らしを伸び伸びとエンジョイしてます。やっぱり家族と暮らしていると自由が制限されてしまいますからね。一緒にいると口喧嘩もあったりしますし。なので実家には年に2、3回帰っているので、それだけで十分って感じです。僕は地元の友達でめちゃくちゃ仲がいいっていう友達がいないし、こっちで気が合う新しい友達がたくさんいるので、地元の友達が恋しいとか思ったりしないです。それに地元の友達も結構東京に住んでる人も多いので、時々会ったりしますし。僕は一人暮らしをすごく楽しめているので、実家が恋しいとは思わないのだと思います。でも東京と鹿児島だとなかなか気軽に実家に帰るというわけにはいかないですよね。交通費も結構するでしょうし。
なるほど 
そうなんですか~、ホームシックにかからないんですね。ちょっと安心しました。僕も二人しか何でも話せる友達はいないです。でも二人のことは大好きなので(付き合いたいとか、そういう意味ではない)地元を離れたら寂しくなりますね。でも一生恋人が出来ないのも嫌なので、東京に行けるように今はお金を貯めてます。


tyさんはじめまして、まだまだお子様ですがよろしくお願いします。仲良くしてください
>直人さん 
そうですね。友達も大切にしたいですが、やっぱり恋人もほしいですよね。そのお友達も東京に行くことになったらいいですね。東京は生活費が高いんで十分お金を貯めれるといいですね。
ありがとうございました 
友達も僕と同じで、人生路頭に迷っているので、東京に興味あるか聞いてみます。あ、でも、それじゃ僕は彼氏が出来ないかも。二人は僕がゲイだって知らないので…………



丁寧に答えてくださり、ありがとうございました。お金貯めるためにバイト頑張ります!!
>直人さん 
友達も東京に来ることになったらゲイってバレちゃいそうですよね。ゲイを隠し続けるつもりなら、友達との距離をある程度置かなきゃいけなくなったり、嘘をつかなきゃいけないことが増えてきそうですね。でもやっぱり彼氏はほしいですよね!まあ彼氏ができると友達より彼氏中心の生活になると思うんで、友達が恋しいって思うことが少なくなるかも。



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login