2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

イケメンハーフがテレビ出演!

今夜のさんちゃんねるのイケメンコーナーに、またハーフモデルのKevin君が出演してましたね!3週連続です!すごくうれしい!レギュラーになってほしいです!やっぱりケヴィン君はかっこいいし、かわいいし、たぶんスタイリストさんがいるんだろうけど、服も髪型もおしゃれだし、最高です!

下の3つの動画は先週(7月16日)放送の映像です。kevin君の他にも、kevin君と同じ事務所に所属してて、モデルをしているハーフの達也レイシー君も出てて、かっこよかったです!達也レイシー君は3人兄弟の長男で、弟2人も芸能活動をしています。三男の千秋君は前まで天才てれびくんMAXに出てました。長男の達也レイシー君が男らしくて一番カッコいいです。次男三男は幼いです。兄弟で開設してるブログもあるのでチェックしてみてくださいね。【レイシー兄弟公式ブログ】








↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

こんばんは 
今日は、はるな愛さんとも絡んでましたね。でも全然嫌がってなかったし、おネェ系には偏見無いのでしょうか?ついでにゲイにも偏見無かったら良いのになぁ…………。


ケヴィン君もカッコいいですが、森豪士(もり・つよし)というハーフのモデルさんも超超超カッコいいですよ!!ケヴィン君はかわいい系のイケメンですが、森さんは男前、男っぽいイケメンです。もう顔が彫刻で彫ったかのような、どこから見てもムダのない顔です。初めて見た時は、あまりの美形っぷりに驚きました。ブログもやっているので時間があればチェックしてみてくださいね!

マサトさんはかわいい系のイケメンと男っぽいイケメン、どちらがタイプですか?

僕は男前イケメンが好きです。自分の顔が濃いめの童顔なので、薄めの男っぽいイケメンが好きですね~、無い物ねだりです。あ、でも顔が濃い方も好きです、ストライクゾーンが無駄に広めです。
>直人さん 
はるな愛さんと絡んでましたね。ちゃんと笑いもとれてたし。女性の出演者にも人気あるみたいだし、また次回も出てくれそう。ゲイやオネェ系のことどう思ってるんでしょうね。彼はボクシングとかしてるし、男らしい性格なのかな?テレビではピュアな感じでしたが。会って話してみたいです。かなり年下ですが。

森豪士さん知ってます。人気モデルさんですよね。雑誌でよく見ます。男前だと思いますが、あまり僕のタイプじゃないです。目元があまり好きじゃないです。ハーフにしては、薄いっていうか、目元の彫りが深くないというか…。僕は二重の幅が広くて、目元の彫りが深い外国人って感じの顔が好きなんだと思います。濃い過ぎも嫌ですけど。やっぱり外専でもタイプは色々なんですね!

僕はかわいい系のイケメンも男っぽいイケメンも両方好きです。足して2で割ったような人がいいかなぁ。見た目は男っぽくて性格がかわいい人も好きです。顔はかわいい系なのに、体は結構がっちりしてて、男らしい筋肉がある人も好きです。

僕もストライクゾーン広いほうかもしれません。でもなかなか完璧なルックスだなって思う男性を見たことないです。俳優さんは個性がないと売れないから、ルックスが完璧というより特徴的な人が多いですよね。だから、モデルのほうがスタイルもよくて、顔も整っているので、かっこいいなって思う人が多いように思います。カッコいい人見過ぎて目が肥えてきてるのかもしれません。
 
お久しぶりです!!

僕も昨日観ました。KEVIN君メッチャ可愛かったです♪♪


格好良いし、抱き締めたいくらい、いとおしい♪

今、一番好きな人です!!
見ましたよ^^ 
家族と見ていたんですが、みんな、ケビンをかっこよくないと言ってました。僕は大好きですね。笑った顔が可愛い^^ああいう彼氏が欲しいな~。
 
初めましてm(__)m『ケヴィン』で検索していたら、こちらのブログにたどり着きました。私なんかが、コメント書かせていただいてもいいのかな?と、思いながらも、書かせていただきました。ケヴィンくんホントにカワイイですね(^-^*)私も外国の方やハーフの方が大好きです(^-^)私は女なんですが、迷惑でなければ、またコメント書かせていただけたら嬉しいです。
>ともさん 
お久しぶりです!

