2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

モデルのKevin君がテレビ出演!

僕が超大好きなモデルのKevin君が明石家さんまさんのバラエティ番組の『さんちゃんねる』の『さんまのイケ♂イケ♂イケメン♂パラダイス』というコーナーに出演してました。Kevin君はアジアモデルフェスティバルアワーズでトップモデル賞を受賞したりするほど、かなりの人気モデル。ニューヨーク出身で、アメリカ人と日本人のハーフです。主にMen's Non-Noっていう雑誌でモデルをしてて、他にもいろんな広告やショーでモデルをやっているそうです。

偶然テレビをつけたら、Kevin君が出てました。Men's Non-Noとかの雑誌ではよく見てるけど、動くKevin君を見るのは初めてだったので、すごくうれしかったです。17歳というだけあって、かなりあどけなさがにじみ出てて、すごくかわいかったです。もっと好きになっちゃいました。YouTubeにKevin君が出てたコーナーがUPされてたので載せますね。ブラジル人と日本人のハーフの夕輝壽太(ゆうきじゅった)君(23)もハーフっぽくないけど、かわいいです。

Kevin君は2個目の動画から出演します。4個目の動画には最後の20秒くらいだけに出てます。Kevin君に対して光浦さんが次も来てねって言ってるし、また出てほしいなぁ。









↓毎日クリックお願いします!めざせゲイブログランキング1位!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ



↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
夕輝壽太くんかわいいですよねぇ~
凄いかわいくて、萌え死にしそうなくらいw
抱きしめてあげたい☆www
同い年!? 
こんばんは
ケヴィン君カッコイイですよね~。二年前くらいに初めて見た時は『この人童顔だなぁ』と、思っていたのですが、まさか同い年だったとは!!驚きました。かわいい顔しているのに、意外と声は低かったですね。ケヴィン君が出る前のイケメンパラダイスは『一人一人、上半身裸になって何かセリフを言う』っていう企画をやっていたのに、ケヴィン君が出ている回はその企画が無かったですね。あの企画、もう一度やって欲しいなぁ…………。僕的には、白人かハーフ限定のイケメンパラダイスを開催してほしいです(笑)。



マサトさん、最近仕事が忙しそうですが、夏バテや夏風邪には十分に気をつけてくださいね。
お母さん心配です
(バイト先での僕のアダ名が、いつの間にか「お母さん」になっていました)なんだよお母さんって…………………まぁ、何でも良いんですけどね。
こんばんは 
ケビン君かっこいいですね^^やはり白人いいですね。SHELTERっていう映画を見たんですけど知ってますか???

あとX TUBEって知ってますか???あれってただですか???回答お願いします>?<
>Syuさん 
夕輝壽太君かわいらしいですよね。なんとなく高校の友達に似てて、勝手に愛着が湧きます。笑
>直人さん 
まだ17歳なんて、これからが楽しみですね。確かに声は低かったですね。声変わりしちゃったって感じ。笑 日本語ペラペラなんだろうけど、緊張のせいか、ちょっと口下手な感じがかわいかったです。ケヴィン君が出てる回は上半身裸にならなかったですね。事務所的にNGだったのでしょうか。でもケヴィン君はバスケットボールやボクシングをしてるし、いい体してそうですね。雑誌とかでも上半身裸とかは見たことないので、見てみたいです。

仕事が忙しいわけじゃないんですが、ダラけ気味です。直人さんも体調管理には気をつけてくださいね。お母さん、心配してくれてありがとう。もう少しお小遣い上げて、お母さん。笑 直人さんはきっと包容力がありそうなタイプなんでしょうね。いいことです。

>tyさん 
ハーフの子はやっぱりかわいいですね。

シェルターですが。見たことないと思います。面白かったですか?イケメンが出てました?

XTube知ってます。タダだと思いますよ。
こんばんは。 
ケビン君、今週のサンマにも出てましたね^^服装や体型がかっこいいですね!憧れます^^僕もハーフに生まれたかったなぁ・・・。

最近、マサトさん忙しいみたいですね・・・。水戸も暑いですが、東京はもっと暑いんでしょうね・・・。僕はちょっと夏バテ気味です(笑)マサトさんは大丈夫ですか??

