2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

白人♂&日本人♀カップルに嫉妬!?

今日街を歩いてると、白人の若者と日本人の女の子のカップルらしき二人組を目撃!

僕には素敵な彼氏アレックスがいるから、妬む必要はないんだけど、

遠距離恋愛なもんで、一緒に街をブラブラしたりもできないから、

ちょっとうらやましく思っちゃった!

一緒に過ごしてたころが懐かしいです。

ショッピングしたり、外食したり、飲みに行ったり、旅行したり…。

早くアメリカに行って一緒に出かけたりしたいな。



↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

こんにちは 
マサトさんは、どうやって堪能な英語力を身につけたのですか? 僕は英語が物凄く苦手なんです。1回でも落ちたら進級出来ないというシビアな試験が1年に二度あるのですが、去年はギリギリで合格して、なんとか進級できました。もちろん今年もあります。そこでなのですが、効率の良い勉強法などがあれば教えてください。勉強の為にも、未来の恋人とのコミュニケーションにも必要不可欠なので(笑)。



仕事で英語を使うなんて…………………僕にとってはマサトさんは本当に凄い方です。
EXACTRY 
僕もよくそのパターン見ます・・・。白人の男の人は超かっこいいのにその脇の女が微妙な人が多いです・・・。僕は普通に妬んじゃいます。男じゃだめなの?ってその外人に心の声で聞いてます(笑)

アイチテルっていう少し前に放送終了になった番組知ってますか?外国人の女がギャーギャー騒いでいる番組なんですけど・・・・。その中にハーフのイケメンゲイの相談みたいなやつをみたんですけどマサトさんは見ましたか?そのハーフゲイの人、イケメンでした^^もし見てなくてもyoutubeで見れます^^
>直人さん 
僕はそこまで英語が堪能じゃないです。僕もペラペラになりたいです。

いいアドバイスになるかわかりませんが、僕は大学受験のために、結構英単語は勉強しました。試験のためにはやっぱり英単語って大事かなって思います。知らない英単語が多すぎると、チンプンカンプンになっちゃいますしね。基礎って結構大事だと思います。まわりにいる英語が得意な友達も結構地道にコツコツ勉強する人が多いです。単語カードみたいなのも作っていた子も多いです。僕は高校のときは、友達数人と同じ英単語の本を買って、問題を出し合って、競い合って覚えていました。そのおかげで結構覚えれました。

最近は勉強という勉強をしていませんが、普段から英語で書かれた興味のある内容のサイトを読んだりしています。わからない単語があったら辞書で調べたりして。

僕は大学に入ってから、もっと中高生のときにもっと英語勉強しとけばよかったなと思いました。後々のためにも今いっぱい勉強しておくと後から得だと思います。選択肢も広がりますしね。

英語の勉強って大変ですよね。お互い頑張りましょうね!


>tyさん 
まあ外国人男性と付き合っている日本人女性も、きっと見た目以外にも魅力を持っているんでしょうね。僕も見た目には自信がないので、何とも言えないです。w なんかアレックスと釣り合ってない気がしちゃいます。w

僕もその番組好きでよく見てました。終わって残念でした。そのゲイのハーフの人の回も見ました。なかなかかっこよかったですよね。彼が恋をした日本人男性の顔がボカシで見れなかったので、どんな人を好きになったのかなーって気になりました。今度の記事にその動画紹介しますね!
ありがとうございます^^ 
やっぱ、マサトさんと見ている番組とか好みのタイプとか似ていません??僕もその番組のファンでした。そのゲイの人のときはたまたま見れなかったんですが他の回のときはビデオ撮って見てました^^そのゲイの人の回もYOUTUBEで見れてよかったです^^メラニー&ボルムの会話が楽しかったです。なんで終わっちゃったんでしょうね??すごく好きだったのに・・・・。
確かにその相手が気になりますね^^番組のあとに恋人募集してましたよね。?募集すればよかった・・・><でもまだ高校生だったので無理ですね。そのハーフの人、当時31だから10歳以上離れてますもんね・・。最終回見ました??エディさんも出てきましたよね。その時、恋人できた??って質問にたいして同じ飲食関係の人で付き合ってるって言ってましたよね^^あれぐらいのイケメンと付き合いたい(笑)ちょっとアシュトンカッチャーに似てません??ああいうタイプ大好きです。

QUEER CLICKのESPANOL最高ですね^^ところでESPANOLってどういう意味ですか?英語辞典で調べても出てこないんですよね・・・。スペイン語とかなんですか?