そうですよねー。kevin君すごく笑顔がかわいいし、かっこいいし、おしゃれだし、面白いキャラだし、僕も彼が今一番のお気に入りです!
>tyさん 
僕も友達みんなにkevin君っていうモデルさんが超かっこいいよ!って言ってるのに、みんなあんまり賛同してくれません。外国人好きの人じゃないとkevin君のよさがわからないのかなぁ。僕は彼をテレビで見て、親近感わいてもっと好きになりました。彼は笑顔がすごくかわいいですよね。彼のような彼氏ができるといいですね!
>めめさん 
めめさん、はじめまして!

ケヴィン君かわいすぎですよね!最近ケヴィン君のことばっかり考えちゃいます。笑 またテレビに出てくれたらいいなぁ。

コメントどうもありがとうございます!またいつでもコメント書き込んでくださいね!女性も大歓迎です!性別が違っても外国人やハーフが好きっていう共通点があれば、話が合いますよね。僕も女友達で外国人やハーフが好きっていう子が多いので、かっこいい外国人やハーフの話やセレブの話とかでよく盛り上がってます。

これからもよろしくお願いします!
こんばんは 
そうなんですかー、僕の独断と偏見で選んだ好きなハーフモデルは、カワイイ系の頂点がケヴィン君で、カッコイイ系の頂点は森豪士さんですね。


マサトさん好みのカッコイイ系のハーフモデルは居ますか?教えてください。




僕も目が肥えてると思います。
でも、もし超イケメンなゲイが近くにいても、僕とはつり合わないだろうし、絶対付き合えないと思うと悲しくなりますね。だからといって女性は好きになれないし、こういう宿命なんですよね多分。僕の前世は女たらしで、この世では苦しむように神が仕向けたのでしょうかね?
あーーー お先真っ暗ですよ(笑)
>直人さん 
確かに森豪士さんは、大人の雰囲気が漂っててかっこいいですよね。

かっこいい系のハーフモデルですかー。誰だろう。あまり思いつかないです。詳しくないんで。他にもかっこいいハーフモデルさんいたら教えて下さいね!

外国人が思うかっこいいの概念は、日本人が思うかっこいいの概念とは違うと思うので、全然超イケメンと付き合うチャンスはあると思いますよ。かっこいい外国人がイマイチなルックスの日本人の女の子と付き合っているのと同じで、僕も釣り合ってないカップルだと思います。笑
こんばんは 
ハーフのモデルじゃないですが、嶋恭輔(しま・きょうすけ)という日本人のモデルさんも格好いいですよ。

あとモデルでもないしハーフでもないですが、月9に出演中の岡田将生(おかだ・まさき)さんも格好いいです。

ですが、二人とも身長が180cmくらいなので、もう少し高かったらパーフェクトなのになぁって思います。


確かマサトさんは日本人では中村譲さんがお好きでしたよね?あの方も格好いいですね~。



励ましてくださってありがとうございます。最近バイト先の店長が変わって、急に働き辛くなったり、家に帰れば親に進路の事を口うるさくあーだこーだ言われたりして、ちょっと落ち込んでたんですよね。

あ、愚痴っちゃってごめんなさい。


今は我慢と努力の期間だと思って頑張ります。



>直人さん 
嶋恭輔さんも岡田将生さんもかっこいいですね!でもやっぱりハーフか外国人がいいなーって思っちゃいますね。

そうですね。中村譲さん好きですね。めっちゃ好き!ってわけじゃないですが。もうちょっと若かったらいいのになって思います。

僕も親と一緒にいたらいつも口喧嘩が始まっちゃいます。バイトの上司や同僚ってとても重要ですよね。まわりの人によってこうも変わるんだなって思います。

無理せず、頑張って下さいね!またいつでも愚痴って下さい!


