2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

彼の夢に僕が登場!どんな夢!?

昨日のアレックスとのチャットでの会話です。


アレックス『昨日あなたについての夢を見たよ。』

僕(マサト)『本当に?どんな夢だったの?』(素敵な夢を期待してる僕。。)

アレックス『あなたはすごく怒っているみたいだった。怖かった。』

僕『どうして僕は怒っていたの?』

アレックス『僕がお金がないからあなたは怒っていたよ。僕がお金がないせいで、あなたは僕に会えないと言っていた。僕はすごく悲しかったよ。』

僕『ははは。それは夢じゃないみたいだね。貯金頑張ってね。』

アレックス『あなたに怒ってほしくないよ。』

僕『僕が怒るはずがないよ。心配しないで。あなたはアルバイトを毎日がんばってるし、問題ないよ。』

アレックス『だからその夢は本当に怖かった。マサトさんは僕の人生だから、マサトさんが僕のことを嫌いになると僕が死にたくなる。』

僕『ははは。大げさだね。でもありがとう。僕とあなたは一心同体だから、あなたを悲しませるようなことはしないよ。』

アレックス『ありがとう。愛してるよ。』

僕『愛してるよ。次は僕のいい夢を見てね。』

アレックス『夢の中で会いましょう。』

僕『うん!』


すごく繊細な彼。彼にはいつもやさしくしてるつもりだけど、もっとやさしくなろうと思いました。




↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
お二人は運命の糸で繋がってますね!
時々こちらのブログ遊びにきてますが、嫉妬しちゃうくらいうらやましい(・∀・)
僕も白人大好きなんですが、そこまで心が通じ合える相手と未だかつて出会ったことがありません。マサトさんは本当に幸せ者だ(笑)

この世界にはゲイを良く思わない人達も少なからずいます。でも、お二人を見ていると例え男同士であっても、人を愛するってことは美しいことなんだなと感じます。マサトさんとアレックスさんお二人がいつまでも互いに支え合って愛し合っていってください。ナイスカップル☆
you&me♪ 
アレックスさんは本当にマサトさんを愛しているのですね♪夢の中にまで出てく位、想われているマサトさんが羨ましいです★あと、昨日のコメントでのマサトさんの意見、参考になりました♪未来の事はずーっと先の事だから判らないし、ゲイ&レズビアンに対する保障も僕個人が悩んだ所で直ぐに変わる訳じゃないし、今は明るい未来を信じて日々歩んで生きたいと思います★アドバイスをThanks♪ちなみに今日のバレーを観ましたか?オーストラリアの選手でクリステンセンという方がとても素敵でした♪少しだけしかコートに立ちませんでしたが…マサトさんは気になった選手いましたか?
こんにちは^^ 
最近、ミクシィにはまってて来れませんでした。しかも最近、課題と試験が多いんですよね・・・。

アレックスって本当に心配性なんですね・・。かっこいいなら自身持ってそうですけどね。それだけマサトさんって魅力的なんですね^^僕はミクシィで会ったクォーターの人とミクシィーの中でアドレスを交換してメールしてます。大阪に住んでるみたいで歳は2つ上の20でした。でもバイとか言ってたので・・・・残念!アレックスもバイですか??マサトさんミクシィやってますか??やってたらマイミクに登録したいんですけど・・・いいですか??

僕のニックネームはCロナウドです(笑)で本名がZACエフロンです^^かぶれてますよね(笑)
>セイジさん 
アレックスが運命の人だといいなと思っています。そう信じてます!w

僕もアレックスは今まで出会ったり、付き合ったりした外国人の中でも本当に特別で、こんなに深い関係になれた人は初めてです。こんな自分でもこんなに愛してくれる人がいるんだなと思うと幸せです。これからもこの愛が続くようにがんばりたいと思います。セイジさんも運命の人に出会えるといいですね!応援してます!

