2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

彼が友達の前で全裸に!!

先日、僕の女友達数人が僕のアパートに遊びに来ていたときの話です。

僕の友達は僕がゲイで、アレックスと付き合っているということも知っています。

アレックスが日本にいたときに、一緒に遊んだこともある友達です。


この日、友達が家に来る前からずっと僕とアレックスはビデオチャットをオンにしていていました。

彼は寝ていて、僕は友達と一緒にご飯を作って食べていました。

彼がいるアメリカは朝で、夜が明けてきてだんだん部屋が明るくなってきて、彼が寝てる姿が見えてきました。

彼は目覚ましの音で目を覚ましました。

友達とご飯を食べたりしゃべったりしていながら、そういった彼の姿を時々見たりしていました。

彼がよく見えるようにビデオチャットの映像を大画面表示にしていました。

また彼の姿を見ようとしたら、彼はビデオチャットには映ってなくて、誰もいない彼の部屋だけが映っていました。

僕は友達に、『もう学校に行ったのかも。それかシャワーをしてるのかも。もしシャワーだったら、全裸で部屋に戻ってくるかも。』とちょっと冗談を言いました。

友達は『そうなの?いつも全裸でウロウロしてるの?ルームメイトいるんでしょ?』とか言ってて、

僕は『ルームメイトいるけど、男同士だし、結構裸でウロウロしてるよ。全裸じゃないけど、ルームメイトの前でもブリーフ一枚でウロウロはしてたりするよ。』と言いました。

しばらくすると、彼が全裸で部屋に戻ってきました。

やはり彼はシャワーに行っていたみたいでした。

彼のアソコが友達に見られちゃう!って思いましたが、

ちゃんと手でアソコを隠しながら歩いてきました。

別に見られても彼は何ともないと思うけど、なんか僕のほうが恥ずかしく思ってしまいました。

それに僕たちは食事中だったし、友達が彼のアソコなんて見たら、食欲が失せちゃってたかな?笑

僕がビデオチャットで彼の姿を見たときはちゃんと手で隠していたので、一安心しました。

僕『アレックスのアソコが見えちゃった??』

友達『ううん。見えなかったよ。』

僕『よかった。』

彼は最近筋トレで体を鍛えているので、裸をみんなに見てもらいたいのかな?

大胆な彼が大好きです。笑



↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
隠しながら歩いている姿もかっこよさそうですね。様になるというか。想像ですが・・・。もしも自分の彼がメタボだったら、友達がいる時にカメラはONにはできません(笑)アレックスさんのようにかっこいい体型になりたい!見たことないけど…。
はじめまして 
こんばんは!
俺も今アメリカ人の彼氏がいる日本人です。

最近ブログを読ませてもらってて、さっき全部読み終わってやっとリアルタイムにおいつきましたww

俺の彼氏ともいろんな共通点が見つかっておもしろかったです。

俺は今高1で、外国人とつきあうのは初めてでちょっと不安なこともあるので、よかったらいろいろ教えて下さい!
>ゼンさん 
股間を手で隠しながら歩いてる姿を見てセクシーだなーって思いました。アレックスは裸を見られるのが結構好きみたいです。そんなにいい体じゃないんですけどね。結構がっちりしてますが、マッチョって感じではないです。腹筋もほとんど割れてませんし、ちょっとポニョポニョしてます。似てる体型の人見つけたら教えますね!
>Bryanさん 
Bryanさん、はじめまして!

Bryanさんもアメリカ人の彼氏がいるんですね。いいですね!

ブログ全部読んで下さってんですね。ありがとうございます!共感してもらえたところもあったみたいでうれしいです。

Bryanさんはまだ高1なんですね。高1で外国人と付き合ってるなんてすごいですね。珍しいと思います。高1でも外国人と出会えるんですね。

Bryanさんについてや、二人のお付き合いについていろいろまた聞かせてくださいね!

これからもよろしくお願いします!









« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login