中村譲DVD 
僕もやっぱりハーフか白人がいいな~って思います。あと、顔よりも身長が大事だったりします。マサトさんは彼氏が自分より身長が低くても大丈夫ですか?僕は自分より高い人がいいですかね。


中村譲さんは確か34歳ですね、意外とイってましたね、僕は29ぐらいかと思ってました。そうそう、中村譲さんのDVDが出るそうです。裸も満載みたいです。以前、全裸を披露したこともあったので、今回も全裸だったら買います(笑)。でもアダルト指定のDVDではないみたいだし、上半身の裸止まりだと思います、残念ながら。



僕は料理関係の専門学校に行きたいと思っているのですが、親は僕に大学に行って欲しいらしく、それが原因で激しく衝突しています。『専門学校に行くなら自分で稼いだ金で行け』と、言われて今バイト頑張っています。もし大学に行ったとしても親のスネをかじるつもりは無いですけどねー。でも、本当に料理がしたいのか分からなくなってきました。なので、お金を貯めながら夢を探そうと思います、二十歳くらいまで。
>直人さん 
僕は身長が高い人が好きですが、外見ではやっぱり顔が一番大事です。僕は175cmしかないので、ほとんどの欧米人は僕より高い人ばかりなので、顔がいいのに身長が低いから残念って思うことは少ないです。身長が自分より低い人は絶対ダメっていうわけじゃないですが、やっぱり自分より高い人がいいです。今の彼が自分より10cm高いので、ちょうど理想的だなって思います。今の彼が結構外見内面含めトータル的に理想的な人なので、ハードルが高くなっている気がします。なので、もし彼と別れて独り身になってしまったとき、いざ次の彼氏を捜そうとしても、理想が高過ぎて、なかなか満足できる彼氏ができそうにない気がします。だから、アレックスとは絶対別れたくないです!笑

中村譲さんのDVD出るみたいですね。まあ別にファンではないので、買いませんが、ちょっと内容は気になりますね。露出が多いといいですね。購入者の感想を聞いて確かめます。

やっぱり安定した会社員や公務員になってほしいって思っている親が多いですよね。僕の父もそんな感じです。専門学校は結構学費が高いですもんね。でも専門学校は4年間じゃないと思うので、働き始めるのが早くなるので、親に仕送りとかを送ってあげるなら、早くから送ってあげれるようになりますよね。どうしても料理が好きで、将来もずっと料理の仕事がしたいっていうのだと、料理の専門学校に行ったほうがいいですよね。僕も未だに自分が何をやりたいのかわからずにいます。だから焦ることはないと思います。親も理解してくれて応援してくれるといいですね。
 
外国人は背が高い人が多いので、僕は大概の外国人はOKですかね、でも相手が僕を気に入ってくれないかも(笑)

彼氏さんとは別れないでください!マサトさんは僕の希望の星です。マサトさんみたいに外見も内面も格好良くなって、素敵な彼氏を見つけたいです。


中村譲さんの画像を初めて見た時全裸だったので、ドラマで見る前は格好いいAV男優だと勘違いしてました。チ○コ出しても普通に活躍出来るんですねー。



マサトさんの言った通り、親は安定した職業に就いてほしいみたいです。うーん、でも親の言う通りに普通に就職して後に後悔するより、自分のやりたい事をやって後悔した方が良いので、挑戦した方が良いのかなぁ、と、思っています。



様々なローンとかもあるので、仕送りもしてあげたいです。まぁ、今までなんとかやってこれたワケですし、仕送りは必要ないかな?

でも、ここまで育ててくれた親なので、大人になったら恩返しをしたいですね。一生分かり合えないと思うと泣けますが(ゲイの件で)

親に疑われない為に『北乃きいが好き』と嘘をつく時は本当に心が痛いです。普通なら何でも話せる1番の味方なのに、嘘をついてる自分が嫌です。自分を守るためにはしょうがないんですけどね。



>直人さん 
僕は外見はよくないですよ。内面も普通だと思います。直人さんも絶対素敵な人に出会えると思います!

