2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

外国人モデルの男の子とクラブで…

外国人モデルの男の子G君と友達と、クラブに行ってきました。

クラブはすごく盛り上がってて楽しかったです。

外国人モデルの男の子G君ともたくさん話ができました。

G君は酔ってすごく陽気な人になりました。

僕の友達がG君に僕のことをゲイって言ってくれてたみたいで、G君は僕がゲイってことを知っていました。

G君はゲイじゃないと言っていましたが、僕のことをすごく気に入ってくれたようでした。

G君は僕のことをみんなに『すごくいい人だ。』って言いまくっていたので、照れちゃいました。

しかもG君はすごく酔ってたので、そのせいか、スキンシップがかなり多くて、肩を組まれたり、手を掴まれたり、抱きつかれたりされました。

外国人に、しかもイケメン外国人に最近全然触れられたことがなかったので、なんかうれしい気持ちになっちゃいました。

まあ他の女の子にもスキンシップは多かったけどね。

彼は僕に向かって何回も『僕もゲイだとよかった。』って言ってきて、なんかうれしくなりました。

でもその言葉の本意は、『男女の関係はなんかいろいろ複雑だから、めんどくさいことも多いから、ゲイだとそれがないから、ゲイがよかった。』っていう意味なんですけどね。

それでも、なんかゲイに嫌悪感がない人なんだなって思ってうれしくなりました。

それに、他の友達をほったらかしにして、僕と二人で他のクラブに移動したいって言ってきたりして、僕に特別な感情があるんじゃないかって期待しちゃいそうになりました。

でもやっぱり女の子のアソコが好きだそうで、『ゲイだとよかったけど、女の子のアソコが好きだから仕方ない。』とも言っていたので、ゲイやバイの可能性はないだろうな。

きっとすごく酔ってたからだと思います。

まあ友達として仲良くなれるだけで十分!

僕には大好きな彼氏アレックスがいるし!

G君は僕のアパートにG君だけで来週また来たいって言ってきました。

音楽の趣味とかが合うので、僕にG君の好きな曲をあげたりしたいそうです。

でも酔ってるときに言ってたから、本当に来るかどうかわからないけど。

二人っきりで会ったことないから、ちょっと緊張しちゃうかもね。

でもいい人そうだから楽しみ。

G君から連絡がくるのを待ちます。


↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

羨ましい~ 
 マサトさんって、色んな外人さんと関わりありますよね!!
本当~羨ましいぃ。ってかモデルとぃうオプションがありえなぃ・・・。
スキンシップ多いと、何か勘違いしちゃぃますよね?
だから、俺もあえてのスキンシップ多め男です!!!笑(好きな人には)
ゲイに嫌悪感がなぃってぃぃですね!!
趣味も合ってて、ゲイに理解ある外人の友達とか、サイコー♪
またG君と会ったら何したか教えて下さいね!!

告ってから、学校来なかったんですよぉ!!
だから、会ってない・・・。 でも、誕生日オメデトメール送ったら
・・・返信来たので安心です・・・。
学校来てね!!っとも言ったら『how's it going』
って来ました!!ドー言う意味でしょうか?教えて下さい。

 もう一人の好きな先生は、先生にかまってほしくて言うことを
わざと聞かなかったら、言われてしまぃました。
多分、俺の家連れてかねーぞって意味だったんだと思います。
 ぱんつをみたのは、先生のスーツに穴があいてて↑↑
見れちゃいました。ww

 正解です!! あんまし似てないと思うんですけどね。
この前なんか、一日に7人に言われました・・・。
どーしたんだか?似てても、ふいんきだけだと思うんです。
でも、もし似てたらゲイ受けしますかね?
 
>kさん 
モデルさんを目の前にしてると、自分もああなりたい!って思って自分磨きしなきゃって思いました。

スキンシップされると勘違いしちゃいますね。kさんのテクニックも効果的なのかもしれないですね。僕もさりげなく触っていこうと思います。w G君とまた遊びたいな。また報告しますね!

How's it going? は 元気?っていう質問だと思います。

家に連れて行ってもらえるように素直ないい子になったほうがいいかもしれないですね。スーツに穴が開いてたんですか。また見れるといいですね。

上地君はゲイにも人気あるみたいです。僕もかっこいいなって思います。ゲイ受けかなりいいと思いますよ!
いいなぁ^^ 
ほんとマサトさんって男運がいいんですね(笑)本当にうらやましいです^^僕は遅れながらも昨日からミクシィをはじめました。しかも今日、ハーフの人とクォーターのゲイの人と友達になれました^^ちょっとうれしい。東京よりの千葉と東京の人なので会うのは難しいんですけど・・・・・。水戸に住んでる人を探してるんですけどなかなかいませんね>*<もしいたらまた報告します^^
そのクォーターの人はイッサとかセロに似ているみたいです^^めっちゃストライク>*<あいたいけどちょっと遠い・・・。マサトさん、イケメンに囲まれてていいなぁ^^まじでいいですね・・・。そのイケメンのモデルの体触りました??(笑)前とお尻(笑)
>tyさん 
なぜか僕は外国人に好かれやすいみたいです。きっといい人そうだからだと思います。ミクシィ始めたんですか!いいですね!ミクシィのゲイのコミュニティにも登録したんですか?僕もこのブログ専用のmixiアカウント作りたいなって思ってます。

水戸に住んでる外国人も登録してたらいいですね!

ハーフとクォーターのゲイですか。いいですね!休日に会いにいけたらいいですね。近くに住んでる人ならもっといいですけどね。

お尻と前は触ってないです。腰なら肩を組まれたときに触ったりしましたが。あとは背中とかだけですね。モデルなんで細いです。
 
しばらく来てないうちに、なにか変わったことは?
なんて思ったけど、相変わらずラブラブでいいですね~。
覚えてないと思いますが、自分が留学中で彼氏が日本に
いる っていったものです。
結局最近わかれてしまったんですけど、まだ微妙な感じです。

まさとさんは、遠距離に負けないで頑張ってくださいね!! やっぱりいろいろ大変だと思うし、気が違う方向に向いちゃうと自分は思います。 浮気までいかなくても、素敵だなって思う人はいますもんね。
自分でなにをいってるかよく分からないんですけど、
後悔はないように、誘惑にもまけないでください。

そんなことラブラブな二人にはなさそうですけどね笑



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login