今日、2xistとC-IN2のパンツをネットで買っちゃいました^^

^^←このマークの意味わかりますか?今更ですが・・・。
>tyさん 
そうですね。面白い番組なのに終わってしまいましたね。もっと外国人がメインのバラエティ番組などが増えてほしいです。韓国に行ったときも、韓国に住んでいるイケメン外国人のトークバラエティ番組をやっていて、みんな韓国語をしゃべっていたので何をしゃべっているのかわかりませんでしたが、面白そうな番組だなって思いました。

最終回見た気がしますが、よく覚えてません。エディさん恋人ができたんですね。今でも続いているといいですね。僕は女っぽい人が好きじゃないんで、エディさんはあまりタイプじゃないですが、男前ですよね。僕はもっとがっちりしてる人がいいです。ちょっとラテンっぽい雰囲気ですし、tyさんは好きそうですね。彼のような彼氏ができるといいですね。

Espanolは本当はEspañolと書いて、nの上にニョロっとした記号が突いているんですが、スペイン語でスペイン語っていう意味です。

勝負パンツですか?早く使える日がくるといいですね!いつ何があるかわからないから、毎日勝負パンツがいいかもしれないですね。w

^^←にっこりマークですよね?

YES 
やっぱスペイン人って意味だったんですね^^ありがとうございます。いいですよね^^ラテンの男って・。理想はイタリア男ですけどね^^

勝負下着っていうよりモデルがセクシーだし形がかっこよかったので買いました^^

はい。^^はにっこりマークです。僕メールではかなり絵文字を入れるのでコメントだと絵文字がないのでちょっと気持ちが表わしにくいですね。マサトさんはメールに絵文字入れるほうですか?パソコンにメール送ろうかな?って思うんですけどちょっと迷惑かなと思い、いつもコメントに書いてしまいます>*<

エディさん、話し方がやさしい感じでしたよね。でも見た目は男らしい感じでしたよね?マサトさんは性格が男っぽい人が好きなんですか?ノンケっぽい。僕は正確はやさしくて見た目が男っぽい人が好きです。付け加えるとラテン(笑)濃い人ってなんか惹かれます。マサトさんのタイプはラテン系よりゲルマン系ですか?
>tyさん 
理想はイタリア人ですか。いいですね。日本語か英語が上手なイタリア人が見つかるといいですね!

いい男の下着姿って素敵ですよね。部屋で下着一枚で過ごす外国人とか好きです。

コメントでも絵文字使えますよe-461

文字の色とかも変えれます。

僕は携帯のメールでは絵文字使ったりします。(^_^)V ←こういうやつは使ったりしませんが。

エディさん見た目が男らしいとは僕は感じないです。しゃべり方のせいで余計にそう見えちゃうのかも。もっとがっちりとした肩幅の広い人が好きです。

そうですね。しゃべり方が男らしい人が好きです。仕草とかも女っぽいといくらかっこよくても冷めちゃうと思います。ノンケっぽくて男らしくて、でも繊細なやさしい人がいいです。

ラテン系もゲルマン系も好きですが、どちらかといえばゲルマン系のほうが好きかもしれません。でもブロンドも黒髪も茶髪もどれも好きです。







マサトさんへ 
絵文字わかりましたv-10

わかりますv-222おねぇ系の人とか面白そうだけどちょっとって感じですよねv-11僕も男らしい人大好きですv-10でも繊細な人v-77v-238ちょっと高望みですかね?v-12

やっぱりマサトさんはどっちかっていうとゲルマン系なんですね。僕もどちらも大好きだけどラテン系の方が良い感じですねv-10イタリア人いないかなぁ~~v-39マッテオさんは超理想の男性ですv-218あの濃い顔と筋肉にグッときますねv-257

