2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

彼の新しいアパートを拝見!

アレックスの新しいアパートをビデオチャットで初めて見ました。

そのアパートに元々住んでいた彼の友達がルームメイトです。

彼はまだ引っ越したばかりだけど、綺麗に部屋をデコレートしていました。シンプルでおしゃれでいい感じでした。ベッドもすごく大きいので、二人で一緒に寝れそうです。

キッチンやバスルームも見せてくれました。

キッチンはすごく広くておしゃれな感じで、料理しやすそうでした。

バスルームもアメリカって感じでいい感じでした。

このアパートに自分が数ヶ月後に住んでると思うと、すごくウキウキします。

彼はまだこのアパートに住み始めたばかりなので、まだ近くにどんな店があるかよく知らないようです。

僕がビデオチャットで見れるのは、彼のアパートの中だけなので、町並みがどんな感じかわかりません。近所を散策するのが楽しみです!


ちなみにまだ彼のルームメイトの男の子の顔は見てません。いい人だといいな。イケメンだと尚更いいです。笑


↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ



↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
こんにちは
良いですねでも、3ヶ月しかいれないんですよね……

どこに住むんですか
>tyさん 
3ヶ月ってあっという間ですよね。でもアメリカに2年間留学してた友達は3ヶ月は結構長いって言ってました。充実した3ヶ月を過ごせたらいいなと思います。そして日本に戻ってまた数ヶ月したらアメリカに戻れたらいいなと思います。

彼の大学の近くみたいです。でもよくどこらへんかわからないです。今度彼の住所を聞いて、google earthで見てみたいと思います。
こんばんは☆ 
何州ですか??

でも、いい感じの部屋で良かったですね^^一緒に住むのが楽しみですね☆インテリアとかも楽しみたいですよね???僕は最近、黒のシャンデリアが素敵だなと思ってます。最近、黒と白が大好きなんですよね(笑)だから、インテリアを黒を基調にしたいなと思ってるんですけど、なかなか進んでいません(笑)マサトさんは部屋のインテリアは、何色で統一してますか??木目などは、何にでも合わせられるので良いですよね^^それにすごく飽きないし・・・^^

アメリカの友達とメールしてるんですけど、時差が大変ですよね・・・?ちなみにNHなんですけど、なかなか合わないです(笑)しかも最近バイトで忙しいので、一日、一通しかできないんですよね・・・。もう東京に戻ってきましたか??それともまだ実家ですか・??

 
初めまして^^
何かとても幸せそうで読んでるコッチが嬉しくなっちゃいます^^
彼と暮らせるまで後少し・・・とても楽しみですね
ルームメイトがイケメンであることを願って(笑
>tyさん 
東海岸の州です。詳しくは言えないですが。

インテリアはやっぱりこだわりたいですよね。黒のシャンデリアかっこいいですよね。でも部屋に合うようにするためには他のインテリアや家具などもよく選ばなきゃいけないですね。僕の部屋は木目調と、茶色と黒と白とシルバーでほとんどまとめてます。

部屋の照明を蛍光灯じゃなくて、白熱灯などにすると、部屋がちょっと薄暗くなっていい雰囲気になると思います。僕の部屋は蛍光灯がなくて、間接照明などだけで、常に薄暗いです。でもそれがすごく落ち着きます。

お互いが忙しいとなかなか時間が合わないですよね。まあ一日一通ぐらいが忙しいときにはちょうどいいんじゃないでしょうか。

僕の彼ももうすぐ学校が始まるので、ビデオチャットする時間が減るかもしれないです。

もう東京に戻ってます。
>m・yさん 
はじめまして!

彼に会うのが楽しみです!待ち遠しいですが、ちょっとドキドキします。毎日ビデオチャットで顔を見てますが、やっぱり実際生身で会うのとは全然違いますしね。

ルームメイトイケメンだといいなぁ。まあイケメンでも性格悪かったり、恐い人だと嫌だけど。

これからもよろしくお願いします!



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login