2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

イケメンがたくさん集うオリンピック

みなさんオリンピック見てますか?僕は結構見てます。

世界中の選手についてほとんど知らないですが、イケメンがいっぱいいますね!

やっぱりイケメンを応援したくなりますね。

しかも顔がいいだけじゃなくて体もいいから最高ですよね。

スポーツ選手最高です!

世界トップクラスの選手が集うオリンピックってやっぱりすごいですよね。

昨日と今日と柔道の試合をたくさんテレビでやってますね。

柔道をしてる外国人ってなんか魅力的ですよね。

日本のスポーツである柔道をやってるってことは、日本が好きなのかなとか、

日本語がしゃべれるのかなとか、

どういうきっかけで柔道をし始めたのかとか気になっちゃいます。

日本人選手もイケメン外国人選手にも頑張ってほしいですね。


↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

わかります*** 
僕は、スポーツ選手大好きです特にサッカー選手オリンピックでは、水泳のフェルプスが好きです。水泳選手ってまぢでかっこいいですよね北島選手は、あまり好きじゃないんですが(笑)今日、バイトだったんですが、白人のイケメンいましたよ。釘付けです(笑)なんか、僕が働いてる海岸は、ブラジルの人が多いみたいなので、白人がたくさんいますでも、皆、女がいるみたい
レーザーレーサー 
オリンピック始まりましたね!開会式の選手が入場してくる時は目を凝らしてイケメンを探してました(笑)


今、NHKで一番楽しみな競泳を放送しているのですが、ほとんどの人たちがレーザーレーサーを着用していて、面白くないです。



レーザーレーサー着用禁止にしてほしいですねー。


マサトさんは注目している競技はありますか?


>tyさん 
僕もスポーツ選手大好きです。tyさんはサッカー選手が好きなんですね。僕はサッカー選手もいいなって思いますが、サッカーの競技自体にあまり興味がないので、選手についてほとんど知らないです。テレビのサッカー中継でも、あまり選手がアップで映らないし、かっこいい選手ばかりが映るわけじゃないので、サッカーが好きじゃないと、あまり見ようとは思わないですよね。

僕も水泳選手大好きです。逆三角形のがっちりした体が好きです。アレックスもフェルプスが好きみたいです。同じアメリカ人ですしね。

まわりに白人がたくさんいるんですね。いいですね。僕も街を歩いていると、よく日本人の女の子と付き合っている白人男性をよく見ます。ほとんどのカップルが手を繋いでます。
>直人さん 
ビキニを着てる選手はほとんどいないですよね。黒い水着が多いので、もっこりが目立たないですよね。

僕は特に注目している種目はないです。テレビで映っている種目を見てます。なので日本人を応援しちゃいますね。いろんな競技みたいですが、テレビで放映されている種目は限られてますね。もっと世界中のイケメンを見たいですが。
試験 
こんにちは。
今日は学校で前期の試験がありました。
けっこう出来たので良かったです。
来週の日曜日も試験なんですが、来週は英語と数学が出ます……最悪です。
文句を言ってもしょうがないので、パスできるように頑張って勉強します!

オリンピック終わってしまいますね、勉強に追われてあんまり見れなかったなー。

競泳で、地元出身の宮下純一さんが銅メダルを取ったことが嬉しかったです。
イケメンだし筋肉質だし性格良いし、僕は宮下選手好きです。

今日の『アッコにおまかせ』にも出ていたみたいです。見たかった~


>直人さん 
試験お疲れさまです。よくできたみたいでよかったですね。次の試験も頑張って下さいね!