僕のまわりには今のところゲイを偏見の目で見てたりする友達はいないので、不快な思いをさせられたこともありません。僕は恵まれているのかもしれません。でも家族には言っていないので、そこは理解が得られるかは予想がつきません。

これからもよろしくお願いします!お互いがんばりましょうね!
>チャーリーさん 
アレックスはめったに僕の夢を見てくれないんです。僕も彼の夢をめったに見ません。お互い見てるのかもしれないけど、夢を覚えてないのかもしれません。寝るときは布団の中でいつもアレックスについて考えてるんですけど、夢には出てきてくれないんだよなぁ。

日本をもっとゲイの住みやすい国に変えたい!っていう気持ちはあるんですけど、いざ何をすればいいのかというと、いろいろ大変そうで、他の誰かが行動してくれたらいいなって思っちゃいます。怠け者ですね。でもこのブログでゲイのよさをみなさんに伝えて、素敵なゲイのカップルが日本中に溢れるようになれば、日本のゲイに対する理解や認識も変えれるのではと思って、これからもブログがんばろうと思います。

バレー見ませんでした。イケメンがいたんですね。見たかったです!残念。今夜はアルゼンチンですね。イケメンはいるのかなぁ。今夜は見れたら見てみようと思います。

>tyさん 
mixiはすごくはまっちゃいますよね。友達も病気かっていうくらいはまってる子がいます。

アレックスは本当に心配性で、不安になりやすい性格みたいです。もっと自信もってほしいなって思います。離れてるから余計に心配になっちゃうんでしょうね。


クォーターやハーフの人って結構いるんですね。日本語もペラペラでしょうし、いいですよね!どんどん仲良くなって会うくらいになるといいですね。でもバイですか。それは恋愛対象が2倍になるので心配ですよね。バイはバイでもゲイ寄りのバイっていう人もいたりしますよね。アレックスは今は完全にゲイです。昔アメリカにいたとき、女の子と付き合っていましたが、そのときは、バイかストレートだったのかもしれないですね。女の子とエッチしてるのを想像できないです。笑

ゲイ専用のmixiアカウントを作りたいなと思うので、masato.loves.alex@gmail.comに申請してくれませんか?初めてのマイミクになってくださいね!よろしくお願いします!


 
はじめまして!

今日初めてマサトさんのサイトを訪れました。

毎日アレックスさんのこと日記に書いてあってとても二人は深い愛で結ばれているんだってのが伝わってきました。

何だか日記を読んでるととても自分のことのように嬉しくなったりいろいろ悩んだりしたりしてしまいますw

俺もいつか海外に行っていい人見つけたいと思います♪

それではお二人ともいつまでもお幸せに~♪
メール送ればいいんですか? 
マサトさんはもうミクシィに入っているんですよね??送っちゃいました^^
>y_aさん 
はじめまして!ブログ見て下さってありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

共感していただけると僕としてもすごくうれしいです。ブログやっててよかったなと思います。

y_aさんも素敵な人に出会えるといいですね!応援しています!僕もアレックスとずっと一緒にいられるように頑張ろうと思います。お互い頑張りましょうね!


>tyさん 
メールありがとうございます!返信しようと思ったのですが、僕のパソコンのメールから、携帯のメアドには送れないみたいでした。残念。ミクシィもうやっているんですが、今のはゲイということを隠しているので、新しくゲイとして友達が作れるアカウントを作ろうと思っています。なので、masato.loves.alex@gmail.comにミクシィの招待メールを送ってくれませんか?よろしくお願いします!
ok 
今送りました
マサトさん 
ユーザーネームを変更しようとして、誤ってプロファイルを削除してしまいました。再度登録しようとしても、複製になるらしく、「ゲスト(無料)プロファイルは、各自1つずつしか、作成することができません」

もうgaydar利用できないのでしょうか?
>セイジさん 
確かではないですが、できると思います。再度登録する際に記入するメールアドレスが、前回のと同じメールアドレスだから、再登録ができないのではないでしょうか。違うメールアドレスで試してみて下さい。違うメールアドレスを持っていない場合は、hotmailやyahoo、gmailなどで無料で簡単にメールアドレスを作ることができます。gaydarまた使えるようになるといいですね。
マサトさん 
お手数おかけしました。昨日はプロファイル削除から時間が経ってなくてすぐ再登録したため、できなかったみたいです。
今日登録してみたらすんなりできました(*^_^*)
>セイジさん 
問題解決できたんですね。よかったです。ゲイサイトで素敵な人見つけてくださいね!



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login