2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ルームメイトに感謝!?

ルームメイトと同居している彼氏のアレックスが息抜きのためにアパートを出て休んでいると、

ドアが勝手に閉まってしまって、鍵を持たずにアパートを出たから、アパートから閉め出されてしまったそう。

ルームメイトは出かけてて、アレックスはルームメイトが帰ってくるまで外で待つことに。

運良くルームメイトは30分後くらいでアパートに帰ってきたそうで、部屋に入ることができたんだって。

真冬だったら風邪引いてたかもね。

ルームメイトとあんまりうまくいってないみたいで、引っ越ししたいって言ってる彼だけど、今回はルームメイトがいてよかったって思ったかもね。

ちょっとドジな彼。かわいいねー。

僕も昔、ゴミ出しのためにアパートを出たときに、すぐ戻るからと思って鍵を閉めず、鍵も持たずに外に出て、玄関がオートロックだったことを忘れてて、中に入れなくなったことが2、3回あるけどね。

他の部屋の人が玄関を開けたときに一緒に入ったり、他の部屋の人のベルを鳴らして、事情を説明して玄関を開けてもらったり。ちょっと怪しい男だと思われたかもね。笑

もしかしたらドジカップルかのかも。笑


↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

こんにちは 
H&M少し前ですが、開店しましたね^^雑誌などにも特集で載ってたので気になってます☆マサトさん、好きな感じですよね??ユニクロよりファッショナブルですよね^^雑誌などでも、リンジーローハンなどのセレブも愛用していると聞いて興味があります^^それにユニクロとはるくらいの格安★^^!!!もう、銀座のH&Mに行きました??僕は来週、東京に遊びに行くので、そのついでに行ってみます^^ぜひマサトさんが、行っていたら、感想を聞いてみたいです。
 
自分もよくやりました…。夜中まで勉強しているときに虫が入ってきて逃がしてやろうと出た時に、ガチャリ…。その日の午前から試験があったのですが、夜中で大家さんも寝ていたので、仕方なくコンビニで立ち読み。4時間くらいいましたね(笑)アレックスさんも数回やると思いますよ(笑)

最近の日課にマサトさんのブログ2006年のから読むことが加わりました(笑)印象は、今、かなり落ち着かれていますね。丸くなったというか。自分が毎日ブログを楽しみにする理由が、なんとなくわかりました。朝とりあえず布団の中で携帯で確認。二度寝して、仕事行く前にPCで確認。仕事場で確認。寝る前に確認。携帯からは投票ができないので残念ですが…。
どんなことになっても、ブログ続けてほしいです。
応援しています!
 
初めて投稿します´…`

イイですねー外国人が彼氏だなんて(゜▽゜)

とにかく楽しく見させて頂いてますw
>tyさん 
僕もH&Mの服雑誌とかで見て気になってます。まだ銀座の店には行ってないです。アメリカに行ったときに行こうと思ってます。アメリカでのほうがもっと安いと思いますし。時間があったら銀座のほうも行ってみようと思います。もっともっともっとおしゃれになりたいです。

東京はどうでした?H&M行きました?
>ゼンさん 
彼はちょっとうっかり者の性格みたいです。なくしものも結構多くて、iPodもなくして探してたり、財布を落としたり。iPodは車の中で見つけたそうですが。

昔の日記もよんでくださってるんですね。なんか恥ずかしいです。

たしかに彼に出会ってからは丸くなったかもしれないです。何事も温かい気持ちで考えれるようになったし、友達や他人にもやさしくなれるようになったと思います。まあ元々やさしい性格だったと思いますが、さらに落ち着いた性格になったかもしれないです。人はやっぱり出会いによって変わるんですね。今はみんなを応援したいっていう気持ちでいっぱいです。

これからも更新がんばりますね!これからもよろしくお願いします!
>あみらさん 
初コメントどうもありがとうございます!

あみらさんも外国人が好きなんですか!素敵な外国人の彼氏ができるといいですね!

これからもよろしくお願いします!
こんにちは^^ 
東京は、やっぱり大都会ですね^^GUCCIの銀座店に行ってきました(笑)で、ベルトがかっこよかったから買っちゃいました^^笑

H&Mも行くつもりで行ったんですけど、店の前に行ったら笑、、、ものすごい行列で90分待ちと言われたから、すぐに諦めました笑

有楽町の丸井も、ついでに見てきたんですけど笑
大学生には、手が届かないほど高いので、パンツとハンカチを買って出てきましたww

マサトさんは、服は、だいたいどこで買ってるんですか??よかったら教えてください^^
>tyさん 
GUCCIのベルト買ったんですか!すごいですね。超高そうですね。ブランド好きの友達はお金がないけど、ブランド品がほしいので、オークションとかで買ってるみたいです。

H&Mはかなり並ばないと入れないんですね。平日のほうがまだましなのかもしれないですね。

僕はマルイとかいろんなセレクトショップとか行きますけど、よっぽど気に入ったものがない限り、見るだけで買わないことが多いです。思ったより高かったりすると買わないです。なので結局ユニクロやアメアパが多いです。でも最近はもうすぐアメリカに行くので、荷物が増えないように買ってません。向こうで買おうと思ってます。



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login