僕はかなりオリンピック見てました。今までのオリンピックで一番たくさん見ました。

宮本純一さんかっこいいですよね。アッコさんとしゃべっているのを見ましたが、すごくおしゃべりも面白くて、魅力的な男性だなって思いました。
久々に 
こんばんは。8月31日に後半の試験がありました。不合格者は担任から連絡があり(連絡が来なかった生徒は合格)今日 追試があったみたいです。僕は合格したらしいです、よかったーー。

バイトと猛勉強で心身共に疲れきっていた所に、親から『大学に行きなさい』と、激しい説得がありました。

でも親の言うことを聞いて、微妙な気持ちで大学に入るのは嫌なんです。そんな気持ちでは何も学びとれないし、学費だって家計に響くはずです。

結局話は進展しないまま、3時間くらい説得され続けました。
久々に激しく落ち込みました。
親の切実な願いに応えられないなんて、ホントしょうもない奴ですよね。
大切な親を困らせて、生きてる意味あるのでしょうか…………


>直人さん 
試験お疲れさまでした。合格したんですね!おめでとうございます!

親は大学に行ってほしいんですね。

僕は特に目標もなく大学に行きましたが、楽しい大学生活を送ることができました。たくさんいい出会いがありましたし、自由な時間もたくさんあって、たくさん遊ぶことができました。遊んでばっかりで、親に学費や家賃を払ってもらってるのに悪いなとは思いましたが。特に将来の目標や夢がなかった僕にとって大学は、いろんな目標や考えや個性を持った人がいて、いい刺激になりました。僕の大学は自分に合っていたんだと思います。

専門学校へ通っていた友達もたくさんいましたが、大学生がうらやましいと言っていました。専門学生は毎日忙しくて、すぐに就職になるので、遊ぶ時間がなかったそうです。直人さんのようにしっかりした目標があって専門学校に行きたいというのなら大丈夫だと思いますが、中途半端な気持ちで専門学校に行っている人は、遊びたくなるみたいです。

親がどういう理由で大学に進学してほしいと言っているんですか?

普通に 
親は色々言ってましたが要約すると、専門的な職業は浮き沈みが激しいから勧められない、普通に大学に行って、普通に就職して、普通に結婚して、普通に子供を設けて欲しい、みたいな感じです。後者の2つは既に無理ですね。

というか、今、家計が火の車なのにどうやって学費を出すのかも疑問なのですが。密かに貯金していたのかな?
大学は自由な時間が多いのですね、高校三年間は忙しかったので楽しいキャンパスライフも悪くないかもしれませんね。

まぁ大学に入ろうが専門学校に入ろうが親に頼るつもりは無いです、火の車なのに迷惑はかけられないです。

あ、でも大学に入っても学費や生活費は自己負担なので、楽しいキャンパスライフというワケにはいかないかもしれません(泣)


>直人さん 
ほとんどの親は安定した人生を歩んでほしいって思ってますよね。専門学校などだと、もし直人さんの夢が万が一変わったときに、路線変更するのはすごく難しくなりますよね。親の気持ちもわからないでもないですが、やっぱり自分が本当にやりたいことを応援してほしいですよね。

学費は奨学金とかあったら少しは楽になるかもしれないですね。卒業して働き始めてから、毎月お金を返していっている人もたくさんいるみたいです。

大学に入ってバイトばかりだと大学の友達と遊ぶ時間もなくて楽しめないかもしれないですね。





奨学金 
こんばんは。

奨学金ですね、それも考えました。ですが、親の仕送り無し、奨学金のみで大学に入った人は、学校が終わるとすぐにバイトをして、とっても忙しい人が多いみたいです。古いアパートに住む大学生も家賃や生活費を稼ぐのに必死みたいです。

そんな事では勉強に追い付けないと思います。

なので、今はバイトに励み、お金を貯めて1~2年後に大学か専門学校に入ろうかなぁ、と、思ってます、それに親に頼らなくても大丈夫ですし。


こういう考え方はおかしいでしょうか?






9月10日のマサトさんの『合格おめでとう』というコメント、ありがとうございます!お礼を言い忘れてました、失礼しました。

僕、O型なので見落としが多いんですよね、すみません、気をつけます。

マサトさんは几帳面なのでA型かな?違いますか?