SHELTERっていう映画は友達に薦められて見ました!!舞台はCAのOCが舞台です。ドラマOCと同じ場所です。一言で言うとゲイ映画です。ゲイが差別されていた時代の設定で、すごく良かったです^^主人公はめっちゃイケメンですよ^^しかもゲイのカップルはどちらもサーフィンをしていて、サーフィンを通して知り合いになって、結ばれる感じです^^すごくさわやかでした^^時間が空いたら是非。今年の東京ゲイ映画祭で放映されていたそうですよ^^僕はYOUTUBEで見ました^^
ケヴィン君のボクサーパンツ姿 
こんばんは。一気に大量のコメント返し、お疲れ様でした。

今週もケヴィン君出ていましたが、やはり脱がなかったですねー。それに、彼女の誕生日と同じ時刻にメールを送った、と、言っていたので完全にノンケですね~、残念です。

裸は事務所NGではないと思います。メンノンでは後ろ姿ですが、上半身裸で写ってました。そして、ファンボーイズではボクサーパンツ姿で誌面に載ってましたよ!ピンク色の綺麗な乳首でした。モッコリはサポーターを装着していたのか、あまりモッコリしてませんでした。確か、V6の岡田君が表紙でした。4月くらいに見ました。時間があったら古本屋等で探してみてくださいね。

僕は、基本的にはノンケ並に男っぽいのですが、親しい人にはめちゃくちゃ世話を焼いてしまいます。だからお母さんだなんて言われるんですよね~。



PS
お小遣いは上げません。家計がパッツンパッツンだからです。息子に言う事じゃあ無いけど因みに性欲もパッツンパッツンですよ(オアシズ大久保さんのネタから引用)。毎日暑いからといってエアコンを寝ている間も点けていたら喉をやられるから気をつけてね。
お母さんより
>tyさん 
僕もハーフに生まれたかったです。まあいろいろハーフの悩みもあるのかもしれないですが。

最近暑いですよね。僕もバテ気味です。お互い体調に気をつけてがんばりましょうね!

Shelterってゲイ映画だったんですね。さわやかなゲイ映画っていいですね。youtubeで見てみようと思います。ありがとうございます!
>直人さん 
kevin君のゲイの可能性は超低いですね。でもまあまだ17歳ですから、そのうちゲイに目覚めるってこともあり得なくもないですね。

僕も確か彼がボクサーブリーフだった写真を見た覚えがあります。どんどん男らしい体になってるから、裸が見てみたいなぁ。やっぱりピンクの乳首でしたか。白人とか白人の血が混じってる人はピンクの乳首の人多いですよね。いいですね。

ゲイには世話好きの人多いし、やさしい人多いですよね。僕も世話好きです。

もうエアコンなしでは寝れなくなっちゃってます。。朝は喉カラカラで、唇パリパリになってます。
複雑 
ケヴィン君がゲイに目覚めてほしいのもやまやまですが、ノンケのままでいてほしいという気持ちもあります。ゲイって生きにくいですから。こういう苦しみをケヴィン君に味わってほしくないです。


役者にはならないのかなぁ…………でもルックスが外国人っぽいから、相当な演技力がないと1人だけ浮いてしまいそうですね。う~ん、難しそうです。


じゃあ歌手は…………歌で食べて行ける人なんて役者より少ないですよね、厳しいかぁ。


男性のバラエティーアイドルって居ないし、やっぱりモデルしか無いみたいですね。

動いたり喋ったりするケヴィン君が見たいのになぁ。




僕は、もっと柔らかい性格になりたいです。世話好きは世話好きなんですけど性格が男なので、もう少しやんわりとした性格になりたいですね。まぁ、ゲイだと疑われないという事だけは、こんな性格で良かったなぁって思う利点ですかね(笑)。マサトさんは『君ってゲイ?』とか言われたり、疑われたりしたことありますか?




風邪をひかないように、就寝時のエアコンの温度は少しだけ高く設定してくださいね。
>直人さん 
まあケヴィン君がゲイでもゲイでなくても僕たちの生活には関係ないですもんね。でもゲイだといいなって期待しちゃうんですよね。でも彼ならゲイだとしてもモテモテで幸せな人生が歩めそうですね。

そうですね。演技とかもしてほしいですね。あの番組を見てる限りでは、演技苦手そうですが、でもモデルも見られる仕事だから、上手なのかもしれないですね。

ハーフの子は役柄が限られるから、難しいみたいですね。ウエンツ瑛士君や城田優君とかもなかなか役者のオファーがなくて、困った時期もあったみたいです。

僕は黙ってたらすごく男らしいって言われますが、すごく穏やかな性格なので、みんなに癒し系って言われます。ゲイだと疑われたことも何回かあります。彼女もずっといなかったというのもあると思います。女友達も多いので、逆に女好きとも間違えられたりもします。

エアコンの風邪は直接体に当たらないようにして寝るようにしてます。直人さんも風邪には気をつけて下さいね!





« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login