2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

渡米決定!

今月末にアメリカに行くことにしました。

往復のチケットを買いました。

ビザなしでの最長滞在期間の3ヶ月間アメリカで彼と住む予定です。

空港で入国拒否されないといいけど。

初めてのアメリカなんでちょっとドキドキです。

長時間飛行機に乗るのも初めてだからちょっと不安。

毎日ビデオチャットで顔を見て話してるけど、生身の彼に会うのは約10ヶ月ぶりなんですごく楽しみです!

ちょっと緊張するかも。

10ヶ月前の続きみたいな今まで通りの二人でいれたらいいな。


↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

はじめまして! 
最近ブログ観させていただいています。ボクも外国人の彼氏欲しいって思って思ってます。

アメリカに行くことになったんですね、彼氏との時間を楽しんで下さい!
お久しぶりです! 
お久しぶりです★チャーリーです、憶えていてくれてますか(笑)?いよいよ、アメリカ行き決定ですね!アレックスさんも首を長くして待ってるいる事でしょう★3ヶ月間の間、アメリカ生活を満喫出来ると良いですね♪アメリカに行っている間blogは休止されるんですか?
おぉ!!! 
 ゃっとですね!!
本当に良かったですね☆★

ゃっぱり三ヶ月なんですね!
カッコよすぎて入国拒否されたり・・・ww

会ったら、もっとLOVE②になるんでしょうね!
確かあっちでも、ブログ更新してくれるんですよね?
のろけ話期待するんでー!!

早く行く時がくるとぃぃですね★ミ
いよいよですか。 
待ちに待った渡米ですか、3ヶ月という事は年越しもアメリカで迎えるのですね?

1年くらい滞在出来ても良いのに、本っ当に法律って下らないですよね。

アメリカで沢山彼氏さんとラブラブしてきてくださいね!


>タダさん 
タダさん、はじめまして!

もうすぐアメリカに行けるので楽しみです。3ヶ月間たっぷり楽しみたいと思います。

タダさんも素敵な彼氏ができるといいですね。どんな人がタイプですか?またいろいろ聞かせて下さいね!

これからもよろしくお願いします!
>チャーリーさん 
お久しぶりです!もちろん覚えていますよ!

やっとアメリカ行きが決定しました。すごく楽しみです!満喫できたらいいなと思います。

ブログはおそらく続けれると思うので、続けるつもりです。これからもよろしくお願いします!
>kさん 
ついにアメリカに行くことになりました。よかったです。かっこよくて入国拒否はないと思いますけど、不審者に思われて入国拒否はあるかもしれないですね。好青年を演じたいと思います。笑

会ってもっと愛が深まったらいいなと思います。

ブログも更新続けるつもりです。のろけ話もたくさん書けたらいいな。

これからもよろしくお願いします!


>直人さん 
いよいよです!3ヶ月なので、クリスマスも年越しもアメリカでです。来年の1月下旬に日本に戻ってきます。もっといたいですけどね。

10ヶ月会えなかった分を一気に取り戻したいと思います。楽しみです!



« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login