>直人さん 
そうですね。僕もバイト代と親の仕送りで大学生活していて、親の仕送りがなかったら、かなり大変だなと思います。学費も全額親に払ってもらったし、これからは逆に僕が親に仕送りをしなければなと思っています。

高校卒業後にお金を貯めて、それから学校に行くのもいいと思います。入学するのが遅くなると、回りの同級生がみんな年下になってしまったりして、浮いてしまうっていう可能性もなきにしもあらずですが、気にしないなら全然問題ないと思います。

僕はA型です。几帳面なとこもありますが、めんどくさがりやでもあります。
髪が短いと中学生に間違えられます 
こんばんは

僕は年上とか年下とか、あまり気にしないので、多分大丈夫かな?それにガキ顔(ガキみたいな顔)なので年下にも溶け込めるかもしれないです、未来なんて誰にも分からないから何事も前向きな方が良いですよね。


親の経済状況を気にせずに受験勉強に打ち込める人は正直羨ましいですが、外見と育つ環境は選ぶことは出来ないので、しょうがないです。受験勉強を頑張っている友達にも受かって欲しいです。


今月の後半ぐらいからバイトを掛け持ちする事にしました。大変ですが頑張ろうと思います。


ボンビー少年ですが、引かずにこれからも仲良くして下さると嬉しいです。






あ、やはりA型でしたか、一人一人に返事を書くなんて几帳面ですもんねー、最近はコメント数も多くなって大変ですね、あんまりコメントしないほうがいいかな?


僕は親が二人共A型で、A型とO型、半々の性格をしています。良く言えば真面目でおおらか、悪く言えば神経質でおおざっぱです。

『血液型なんて当たらない』と、言う方もいらっしゃいますが、僕の場合は結構当たってます。

>直人さん 
年齢を気にしないのならいいですね。

僕も実家が別に裕福なほうではないので、裕福な家庭がちょっとうらやましいです。まあ少しくらい実家が貧しいくらいのほうが自立した人間になれていいかなと思います。

バイト両立するんですね。大変だと思いますが、夢に向かって頑張って下さいね!応援してます!

そうですね。僕は結構几帳面なほうだと思います。めんどくさがり屋なこともありますけど。

コメントはたくさんあるとうれしいです。コメントの返事が遅くなってしまってすみません。いつもコメントありがとうございます。

僕も神経質な面とおおざっぱな面を併せ持ってると思います。まあそのくらいがちょうどいいですよね。

血液型診断また最近ブームになってるみたいですね。本がよく売れてるみたいです。
 
大きくなった今では家にお金が無くても、しょうがないし別に構わないと思えるのですが、小さい頃は凄く凄く嫌でした(笑)。特に誕生日やクリスマスにプレゼントを貰えないことが子供心には痛かったですね。ゲームを持っていなくて友達からよく仲間外れにされていたので。小学2年か3年の時に『どうしてプレゼントを買ってくれないんだよ!』と、泣きじゃくった覚えがあります、親も家計が苦しかったのに悪い事してしまいました、反省ですね。

小学校の高学年になると『何でも諦めることが大切だ』と、思えるようになりました。



マサトさん、無理やり『別に裕福なほうではない』なんて書かなくったっていいんですよ!無闇に裕福な人を妬んだり恨んだりましてや噛みついたりしないです。



バイトの掛け持ち始めました、いやぁ~予想以上にキツいです(笑)プライベートな時間が無くなってしまい、家が寛ぐ場所ではなく、ただ寝る場所になりました。

あと初めて目眩というものを経験しました、まるで床が回転しているみたいで驚きました。

まぁ倒れる直前まで頑張ろうと思います。



そうですね、また血液型ブームみたいです、B型自分の説明書だったかな?あのシリーズが売れに売れまくっているみたいですね、よく当たるのかな?今日はバイト休みなので本屋さんで立ち読みしてみようと思います、迷惑な客(笑)


>直人さん 
僕も昔実家の家が古くて、友達が遊びに来た時に、家が古いねって言われて、すごくショックで、親にそれを言ったら、借金してまで、家を建て替えてくれました。今思うと、やさしい親だなーって思います。

バイト無理しないでくださいね。せっかく稼いだお金が病院代になってしまったら意味がないので。

その本売れてるみたいですよね。僕は読もうとは思わないですが。



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login