あの全裸写真はあくまでアート作品だったから、下品な感じしないですよね。綺麗な体だし。しかもはっきり写ってないですし。もっと過激なやつが見たいですね。

そうですね。やっぱり自分のやりたいことをしないと幸せになれないですよね。

僕は親に仕送りをしてあげてません。仕送りもしてもらってません。でも大学までたくさん僕にお金をかけてくれたので、来年くらいから仕送りしてあげれたらなって思ってます。今はアメリカへの貯金に精一杯です。

僕も昔は友達にも女性芸能人の◯◯が好きってよく言っていました。恋愛対象ではなかったですが、見た目綺麗だなと思って好きだったので、嘘ではなかったと思います。
こんばんは 
頑張って外側も内側も磨いて、彼氏を見つけ、お二人のような幸せなカップルになれるように頑張ります!!



中村譲さんの裸は、もっと過激だったらいいなって、僕も思いました。でも、芸能人なのであれぐらいが限界ですかね。あんなかっこいい人がAV男優にいたら、ノンケAVでも買っちゃうのになー。


専門学校に行きたいのですが、やっぱり学費が馬鹿高いです。ですが自分が挑戦したい事ですし、頑張って貯めてみようと思います。マサトさんも貯金頑張ってくださいね!



マサトさんは超美人な方にキスやHをせがまれたとしたら、要求に応えることは出来ますか?



 
日本一イケメンハーフはベリッシモ・フランチェスコ・喜広ですね。彼の彼女になりたいな♪
>直人さん 
僕も中身も外見も磨きたいです。中身もすぐに変わるものじゃないし、外見(体型)を変えるのも努力が必要ですね。お互いがんばって素敵な男性になりましょうね!

中村譲さんがAV男優になったら最高ですね!まあありえないと思うので、過激で露出の多い外国映画などに出てほしいです。

夢に向かって貯金がんばってくださいね!僕もがんばります!

超美人って女性ですよね?僕は今までノンケのふりをして女性を傷つけた経験が何回もあるので、ちゃんと断わることにしてます。あと思わせぶりな態度も絶対しないようにしてます。諦めてもらうためにゲイだって言うかもしれないですね。

直人さんは女性を性的対象として見れますか?


>万里子さん 
ベリッシモ・フランチェスコ・喜広、やさしそうでかっこいいですね。料理もうまいとなるとモテるでしょうね。知り合えるといいですね!応援してます!
100%見れないです…… 
僕は、小学4年くらいまでは女性が好きだった気がします。5~6年から男性が好きになってきて、最初は『男性が好き』っていう感情が自分の中にあるという事実に逆らっていました。

自分の性的趣向で思い悩んだまま中学生になり、中1の終わりにクラスメイト(女性)に告白されて付き合うことになりました。時々キスもしましたが、嫌じゃないけど『う~ん』って感じでした。中2の夏の終わりに彼女の部屋でそういう雰囲気になりキスをした後、僕のジーンズのチャックを下ろされた時、怖くなって断ってしまいました。あぁ、やっぱダメだったなぁ、と、思った瞬間ですね。
結局彼女とは中3で別れました。



今では完全に女性は受け付けないですかね。

マサトさんは物心ついた時から男性が好きでしたか?


>直人さん 
僕も小学生の小学4、5年までは女の子が好きでした。大人の女性のおっぱいとかをテレビで見て立ってましたが、いつのまにか男性のほうが好きになってました。小5くらいのときに、学校にめちゃくちゃイケメンの男の子が好きになって、それからゲイだというのか確実になったように思います。

僕も女性とはキスできますが、興奮はしないと思います。キスをしながらいろんなことを考えちゃって、集中できなくなると思います。

女の子のエッチの誘いを断っちゃったんですね。女の子ショックだったのでは?笑 でも仕方ないですよねー。もしOKしてても立たなくて女の子さらにショックかもしれないですしね。