アレックスはゲルマン系ですよね?ゲルマン系と日本人の子供ってめっちゃ可愛いですよねv-23ラテン系と日本人の子供はあまりハーフって感じがしませんがゲルマン系の子は完璧ハーフって感じで大好きです><

早くパンツ来ないかなぁ(笑)なんかc-IN2のパンツをマイミクの人も絶賛してました^^かなりもっこりしていい感じって言ってましたv-10オージーバムのパンツはまだ買ってませんが買いたいなって思ってます^^でもHPが英語なので微妙に買いにくいです。一枚大体3000円前後ですか?送料って結構かかるんですか??
地道に 
やはり地道に努力することが、英語上達への一番の近道ですね。分かっちゃいるのですが、楽をしたいのが人の性(さが)です。いや、性のせいにしてはいけないですよね。勉強頑張ります。


tyさん、昨日そちらの近くで大きな地震があったそうですね。震源地からは離れてますが、大丈夫でしたか?
直人さんへ 
直人さんは鹿児島ですよね??で高校3年生^^
水戸はぜんぜん大丈夫でしたよ。仙台からだいぶ離れてるので震度は3でした。ぼくのこと覚えてますか??
!!!! 
こんなに早く返事がくるとは(・o・)もちろん覚えてますよ!!tyさんは大学1年生で水戸在住ですよね。

大丈夫でしたかー、良かった良かった。ニュースでは大惨事な光景が広がっていたので、今日もブログにコメントされてるし、大丈夫だとは思ったのですが、ちょっと心配だったんです。
つけ忘れ 
そうですよ。僕は鹿児島に住んでいて、で高3です(^∀^)
ありがとう^^ 
心配してくれてありがとう^^水戸はそんなに揺れなかったから良かったv-222鹿児島のどこに住んでるんですか??
灰って大変 
僕は霧島市という所に住んでいます。鹿児島のシンボルの桜島が家から見えます。僕が小さい頃は桜島がよく爆発して、灰が沢山降ってました。最近は爆発はしますが、灰が降るほど大規模ではないですね~…………………って灰をtyさんは見たことが無いですよね。意味不明なこと言ってごめんなさい(´д`)
I KNOW 
桜島知ってますよ^^でも灰が降るんですねv-12びっくりですv-40家から桜島見えるんですか^^すごいですねv-20修学旅行で阿蘇山の噴火口に行ったことあります。桜島も行ってみたいですねv-10直人さんはどこに行ってみたいですか??
おはようございます 
僕は白人がたくさんいる所に行きたいです。都会はもちろん沖縄や長崎とかに行きたいですかね~、動機が不純です( ̄- ̄)そういえば僕の地元にも、アメリカ軍の駐屯地を設置する、という話があったのですが、霧島に住む人たちが、『霧島が犯罪まみれになってしまう!!』と抗議活動をしたために、この件は棄却されてしまいました。抗議活動する人たちを見て僕は『馬鹿!抗議活動なんてするな!』と思っていたのですが、やはり駄目でしたね~。
>tyさん 
そうですね。アレックスはゲルマン系ですね。白人!って感じです。彼はアメリカ人ですが、ブロンドで目がエメラルド色なので、ちょっと北欧っぽい雰囲気です。

ラテン系は時々すごくいいなっていう人がいたりします。南米や中米のラテン系の人はちょっと日本人に近い顔をしてますよね。ラテン系なのか、アジア人の血が混じっているのか、判断が難しいときが結構あります。

マッテオさんかっこいいですよね。ちょっと年上ですが。でも最近イタリア語会話ではメイクした顔しか見れないので、残念です。

TOOTという日本のパンツのブランドもゲイには有名で人気みたいです。かなりもっこりが強調される作りになってます。日本好きの外国人も好きみたいです。

オージーバムのパンツは昔同じデザインでも1500円くらいだったやつが、今では2000円になってます。全体的に値上がりしてるみたいです。僕が数年前に買ったときは、15000円分で、送料が800円くらいでした。送料は気にするほど高くないみたいですね。今はどうかわかりませんが。オージーバムのサイトはサイト表示も日本語にできるし、価格表示も円にできますよ。





« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login