2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

海外より日本の方が外国人の彼氏ができやすい?

Tomoさんから、このようなコメントが寄せられましたので、僕なりの意見を述べたいと思います。みなさんもTomoさんにアドバイスやコメントなどあれば、気軽に書き込んでくださいね!


Tomoさんからのコメント:

僕もイギリスに3年ほど住んでるんですが、彼氏は全くできない状況です。笑)
日本のほうが意外とできやすいものなんですかね・・・?




僕の意見:

イギリスに3年も住んでらっしゃるのですね!いいですね!

何が原因で彼氏ができないと思いますか?

gay.comgaydarなどに登録して活用してらっしゃいますか?ロンドンなどイギリスの街のほうであれば、たくさん登録している人がいると思います。

やはり海外に住むアジア人好きの外国人の割合は、日本に住むアジア人好きの外国人の割合に比べたらだいぶ少ないでしょうね。日本に住む外国人で、日本人やアジア人がタイプという方は結構多い気がします。

でも逆に考えれば、イギリスだとアジア人の数が少ないほうだと思うので(ゲイなら尚更)、アジア人好きのイギリス人などを独り占めできるチャンスがたくさんあるのではと思います。一度いい人に出会えると、ライバルも少ないと思うので、長続きしそうな気がします。

今までゲイサイトなどで世界中の外国人と交流してきて、日本に住んでいない外国人でも、日本人や日本の文化などに興味がある人って結構いるなって思いました。日本人やアジア人がめっちゃ好き!っていう人もたくさんいるんだなって感じました。イギリスにもそういう人たちがたくさんいると思います。

僕は運良く今の彼に出会うことができましたが、日本でもやはり、外国人の彼氏ができないという日本人の方も結構いるようです。なかなか外国人に出会えない地域(田舎など)に住んでいたり、なかなか出会いに積極的になれなかったり、英語に自信がなかったり、ゲイサイトを使うには若過ぎたり、日本でも容易ではないみたいです。やはり日本にはゲイの外国人の数も限られてますしね。それに比べたらイギリスにはまわりには外国人がいっぱいいるでしょうし、Tomoさんも英語には問題ないでしょうし、Tomoさんんが住んでいらっしゃる地域はわかりませんが、Tomoさんの行動次第でチャンスはいくらでもあるように思います。イギリスに行ったことないのでよくわかりませんが。やはりゲイサイトを活用したり、ゲイバーやゲイクラブに行ったりすると出会いのチャンスが多いですよね。積極的になると素敵な人に出会えるチャンスも増えると思います。

Tomoさんの外見や性格や年齢や趣味や長所短所などについてわかりませんが、自分を磨くのも大事だなと思います。ありのままの自分を愛してくれるのが一番ですが、相手の理想に近い自分になることも大事だと思います。

イギリスで素敵な人に出会えるといいですね。イギリスに住んでるなんてうらやましい!って思っているゲイの日本人の方はいっぱいいると思います。Tomoさんがどのような地域に住んでらっしゃるのかわかりませんが、Tomoさんはイギリスに住んでいるというだけですごく恵まれていると思います。これからも応援してます!

また何でも相談してくださいね!これからもよろしくお願いします!


↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

涙 
彼が事故にあいと~ぶんs〇xは無理そうです。涙。せっかくアドバイスして頂いたのに…。
ITALIAN 
v-238今日、MIXIでブラジル出身のイタリアと日本のハーフの人と会いましたv-10今回はトップ画像に載っていたので安心です^^めちゃくちゃタイプの顔です。千葉の市原に住んでるみたいです。日本人が好きみたいです。一応メッセージを送って今待っている感じですv-221顔は濃いイタリア系の顔でした。お友達でもいいから返事ほしいな^^あと頼んだパンツが土曜に届く予定です。楽しみ
SURPRISE 
http://www.queerclick.com/archive/2008/06/sir_cumalot.phpこの動画まじめにすごいです(笑)感想よろしくお願いしますv-10
 
新しい記事にわざわざ取り上げてもらえるなんて・・。笑)ありがとうございますw

gaydarとかには登録して、クラブやバーなどには積極的に出かけてるんですけどね・・・。やはりアジア人好きの人が少ないみたいですv-390それでもアジア人と、外国人のカップルも時々見かけるし、無理ではないんだろうな・・とも思いつつ。やはり出会いってのは運なんですかね~。

励ましの記事ありがとうございました!
なんかかなりやる気いただきました。笑)
>みどりさん 
事故ですか。。それは大変ですね。早く治ることを願ってます。セックスのない貴重な時間で愛を深めてくださいね!
>tyさん 
タイプの人が見つかってよかったですね。返事が来て仲良くなれるといいですね。会える距離ですね。頑張って下さい!

パンツ楽しみですね。
>tyさん 
その動画の液の量すごいですね。でも見た人のコメントで、それは偽物の液を発射させるように細工をしてるんじゃないかって、数人言ってる人がいるみたいです。真意は定かじゃないですね。本物だと願いたいです。本物だとめちゃくちゃすごいです。ありえない量ですよね。でも偽物じゃないかって言われたら、疑っちゃいますね。確かに液体がちょっと水っぽすぎる気がします。顔にかかった液体が水のように顔から流れ落ちてますし。いろんなアングルから撮ったビデオをまた投稿してくれたらいいですね。
>Tomoさん 
やっぱりいろんな人の意見を聞けたら解決の糸口が見つかるかなって思ったんですが、他の方は記事とは関係ないコメントしか書き込んでなかったですね。笑 僕は全然いいんですけどね。

クラブやバーにも行っているんですね。僕は海外のゲイバーなどに行ったことがないので、行ってみたいです。

やっぱりアジア人はごく一部の人にしか人気がないんですね。僕もアメリカに行ってゲイバーとかに行っても誰にも相手にされないかも。笑 まあいいですけど。

恋愛って運とタイミングですよね。僕が彼と付き合うことになったのも運とタイミングのお陰だと思っています。彼と出会っていなかったら僕は今頃一人だったと思います。なかなか『この人だ!』っていう人って現れないですもんね。

イギリスに住むアジア人とイギリス人のカップルは長続きする人が多くて、あまりアジア人好きの外国人が残っていないのかもしれないですね。でもこれからもゲイバーやゲイサイトを活用し続けていたら絶対いつかチャンスは訪れるはずです!

いい知らせを待ってます!お互いがんばりましょう!
今3年目 
こんにちは、偶然このサイト拝見いたしました。なんだか若々しいカップルで、羨ましいですね。自分はオーストラリアに住んで、もう3年。パートナーとも3年目です。パートナーと共にビザも取りました。海外で彼氏を探す、ビザ目的の人も多いし、なかなか難しいですよね。
>MOMOさん 
こんにちは!ブログ訪問どうもありがとうございます!

MOMOさんはオーストラリアで3年来のパートナーと幸せに暮らしているんですね。ビザが取れていいですね!

僕もずっと彼と一緒にいられるように頑張りたいと思います。

これからもよろしくお願いします!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: はじめまして☆ 
ブログ訪問&コメントどうもありがとうございます!

gaydarって意外にいろんな人からメッセージ来ますよね。うれしくなります。タイプじゃないような人からもメッセージがよくありますが。僕も最初は緊張しました。たくさん素敵な人と出会えるといいですね!英語も上達するといいですね!

これからもどうぞよろしくお願いします!

> 昨日初めてブログ拝見しました。二人のラブっぷりが羨ましいです!昨日Gaydarに登録してみたんですが、以外にメールやチャットのお誘いが多くて驚きました。外人の人とのチャットって緊張しますね!慣れない英語で頑張ってます☆



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login