青春っぽいこと 
僕も小さい頃はテレビにグラビアアイドルが出演していたら釘付けになってました。今でも綺麗なグラビアアイドルは好きですよ、杉本有美さんとか。全く性的には見てないんですけどね。
マサトさんは小5の時にイケメンのせい?でゲイになったのですねー、僕は小6の時にイケメンじゃないのですがスポーツ万能な人を好きになりました。小学校ではスポーツができる人が何故かモテますよね。

中学の時の彼女には、悪い事したと思います。高校も別々ですし、何をしているかも分かりません。彼女の家に行けば分かるのですが、わざわざ行きたくないですね。でも、元カノと繋がっている友達によると恋人がいるみたいです、幸せになっているようで本当に良かったです。


今日は休みだったので、久しぶりに家でゴロゴロできました。それと海がすごく近いので夕日を見に海に行きました。

海には誰もいなかったので、砂浜を全力疾走してみました(笑)なんだか青春っぽいことがしたくて。

高校生になってから、家の家事やバイトや祖母の看護ばかりで、友達とゲーセンに行ったりファミレスで喋り倒したり、そういう事が年に2回位しか出来なかったんですよね、だから無性に青春を味わいたくなりました。

僕は今カゼ気味なので、喉が痛くなかったら夕日に向かって叫べたのになぁーって今、思ってます。セリフはもちろん『太陽のバカヤロー!』ですかね(笑)
マサトさんが高校生の頃は、どんな遊びをしてましたか?


>直人さん 
僕もアイドル好きです。かわいい子大好きなんで。最近のアイドルはトークも面白いのでよくテレビでも見ます。ファッションとかも見るのも好きです。

杉本有美さんはあまり見たことないです。今度見てみます。

僕は安田美沙子さんとか好きです。

小学生や中学生のときはスポーツやってる人はモテましたね。

僕も過去に付き合った女性が今僕のことをどう思ってるか少し気になります。僕のことをすっかり忘れて誰かと幸せになっているといいなと思います。

海が近いのはいいですね。青春したんですね。僕も青春みたいなこと久々にしてみたいです。

僕が高校生のときは、部活動や、友達と家でゲームしたり、ゲームセンターに行ったり、カラオケやボーリングやビリヤードや卓球をしたりしてました。懐かしいです。




こんばんは! 
安田美沙子さん、はんなりしていて癒し系美人ですよね~、今日もヘキサゴンに出演してましたね、可愛かったです。

杉本有美さんめちゃくちゃ美人でびっくりしますよ!一度見てみてくださいね。
あと、佐々木希(ささき・のぞみ)という方も超美人です。僕には三歳年上の姉がいるのですが、佐々木さんは姉の読んでいるファッション雑誌に載っていて、初めて見た時美人過ぎて驚きました、モデルをしながらグラビアもやってるみたいです。爽健美茶のCMに出演してます。美人好きでしたら是非こちらもチェックを~。



はい、青春しました(笑)海が近くて良いは良いのですが、夜になると暴走族が海に集うのでうるさかったりします。


マサトさんは高校時代いろんな遊びをしたんですね、良いですね~、高校時代の友達と今でも連絡取ったりしますか?

僕は中学時代の友達とはそんなに連絡取ってないですかね。


>直人さん 
杉本有美さんも佐々木希すごく美人ですね!

僕はハーフのモデルの長谷川潤さんも好きです。

高校の友達とも正月や夏には実家に帰ったときに遊んだりしてます。同じく東京で働いてる地元の友達とも時々会ったりします。でもそこまで仲いいって感じではないです。大学の友達のほうがよく遊んでて仲がいいです。大学の友達のほうが気が合います。
 
ハーフじゃない純粋な日本人だったら、杉本さんと佐々木さんが日本で一、二を争う美人だと思います。


長谷川潤さん知ってますよ、ファッション誌VIVIのモデルでEXILEのマキダイというダンサーとカップルだった方ですよね、エキゾチックな方ですね~、ハーフに生まれたかったなー。


安田美沙子さん、杉本さんと佐々木さん、この三人に共通する所は、スタイルは良いが胸は大きくないっていう所ですね、やっぱり僕達って男目線で女性を見ていないですね、グラビアアイドルで『磯山さやか』という方が居ますが、あまり魅力がありません、ですがノンケから見るとムチムチ感が良いとか、巨乳が良いとかで大人気です、うーん………分からん。
僕達って一緒にしてしまってすみません!




マサトさんは大学時代の友達と仲が良いんですかー、友達って良いですよね、僕は友達と最近あんまり遊べてないので遊びたいです、メールはしたりするのですが。色々話したいなぁ。


マサトさんは何処で友達と交流したり遊んだりしますか?大人だから酒の場かな?


>直人さん 
エキゾチックな人好きです。露出が多くても似合うし、かっこいいなと思います。美白な人もいいですが、健康的な感じに日焼けした人も好きです。

僕もハーフに生まれたかったです。ハーフの人はハーフの人で悩みもあったりするんでしょうけど、結果的には得してる人多いと思います。

磯山さやかさんはムチムチ感が売りみたいですね。まあ僕も男性だと痩せてる人よりムチムチしてる人のほうが好きですが、女性は細い人のほうが好きです。細すぎはダメですけどね。細い人や、お腹が垂れてない人や、肌が綺麗な人は、忙しいのに食事とか運動とかしてて、美容に使ってるんだなーって尊敬します。

僕は太ってる女性で、痩せなきゃ痩せなきゃって言ってる人はあまりすぎじゃないです。太ってしまう病気なら仕方ないですが、努力が足りないだけって思います。

アイドルや女性タレントの服やメイクを結構見ちゃいます。センスがいい人やおしゃれな人が好きです。

大学の友達は結構近くにいっぱい住んでるので、よく遊びます。いい友達がたくさんいてよかったなって思います。

僕はあまりお酒を飲まないので、居酒屋とかは滅多にいかないです。自分の家でホームパーティーをすることが多くて、あとはたまに外食したりです。女友達が多いので、おしゃれな店に行くことが多いです。
 
イケメンと美人は、たとえワガママさえも魅力になってしまうので羨ましいです、どっちでも良いから生まれ変わりたい(笑)。


僕も太っている女性は好きではないです、またそういう子に限って超ミニスカートとか穿いちゃっているので、まわりの目が気にならないのかな?と、不思議に思います、ロングスカートとか穿いてほしいです、攻めずに自重してほしいです。


やっぱり太っている人は他人から見ると、自己管理能力が破綻していると思ってしまいますよね。食べてストレスを解消する所がいけないのでしょうか?努力して痩せてほしいですね。



僕も好きな男性のタイプはガリガリよりも少しムチムチしていた方が好きです、ですがガリガリよりもムチムチよりもソフトマッチョが一番良いですね。
マサトさんはムチムチとソフトマッチョならどちらがお好きですか?


ホームパーティーいいですね~、僕はホームパーティー行ったことも開催したこともないです、是非とも今度呼んでください(笑)。

お酒あんまり飲まれないのですか、僕はお酒は飲まされた以外は飲んだ事は無いのですが、家族や親族のほとんどが大酒飲みなので、多分酒豪になるかな?飲んべえになったらどうしよう…………。



また美人を見つけたら報告しますね!マサトさんも美人を見つけたらコメントで教えてください、たまに女性を良く思わず、こういう話をすると不快に思うゲイも居ますので、こっそり教えてくださいね。


>直人さん 
まあ太っている人に向かって、悪口は言わないですが、痩せたらもっと奇麗になるだろうにとは思います。まあ個人の自由なんで余計なお世話ですよね。

僕もソフトマッチョ好きです。

ホームパーティーはいいですよー。まあホームパーティーって言ってもおしゃれな感じではなくて、普通の友達と家で一緒に料理を作って食べるっていうだけですけどね。レストランで食べるより、断然安く作れますし、お酒代も安いので好きです。まあ片付けは必要ですけどね。

僕はお酒にあまり興味がないです。ダイエットコーラで十分楽しめます。



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login